黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★大好きな商店街の散歩★
毎日暑い中


散歩が、思うように行かない・・・


ちょっと運動不足なひめ。




ひめのお散歩コースの1つ


商店街の散歩道。


この商店街が好きな理由。





洋食屋さんの、店主さんから


おやつがもらえるからなんです。


s-2010_08210005.jpg


出てくるまで、お座りして待ってることも。(苦笑)



s-2010_08210006.jpg



いつも可愛がってもらって


ひめは、幸せ者です。


[広告] VPS



でもね、ひめが、もっと~~


っと欲しがると、いっぱいまた頂いちゃって・・・


断るにも断れなかったりします。




家に帰って


s-2010_08210001.jpg


クールダウンの為


プールへ直行!!



s-2010_08210003.jpg


お水、飲み放題。

s-2010_08210004.jpg


気持ち良さそうだね~★


[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
洋食屋さんの方がおやつをくれるなんて
嬉しいですね~!
そりゃひめちゃんも待ってるよね~
こんな可愛い子が待ってたら洋食屋さんもひめちゃんがくるのを楽しみにしてますねきっと!
そしてみずからプールに入っていくとこがすごい!!
うちのあずきにも見習わせたい!
2010/08/26(木) 10:42:45 | URL | むう #- [ 編集 ]
商店街がお散歩コースにあるなんて・・・いいなぁ。
うちはいつもの公園です。(笑)
洋食屋さんのおばさん?もひめちゃんに会うの楽しみなんでしょうね。
もちろんひめちゃんもおやつ貰うの楽しみなんだろうなぁ~。♪
・・・可愛いひめちゃんにねだられたらいくらでもおやつあげたくなっちゃいますよ~。
ダイエット中は危険ですけどね。^^

ひめ家にはミニプールがあるんだ!
ひめちゃん自らプールに入るくらいだから、そりゃ~川でも優雅に泳ぐ姿に納得しちゃいました。
うちもプール買うぞ~。♪
2010/08/26(木) 12:38:26 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
商店街を散歩なんていいなぁ~。
途中にお惣菜とか焼き鳥とか
買ってみた~い! (笑)

今年は暑いから、プール
大活躍なんじゃないですか~♫
2010/08/26(木) 13:47:59 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
お散歩中に楽しみスポットがあるのって
いいですよね~。
ウチも千葉時代は三軒ハシゴしていました(笑)

ひめちゃんはやっぱりお水大好きですね。
足を洗うだけで暴れる誰かさんとは大違い!
一緒にプールに行ける日は遠そう・・・。
2010/08/26(木) 14:39:21 | URL | あやや #- [ 編集 ]
散歩、うちは夜の9時に行ってます。暑いと動かないから~(涙)
夜はなかなかいい動きをしてるので、「夜行性?」と思うことがあるけど、帰ってきて暑さが落ち着くと寝だすから違うみたい(笑)

散歩の後のプールいいなあ~。終わったあとの体をふきふきするのが面倒だからいまだ買ってないっす・・・。
2010/08/26(木) 17:16:51 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
ひめちゃん商店街でもアイドルなんだね~♪
ちゃんとおやつくれるところはわかってるんだね!

まだ当分暑いみたいだけどお散歩後にプール用意されてるなら大丈夫だね!
2010/08/26(木) 17:21:56 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
こりゃ素敵なお散歩コースですね~(笑)
うちもお散歩行けなくて順調に体重増加中です。。
ひめちゃんはお家プールも好きなんですね。
うちなんて巨大な水飲み皿になってますよぉ~
あっちこちのブログでモザイク越しではありますが、ひめママさんの水着姿堪能いたしました(笑)
2010/08/26(木) 17:59:30 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
分かる 分かるっ。
すっごい分かるっ。
嬉しそうにおやつくれてるのに
もうけっこうです。とは 言えないよね~~。笑
ひめちゃん いっぱいもらったおやつの分は
プールで 消化してね。笑

そうそう。
ひめママの 水着姿っ!!
なんでモザイクいれてるのよーっ。笑
2010/08/26(木) 22:35:44 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
お久しぶりですv-356
ひめちゃんお家のプールもしっかり活用してるのね!
本当にお水が好きなんだね☆
好意でオヤツをくれてるのに
断ることはできないよね。
食べたぶんはプールで帳消しに★
ひめ家の今年の夏は
キャンプあり旅行を兼ねた長期の帰省あり
川遊びありとめちゃくちゃ充実してるね!!
ものすごくうらやましいなぁ。。。
2010/08/27(金) 02:12:09 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、商店街の人気者なんですね☆
おやつもいただいて楽しいお散歩の後の
プールもまた最高ですね☆
ひめちゃんの表情、ほんまに
気持ちよさそう~!!!
2010/08/27(金) 06:27:13 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>むうさん
こちらの洋食屋さんの奥さんは
きっとわんこ好きなんですね。
ひめだけでなく、いろんなわんちゃんに
いつもおやつを用意してるんですよ~
わんこのたまり場。(笑)
わんこに人気な、洋食屋さんです。

>バズママさん
わんこに、大人気の洋食屋さんです。
通るわんちゃんに、いつもおやつを上げてる
奥さんは、と~~っても優しくて
この前ひめなしで、初めてお食事に行ってきました。
ひめが、毎回お代わりを欲しがって
ちょっと食べ過ぎなんですよ・・・・(苦笑)
ひめのプール、激安でパパが買ってきたけど
今年で2回目。
いつも浸かってるだけだけど
やっぱり一番は川ですね~

>くうぱぐさん
お総菜も、焼鳥屋もありますよ!
わんこ入れませんがね。
そう言えば、一回も総菜屋で、買ったことないわ・・・
凄く人気なお店なんですがね~
今年もプールは大活躍でした!

>あややさん
そうだよね~
ふくちゃん、3件はしごしてるの
覚えてます!
ふくちゃんは、いつ帰って来るのかな~~
今年はプール行けないかしらね・・・・

>かあちゃん
うめちゃん、動かないですか・・・
暑いと、嫌だもんね~
ひめは、早くて5時頃
だいたい7時8時の散歩が多いかな~
足洗うのが面倒だから
プールに足入れて、拭くと超楽ですから。

>イヴまま☆さん
人気者??だと良いけど~~(笑)
いつも商店街でたむろする
わんこ友達がいるのですがね
その子(柴犬)は超、人気者なんですよ~~~
まだまだ、今年はこのプールが
活躍しそうです!

>ひじしめさん
ひめには、この散歩コースが
一番好きなコースの様です。
やっぱり食い気にはかないません。(笑)
私の水着姿・・・見ちゃいましたか!!
やっぱりモザイクいれないとですからね!(爆)

>けめこさん
やっぱり言えないよね~~~
いっぱい、運動して消費して欲しいわ~~~
私の水着姿は・・・
やっぱりモザイク必要でしょ!(笑)

>ナナミュウモさん
今年の夏は、プール大活躍です。
この水を取り替えるのが面倒だけどね
毎回、ベランダの掃除にもなって
良い感じ!
おやつはいっぱい貰えるの
ひめは嬉しいけど、飼い主としては・・・ね!

>Tiareさん
ただただ・・・おやつが欲しいだけなんですけどね
ホント、ひめって、愛嬌があるない
はっきりしてます。
もらったら、はい。ばいばい~~~って感じで・・・
たまに恥ずかしくなっちゃいますから。






2010/08/27(金) 12:54:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
