黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★久々のビーズリード作り★
土曜日も、猛暑だった東京


朝から暑くて


外へ出れません・・・・



きもちいい~~
s-2010_08280021.jpg


先日、ポンポリースでお買い物をしたら


カバー付き保冷剤のプレゼント


もらっちゃいました★


この時期には、嬉しいプレゼントです。


s-2010_08280020.jpg


ひめがおとなしくしてるので


久々に、今日は


ビーズリードを作る事に


s-2010_08280023.jpg


以前、沢山買って置いた、ビーズ


s-2010_08280022.jpg


今回は、2本作って見ました。

s-2010_08280028.jpg


久々に作ると、ちょっと忘れたりするものですね~~


今回は、ひめのイメージとは違うけど


また可愛い色かな?




~おまけ~

先日、コストコへ行った時の事

あ!!黒パグだ!!

見つけちゃいました★


s-2010_08280030.jpg

TIMEの雑誌 578円!!

中身、パグの事書いてるわけでもないのですが

つい買ってしまった。

パグ中毒ですから・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪













コメント
コメント
うわぁ~ひめママさんスゴイ。♪
ビーズのリードってワイヤーで作るんですよね?

パググッズ見るとついつい手が伸びちゃいますよね~。^^
私もパグ中毒です。(笑)
2010/08/29(日) 10:49:48 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ビーズリード可愛いですね!
こういうお色好きです☆
今度作り方教えてください~~!

TIMEの表紙がパグだったんですね!
私も行って 気がついたらきっと買ってたとおもいます(笑)
2010/08/29(日) 12:54:57 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ビーズリードちゃっちゃっと作っちゃうなんて尊敬しちゃうー!
可愛く出来てますよ~☆

雑誌買っちゃう気持ちわかるわ~笑
2010/08/29(日) 17:32:37 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ビーズリード可愛いですi-178
おしゃれなひめちゃんにぴったりi-189
手作りってはまっちゃいますよねi-190
でも久々だと忘れてるってすっごい分かりますi-278
パググッズついつい買っちゃうのも分かる~~i-176
すっかりパグ中毒ですi-237
2010/08/29(日) 19:55:26 | URL | taofua #- [ 編集 ]
なかなかシックでいいわ~~ww
ひめママさんは器用なんですね!!
家は買ったのしかないけど、ビーズリードってお洒落ですよね(o´∀`o)ニコッ
今度、ひめちゃんが付けた所見せてくださいね~~ww
2010/08/29(日) 23:02:41 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ビーズのリードかわい~♪
ひめちゃんによく似合いそうですね☆

とーとーパグもTIMEの表紙を飾れる
ようになったんですね♪
Tiareも欲しい!このTIMEマガジン!!!
2010/08/30(月) 08:08:54 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>バズママさん
そうです。
ワイヤーで作ってます。
これ、意外と簡単なんですよ~
見た目が豪華で良いですよね★
強度は、けして強くはないのですがね・・・・

>しもまゆさん
前回も言っての・・・思い出しました。
ごめんね~~
遅くなっちゃたけど、是非我が家でやりましょう♪
しもまゆさんも・・・やっぱりパグ中毒ね(爆)

>イヴままさん
尊敬だなんて・・・
これ、ホント簡単ですから。
もし、興味あったら、教えますよ~~~
我が家へ来ていただければ・・・
いつでもどうぞ♪

>taofuaさん
ビーズリードが欲しくて
前は買おうとしてたのですが
お友達に作り方を教えてもらってから
はまってます・・・・
作った方が、楽しく色も選べるので
買わないで良かったです。

>華ママさん
器用なんかじゃないですよ~~
これは、だれでも出来る簡単な物です。
華ママさんも作れる
絶対に!!

>Tiareさん
ありがとうございます。
そう、パグもとうとうTimeの表紙を飾るように・・・
凄いよね!!


2010/08/30(月) 11:12:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
