黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★スイカ割り大会★豪快なスイカの食べ方★
昨日の続き。


今日は、最終回です。



パグ屋形舟に揺られ


舟酔いする、パグズもいなく(←いるわけないか!)


ちょっと、休憩タイム★





今回も、スイカを用意して


スイカ割り大会!!


s-2010_08220048.jpg


ほっぺ家の小娘ちゃんに


スイカを割って欲しかったけど・・・


s-s-2010_08220049.jpg



やっぱり、難しいよね。


大人でさえ、そう簡単には割れません。






途中から、参加した

s-2010_08220050.jpg



ぶぅぶ家パパの番です。


s-2010_08220051.jpg


やったね~~★


大当たり!!


最後の順番だった、ぶぅぶパパ


割ってくれなかったら・・・・


もう1周やってましたから。(笑)



s-2010_08220052.jpg
↑パパのぜい肉、見苦しいので、モザイクです。(笑)



川の水に冷やしておいたスイカ


そんなに冷たくなかったけど・・・(汗)



s-2010_08220053.jpg


みんなで食べるスイカは


と~~~ても甘くて、美味しかった。


勿論、パグチャンズもお味見。



イヴちゃん)どれどれ・・・
s-2010_08220056.jpg


前から見ると


かなり必死!!(爆)


s-2010_08220054.jpg


ひめにもあげたけど


この食べ方してくれないんですよ・・・・


スイカと言ったら、やっぱり豪快に食べるのが


最高に美味しいそうに見えませんか???



s-2010_08220055.jpg


ね!?


イヴちゃんったら、可愛すぎ~★




ひめは、後半超、ネムネムモードで


お目目もしょぼしょぼで


半開きの中


s-2010_08220057.jpg



美味しそうに食べてました。


やっぱり、眠気よりも食い気だね!!

s-2010_08220058.jpg


最後にみんなで記念写真★


s-2010_08220060.jpg


楽しかった、夏の思い出が


また1つ増えました。


s-2010_08220061.jpg

来年もまたやりましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
屋形船にしてもスイカ割りにしても楽しそう~~ww
イブちゃん豪快な食べっぷりですね(o´∀`o)ニコッ

ひめちゃん良かったわね!!
2010/08/25(水) 09:46:12 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
川遊びの記事まとめて読ませてもらいました~
豪華BBQにパグ屋形船にスイカ割り♪
みんなとっても楽しそうですね^^
ママさん今回はちゃんと水着持参でパグちゃんと一緒に
川に入って遊べてよかったですね!
ほんと気持ちよさそうでおいそうで楽しそう♪♪
ひめちゃんはスイカ豪快に食べれないのね・・
呑も一緒だよ~
夏のお出かけは川が一番ですね☆
2010/08/25(水) 11:21:48 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
あのスイカ大当たりでしたね。v-218
めちゃくちゃ甘かった~。^^
イヴちゃんのスイカの食べっぷりには可愛くて笑っちゃいましたよね~。
バズは家ではスイカの皮までボリボリ食べるのに・・・お上品に食べてましたね。v-356
家ではかなり激しいんですよ~。
外に出るとおとなしく変貌するのには驚きました。

スイカ割りも楽しかったですよ~。
すっかり童心にかえっちゃいました。(笑)
2010/08/25(水) 13:50:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
スイカ割り大勢だとまた楽しいですね~♪
ひめちゃんの食べてる顔、可愛い~i-176
うまいにゃ~って言ってるみたい(笑)
パグも人も思いっきり遊んで、楽しかった―i-237
夏のいい思い出できましたi-1


2010/08/25(水) 16:53:09 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
うちのお嬢の食べっぷりに私もビックリだったわよぉ~(笑)
普段こんなに大盤振る舞いしないから、まさかドリフ食いするとは知らなかった(爆)
ピーマンも初体験したしね~。
うちの子完全に好き嫌いってないかも知んない(笑)

ホントに楽しかったよ~♪
これぞ夏!ってのを最後に経験できて良かった♪
ありがとう~♪
2010/08/25(水) 17:14:22 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
海や川といったらすいか割りですよね!
ぶぅぶ君のパパさんおめでとうございます☆

うちのリリィもすいか大すきで冷蔵庫から出しただけで興奮しまくりなんです。
  皮つきであげたら皮も食べちゃうのかな~?(笑)
2010/08/26(木) 09:56:19 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
割っていいものかどうか悩んだんですが
まぁ小娘ちゃんの番も済んでいたので
割らせて頂きました^^
あのスイカも甘くてホントに美味しかったし
なにからなにまでお世話になりましたm(__)m
また遊んで下さいね▼・ω・▼
2010/08/26(木) 19:25:55 | URL | ぶぅぶパパ #- [ 編集 ]
皆、美味しそうにスイカ食べてて夏ですね
こないだリキにもスイカを初めてあげたんですが、見向きもしませんでした…
甘さがイマイチだったから食べなかったのか、ただ単に嫌いなのか…
皮にかぶりつくなんて夢だなぁ
2010/08/26(木) 21:06:33 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>華ママさん
スイカといったら
豪快にこうやって食べなきゃですよね~~
パグズも美味しそうに食べてて
嬉しかったです。

>呑ママさん
水着着て、パグズと一緒に川遊びですよ。
歳も気にせず・・・・
前回、入れなかったからね。
リベンジですから。
スイカを豪快にたべれないひめ
なんでしょうかね~~
呑ちゃんも一緒なんですね!

>バズママさん
スイカ、大当たりで
ホント良かったわ~~~
あれで、まずかったら、どうしようかと思い
心配でした。
イヴちゃんの、スイカの食べっぷり
最高に可愛かったですよね。
バズ君、皮好き!?(爆)
外ではおとなしいだなんて、いい子だわ~~

>ほっぺじーじさん
スイカ割りの、棒を用意していただいて
ありがとうございました。
大人数でのスイカ割り
スイカ食べ
パグも人間も美味しそうに食べてたわ~~
ってか、美味しくてよかったですね!!
今年の夏の、良い思いでです。

>イヴまま☆さん
イヴちゃんの、豪快な食べっぷりは
最高に可愛かったですね★
いろんな物、食べたけど
お腹の調子は大丈夫だったかしら??
人間もパグズも、この日は
お腹いっぱ~~いでしたね!!
ホント楽しかったです。
また来月会えるの、楽しみにしてま~す。

>しもまゆさん
りりィちゃん、スイカ好きとは
グルメ~~~!!
美味しい物、ちゃ~んと分かってるのね!!
賢いわ。
皮食べる子、きっと多いかもですよ。

>ぶぅぶパパさん
ぶぅぶパパさん、やりましたね~~
あのまま、割れなかったら
きっと、何周もしてましたよ。(笑)
また、一緒に遊んでください。

>トマトさん
スイカと言ったら
やっぱりかぶりつきの食べ方よね!!
リキ君、スイカあまり好きじゃないんだね。
ひめは小さくしてあげると食べるけど
そのままだと、舐めるだけ。(笑)
2010/08/27(金) 06:40:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
