黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★室内ドッグラン☆栃木県☆エルペロ★
昨日の日曜日


とっても暑かった群馬県へ


遠征~~~★


s-2010_08290002.jpg

外気温、なんと37度までいってました!!




ここのドッグラン11時開店なんですが


我が家、10時半過ぎに着いちゃって・・・・・(笑)


私達の到着と同時に


お友達ナックル家も到着。




クウラ君待て~~~
s-2010_08290003.jpg


一足お先に


クウラ君とナックル君と


ドッグランへ



ナックル ひめちゃん、待ってよ~~~
s-2010_08290004.jpg


久々にナックル、クウラ親子と再会して


ひめも嬉しそう☆


s-2010_08290005.jpg


仲良く、走ってると


すぐにバテル、パグズ。


s-2010_08290007.jpg


ぼくちん、暑いわ~~~
s-2010_08290010.jpg


アネラちゃん)しっかり走って~~~
s-2010_08290011.jpg


ナックル君の妹も


じ~~~っとお兄ちゃん達を見守って


大人しく、良い子だった


アネラちゃん。


すっかり大きくなって、可愛かったな~~~





30分後・・・・


遅刻組み(笑)登場!!




遅くなっちゃったわ~~~
s-2010_08290020.jpg


かわいいこの姉妹


マイミクさんの、花・桃ちゃん


ひめ)花ちゃん、久しぶり~~
s-2010_08290012.jpg

仲良し姉妹


今日は可愛い浴衣で、お似合いね☆

s-2010_08290018.jpg


妹の桃ちゃんも


元気いっぱい。


s-2010_08290021.jpg

栃木組のボス。(爆)


いつも仲良くしてもらってる


くぅちゃんも、遠征で来てくれました。


くぅママとは、先週も一緒だったから


今週は会うのが、2回目!!(花ちゃんママも2回目!!)


小ぶりな、くぅちゃん、相変わらず可愛い~~~

s-2010_08290016.jpg


おひさしぶりな


六蔵くん☆


くぅちゃんの親戚さんなので


2パグズ似てるでしょ!

s-2010_08290014.jpg


渋滞にはまってしまった


ほっぺ家


ほっぺ君、パパ・ママさんお疲れ様でした。


先週に続き、ほっぺ君とまた一緒に遊べて


嬉しいわ~~~


s-2010_08290023.jpg


この日、8パグズ、12人で


エルペロバイキングで、人間は盛り上がり


パグズは、ランでストレス発散!!


続く★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
たくさんのお友達といっぱい遊べてよかったですね!

ひめちゃん大喜びでしたね!

みんな小さくて可愛いですね☆
2010/08/30(月) 10:19:03 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
またまたありがとうございましたi-179
時間の読みの甘いほっぺ家・・・遅くなってごめんね
ひめちゃんもほっぺ家のことは
もう覚えてるような・・・i-178
新しいお友達もできて、とっても楽しかったです♪
ほっぺもニコニコ顔で嬉しそうだった~i-237

2010/08/30(月) 12:20:37 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
人間はバイキングでパグズはランで遊び放題!
いいですね~♪
暑くても室内ランなら走り回って遊べるもんね!
ひめちゃんも楽しそう♪
2010/08/30(月) 12:53:27 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
エルペロにいらしたのね!!
遠いですよねww
でも、中は充実してるしもう少し近かったら良いですよね!!
バイキングもあるんですか??
暑い間はラン探しに困りますものね^^;
近くにあると便利ですよね(o´∀`o)ニコッ
2010/08/30(月) 15:00:55 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
37度~v-12
ほんと毎日暑いですね><
こんな時期は室内ランがあるとうれしいですね♪
ワンコはランで遊んで人間はバイキング最高ですね!
続きも楽しみにしてます☆
2010/08/30(月) 19:40:46 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
いいですね~~。
みんなで楽しそう^^
ここは室内ランだからいいですよね。
バイキングもあるんですね。
ホントもっと近かったらいいのにね。

みんなオシャレでかわいいね~~~^^
2010/08/30(月) 20:36:41 | URL | akiko #- [ 編集 ]
37℃って凄い・・・。
恐るべし、群馬県!
栃木のくぅちゃんって会った事がある気がする。
三郷のコストコ前で(笑)
パパさんがくぅちゃんにメロメロで、カートがあるのに
抱っこしていたのを覚えています。
2010/08/30(月) 21:54:42 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ひめ家はアクティブだなぁ~。
皆楽しそうですね。^^
バイキングもあるんですか~。

もしかしたら花・桃ちゃんってペット博で会った事あるかも~。i-179
2010/08/30(月) 21:59:11 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ほ~~今度は群馬ですか~~
段々ひめママさんの行く所が楽しみになってきました(笑)
室内ランしかまだ暑くて思いっきり走れませんよね。。ひめちゃん楽しそうでいいな(*^_^*)
2010/08/30(月) 22:21:21 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ほんと毎日暑いよね。
雨の日=室内ランってイメージだけど
こうも暑かったら、暑さ対策で
室内ドッグランもいいよね。
ここのカフェいいけど、遠いんだよな~。
そっちからのほうが近いんだろうね。
2010/08/31(火) 07:11:16 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
久々のランで、良い運動になりましたが
やっぱり、体力が持ちませんね~
休んで走っての繰り返しでしたから。

>ほっぺじーじさん
高速を使うと、ホント
時間が読めないですからね。
結局みんな遅刻だったし。(笑)
久々のラン、ほっぺ君も楽しそうだったね~~
凄くいい顔してたもんね。
また一緒に遊ぼうね★

>イヴまま☆さん
ここのラン、大好きなんですが
遠いんですよね~~~
人間はバイキングを楽しみ
わんこはランで、満喫★
冷房の中で走ってたけど、すぐばててましたから。

>華ママさん
久々に、エルペロさんに行ってきました。
そうなのよね~~
ここのカフェ、とにかく遠い・・・・
もっと近場にあったらね~~

>呑ママさん
37度って、びっくりでしょ!!
私も自分の目を疑いましたから。
凄く暑かった、群馬県太田市・・・・・
室内ランは、めいいっぱい温度を下げてもらいましたが、パグズはやっぱりガハガハでした。

>akikoさん
ここのドッグラン&カフェ良いですよね。
もっと近かったら・・・って
いつも思います。
この日は、ずごく混んでいて
賑わってましたよ~

>あややさん
群馬県って・・・
日本一暑い!?場所???
北海道に比べたら・・・やってけないわよね~~
室内ドッグランの温度を
めいいっぱい下げてもらったけどね。
くぅちゃん、可愛かったでしょ!
そうそう、三郷のコストコの話、聞いた事
あったわ~

>バズママさん
ひめ家、お誘いうけたら
何処にでも行っちゃいますから。(笑)
バイキングはこの日だけだったみたいでね。
たまたまラッキーでした。
ペット博に、花桃ちゃんも来てましたよ!
この姉妹可愛かったでしょ~

>トト母さん
群馬は、とっても暑かったです・・・・
久々のランで
ひめも、おおしゃぎしてました。
でも、やっぱり暑いようで
休憩が多かったな~~

>りんこさん
毎日、暑いよね~~~
この日は、大好きな水遊びじゃなくて
大好きなドッグランへ
ここのカフェ、2度目だけど
室内、温度を一番最低まで下げてもらいましたよ。
りんこさんのところからだと
みっちゃ遠いでしょ!
ちなみに我が家からは、2時間弱だったわよ。





2010/08/31(火) 12:43:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
