黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★新しい命に感動!!★
丁度、26時間前に


ひめの親友、チャイちゃん、元気な子供を無事出産しました。


残念ながら、前日出産には


立ち会えませんでしたが


出産してる時に、立会いしていた


お友達から、メールを頂いたり、電話で


産声を聞きました!!!





ま~~~~~


なんとも可愛い声で


『みゃ~~~ みゃ~~~』と、鳴いてました。


感動!!


s-2010_08270012.jpg


チャイちゃん、と~~~っても


良い母親になって



s-2010_08270029.jpg


子供達におっぱいをあげてました。



s-2010_08270014.jpg


動画を撮ってみました。


首を横にしてご覧くださいませ。(笑)


[広告] VPS





こんな感じで


チャイちゃん、クーラーの中でも


ガハガハなんですがね


s-2010_08270008.jpg



育児も大変そうで


寝不足だよね~~~


s-2010_08270018.jpg


かわいい子供達の為に


おっぱいあげてる所をみると


とっても感動しました。


s-2010_08270006.jpg


この出産に立ち会ったお友達の


くぅちゃんママと、花ちゃんママさんは


もの凄く感動したそうです。


お疲れ様でした★


s-2010_08270011.jpg


キョンちゃんも、子供達が気になるようで


たまに、覗きに来てましたよ。


s-2010_08270023.jpg


きっと、良いお姉ちゃんになるんだろうな~~


s-2010_08270017.jpg


チャイちゃん、出産当日


ご飯を一切受け付けなかったそうですが


産後は、いっぱいご飯も食べれるようになって


すっかり元気でした!




この日、差し入れした


スイカも、美味しそうに食べてて


s-2010_08270024.jpg


食べっぷりの豪快さを見て、安心。


s-2010_08270026.jpg

チャイちゃん、子育て頑張ってね!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


末っ子のメルスィちゃんが

残念ながら、虹の橋に渡ってしまいました。

穏やかだった、顔の表情が

今でも忘れられません。

ご冥福をお祈りいたします。








コメント
コメント
わぁ~スゴイ!スゴイ!スゴイ!!
可愛い~もう~たまりません♪
こんなに可愛い~ベビちゃん達が生まれたんですね
チャイママちゃん、お疲れ様~です!
これからの成長が楽しみですね☆
う~益々ベビちゃんのニホイが嗅ぎた~い!
ひめママ~ベビちゃんって、どんなニホイなの?
(パグニホイフェチの私ですみません・・・)
いや~ホント朝から癒されました♪
2010/08/28(土) 08:00:06 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
生まれたてのホヤホヤですね。
バズが動画・・・スゴイ食い付いて見てましたよ~。
赤ちゃん可愛い~。♪
これからの成長が楽しみですね。^^
2010/08/28(土) 08:41:36 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
新しい命の誕生、感動です☆
私も犬の出産に立ち会った経験がありますが感動ものです。
チャイちゃん小さな体で頑張ったよね
ご飯も食べられるようになって良かった!
赤ちゃんパグ可愛くて欲しくなります~~
2010/08/28(土) 09:32:51 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
足を投げ出してペターッとなって飲んでる姿がなんともいえない可愛さですね~♪
哺乳瓶とほぼ同じくらいの大きさなんだな~って動画見ながら思いました。
ちっちゃい体で一生懸命飲んでる姿に感動です。

たくさん飲んで元気にスクスク大きくなってね~♪
2010/08/28(土) 12:00:23 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
新しい命の誕生って感動的ですよね~~~
ひめママさん出産時に立ち会えなかったのは残念だけど、可愛い赤ちゃんに触れられていいな~~
また成長振りアップしてくださいね!!
2010/08/28(土) 14:22:49 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
うわ~可愛いすぎ~!!
動画を見てめろめろになってしまいました・・・
産まれたてはホント小さいですね♪
成長が楽しみ♪
2010/08/28(土) 23:14:07 | URL | むう #- [ 編集 ]
新しい命の誕生に立ち会えるなんて感動ですよね!

うちのリリィは生後2ヶ月のときにペットショップで出会ったから、
生まれたばかりのリリィを知らないのでリリィもこんなんだったのかな~?
なんて考えながら動画と画像見させていただきました^^
みんな元気に成長して欲しいですね^^
2010/08/28(土) 23:49:43 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
と~~っても可愛いでしょ!!
いっぱい癒されちゃいました。
みんな、少しずつ大きくなってるようです。
パピーの臭い・・・
特になかったのよね~~~
今度は目が開いたら、会いに行ってきます。

>バズママさん
プププ
バズ君、興味津々ですね!!
赤ちゃんは、とっても可愛かったですよ。
今度は目が開いたらまた会いに行ってきます。

>トト母さん
感動しちゃいました。
パグのパピーは最高に可愛くて
怖くて、ムギュ~~って出来ませんでしたが
沢山癒されました。
トト母さん、出産に立ち会った経験あるだなんて
羨ましいわ~

>イヴまま☆さん
赤ちゃん、独特のこの歩き方
まだ、はいはい状態ですが
とっても可愛かったです。
まだまだ、ママのお乳の探し方に
慣れてませんでしたがね。(笑)

>華ママさん
パピーちゃんに触るのに
凄く怖かった・・・・
やっぱり、こう小さいと
ドキドキしちゃいました。

>むうさん
小さくて可愛いでしょ!
自分たちのパグも、こんな時期があったんだな~
って思うと
ひめはでかいな~~~って思いました!
これからの成長が、ホント楽しみです★

>しもまゆさん
りりィちゃん、2ヶ月で出会ったのですね!
わ~~良いな。
ひめは3ヶ月だったから
あっと言う間に、大きくなっちゃたし。(笑)
昔が懐かしいですよね。


2010/08/30(月) 10:39:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
