黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★まもなく出産のチャイちゃん宅へ★
平日の昨日、数時間前の話


まもなく出産予定のお友達


チャイキョンファミリー宅へ一人、車を走らせて


行って来ました。


s-2010_08260002.jpg


2週間前に会ったときよりも


お腹が・・・・



s-2010_08260005.jpg


大きくなってました!


この日は予定日だったので


ラッキーだったら、出産シーンに立ち会える・・・・


そんな気持で、お邪魔したんですがね★


s-2010_08260003.jpg


くぅちゃんママと花ちゃんママ


4時間かけて、出産の立会いに来たんですよ~~~


s-2010_08260004.jpg


チャイちゃん、今晩が山場かな!?


がんばってね~~~


沢山お話して、チャイちゃんを励ました来ましたが


おばちゃん達、うざくなかったかな?(笑)






キョンもいるけど・・・・
s-2010_08260008.jpg



キョンちゃん、良い子にしてました。


今日は、ママが出産だから


キョンちゃんも分かってるかな???




陣痛もまだまだ、短く


ちょっと時間がかかりそうだったので


う~~ん。


見れるか、見れないか???


なんて話をしながら


宴会に・・・・



s-2010_08260009.jpg


デリバリーのはずが・・・・


時間がかかると言う事で


チャイママさん、忙しい中


こんなに用意して頂いちゃいました!



s-2010_08260010.jpg


くぅママと花ママさんからの差し入れ


宇都宮餃子から


大好きなチャイママさんの、特製から揚げ


美味しく、たらふく頂きました。






チャイキョンファミリー


家族2人+2パグズでは、最後の記念写真。


s-2010_08260015.jpg


くぅママ、カメラマン。

s-2010_08260016.jpg


これからは、大家族だね~~~





チャイちゃんのお産室は


パパ・ママの愛情こもったお部屋が用意されて

s-2010_08260007.jpg


チャイちゃんも、この中へ入ってました。

s-2010_08260006.jpg



キョンちゃん、ママの応援よろしくね~~


s-2010_08260017.jpg


我が家のパパも、途中合流。


ひめはお留守番。


ひめが心配だったので


夜中に帰って来ました。





先ほど、チャイキョン家にいるお友達から


無事、みんな産まれた!!という情報があり


一人、大興奮してます。


今晩、また遊びにいってきま~す。


チャイちゃん、安産だったそうで


母子共に、元気いっぱい!!


ほっと、一安心したわ~~~。


おめでとう~~~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
初めまして~

愛知県で、亜生(あお)11歳と暮らしています。

チャイちゃんの出産…とても気になっていたので
コチラの記事で、無事安産との報告♪♪
ホッとしました。
朝から嬉しいニュースありがとう~♪

ひめちゃんもお留守番えらかったね☆☆
2010/08/27(金) 07:18:20 | URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
チャイちゃん母子共健康の出産良かったですね~♪
ひめママ今晩ベビちゃん達に会いに行くんだ~
いいなぁ~可愛いだろうなぁ~羨ましいなぁ~
ベビちゃんてどんなニホイなんだろう?
う~想像しただけでニンマリ(キモイ?)
ぴろぴろさんと同じで、
朝から嬉しいニュースありがとう♪です!!

2010/08/27(金) 09:23:12 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
優しいひめママさんだから
出産に立ち会ったら号泣していそう(笑)
無事に生まれてきてくれて良かった!
私も帰ったら遊びに行きたいな♪
チャイキョン家、更に賑やかになりますね。
2010/08/27(金) 10:27:36 | URL | あやや #- [ 編集 ]
生まれたんですね~♪
待ちに待ってたベビーの誕生だね^^

ベビちゃん見てたらひめママ、ひめちゃんに弟か妹が欲しくなっちゃうよ~♪
寝てる姿見てるだけでも癒されて楽しいだろうね~♪
2010/08/27(金) 10:39:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
チャイちゃん、無事出産したんですね!良かったですね☆

生まれたばかりのパグちゃんみたことないので
見てみたいです~!ちっちゃくて可愛いんだろうな~!
2010/08/27(金) 11:36:52 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
無事に生まれたんですねぇ~♫
良かった良かった~。
かわいいんでしょうね~、いや、
かわいいに決まってますね!
2010/08/27(金) 12:07:40 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
無事生まれたんですね~。(良かった♪)
べビパグちゃん私も見てみたいな~。
2010/08/27(金) 13:32:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
出産に立ち会いに行ったのね
私も見てみたいな~
けど、こればっかりはこっちの都合じゃないものね
無事生まれてよかったですね~i-179
ひめママさん、多頭飼いの文字がちらついてる?笑
2010/08/27(金) 15:00:23 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
うわ~無事に産まれたんですね~
よかった~!!可愛いんだろうな♪
見たい!!!
ひめちゃんはちゃんとお留守番してたんだね、偉かったね!!
2010/08/27(金) 17:09:37 | URL | むう #- [ 編集 ]
>ぴろぴろさん
コメントありがとうございます。
チャイキョンちゃんのブログで
ぴろぴろさんの事を知り、読み逃げしてました。
チャイちゃん、超高速、安産の出産で
ホント良かったです。
ひめの事が気になって、ゆっくりする事も出来ずでしたが、昨日パピーちゃんに会って
超、感動!!
と~~っても可愛かったです。
2010/08/28(土) 07:49:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あややさん
そうですね。
きっとその場にいたら
号泣してたと思うわ~
電話もらった時も、ウルウルでしたから。(笑)
子パグは、あっという間に大きくなっちゃうから
もし時間があるなら見に行ったら
きっと感動しますよ~~~

>しもまゆさん
産まれたばかりの
パグなんて、なかなか見れないですよね。
とっても良い体験をさせてもらいました。
パピーと言うより
なんだろうか・・・
パグ???ってこんななの???
いろんな新しい発見がありました。
超、可愛かったです。

>くうぱぐさん
もの凄く可愛かったですよ!!
産まれたばかりのパグって
なんかパグっぽくないけど・・・・
小さい鼻は、ピンクで
はなぺちゃで、と~~ても可愛いです。

> バズママさん
もの凄く小さいけど
200グラムはみんな超えてました。
超可愛くて
感動しましたよ!

>ほっぺじーじさん
行って来ました。
出産に立ち会えずだったのですが
しっかり電話で、その場の声を聞きました。
猫みたいな声をだしてて
可愛かったです。
多頭飼いの文字・・・ちらつきますね~~~

>むうさん
無事に産まれました!
チャイちゃんのお腹も
すっかり楽になったようです。
子供達、めちゃくちゃ可愛かったですよ!
ひめも、一人でお留守番出来たので
いっぱい褒めてあげました。


2010/08/28(土) 09:06:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>姫殿ママンさん
コメントが前後してしまってすいません。
子パグはと~~っても可愛かったですよ。
私もこの日は会うまで興奮気味で・・・(笑)
ベビーの臭いはね~
以外にも以外・・・臭いなかったのよ!
おなかもぽんぽこりんで
超可愛かったです。
2010/08/28(土) 09:08:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
