黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★やられた~~~!!★
皆さんも、きっと同じ様な経験してるかな??


ある日の事


いつもの様に食事を終えて


寝室でパソコンをしてると・・・・



イメージ写真 その1
s-2010_08210012.jpg


私の方を、じ~~~っと


見てるんです!!


その後、ぷぉ~~~~~んと


あの臭いが・・・・・



なんでしゅか?
s-2010_08210013.jpg



ベッドの上で、肛門線・・・


やられた~~~!!!


s-2010_08210011.jpg



本人は、全く知らん顔。


肛門線出ると、『やっちゃた~~~』


突然その場から、立ち去りませんか??


まるで、何もなかったかのように・・・・・



なんのこと?
s-2010_08210010.jpg


ベッドの上でやられたのって・・・初めてでした。


しかも、私側ですから!(怒)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ガハハハ~


それはお気の毒ぅ

基本亜生ちんは、寝室のある2階にはやってこないので
こんな悲劇的な被害を与えられたことは
経験ないんだけど
ソファーでマッサージを受けているその後で

おっちゃんが「クッサー」って、叫んでることは

そういえばよくあるわねぇ~

本人全く気にせず、その横で寝ちゃうことがあるので
微妙に身体もクサイ…臭い
2010/09/04(土) 07:41:09 | URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
(爆)

やられちゃったのねぇ~

まっ、可愛い~ひめちゃんがした事だし… ホホッ…

ウチはオヤジに抱っこされると出るみたいよ~
いつも 洋服に付けたーッ!って 騒いでるからぁぁぁ(笑) アハハ(*^□^*)
2010/09/04(土) 08:07:09 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、やっちゃったのねi-201
うちも今しがたやりました・・i-202
でもパパの方だったから笑っていられましたi-237
どっち側ってキモチのゆとりが持てるか
けっこう重要だよね(笑)
2010/09/04(土) 08:23:50 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ぷはっはっは・・・あららら~
ひめちゃんベットでやっちゃった?
ひめママそれは災難でしたね~
ウチの姫たんは殆んど抱っこしてる時なんです。
運転中にやられた時は、密室殺人ぐらい臭い!
殿はうんPと一緒に出してるのか?普段は出ません。
肛門腺絞りで大量に出るのも姫なんです。
男子・女子の違いってあるんですかね?
2010/09/04(土) 08:51:27 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ウヒョーΣ( ̄□ ̄;)
ベットに。。。。。
それは凹む出来事だよね。
ひめチャンってば(*> U <*)
やっちゃったね。
ウチは、桃はやらないけど花の場合、量が多いみたいで…
パパの膝の上か、私の手の平に出す事が多いよ~。
クッサイよね~~~(爆)
2010/09/04(土) 13:36:11 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
あら~~^^;
 うちの場合は肛門がすごい臭くなると自分で出しちゃったかな?
って気がつくんですが
 実際ついてるのは見たことないんです。
でもどこかには付けていそう(笑)

強烈なのでなかなかニホイ取れなそう;;;^^;
ひめちゃんのしらん顔、なんともいえない可愛さですね^^(笑)
2010/09/04(土) 13:47:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
やられましたね(笑)
ウチもシーツを変えた瞬間にされて
「ぎゃ~!」と絶叫した覚えが・・・。
でも、それすらも可愛いと思ってしまう親ばかです。
2010/09/04(土) 14:23:21 | URL | あやや #- [ 編集 ]
あらら~この汁めっちゃ臭いですよね。i-181
服につけられた時はブルー入っちゃいます。
バズは自分の出した汁を舐めるんです。
その時の口がムズムズした変な顔が笑えます。(笑)

ひめちゃんのやっちゃった後の知らん顔・・・可愛いですよ~。^^
2010/09/04(土) 15:41:32 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
アチャー!やられちゃいましたかー(><)
可愛い娘だから・・・とは思っても、この肛門腺のニオイだけは、ど~しても泣き入っちゃうよねー。
ほんのチョビっとついただけでも異常に臭いを放つもんね。
本人決してわざとじゃないから仕方ないんだけどさぁ~。
いったい何のことでしょう?って顔するよね(^^;
2010/09/04(土) 17:13:00 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
そうそう~~~~逃げる、逃げる~~。。。。
そして、  はぁ????みたいな顔してる。
そのとぼけた顔もかわいいけど
やっぱり匂いは、やばいねー^^;

でもひめちゃんの、おとぼけ顔
なんとも可愛いです^^
2010/09/04(土) 21:18:23 | URL | akiko #- [ 編集 ]
ひめちゃん、やっちゃいましたねー
しかも、ママさん側!!
肛門線のニオイは、なかなか厳しいニオイですもんね・・・
うちは、最近あんまりでてないような・・・
おとぼけ顔、かわいい☆
2010/09/05(日) 02:34:56 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
あらまっ!やられちゃいましたねぇ~?!
うちはまだ経験ないんですが
シャワー中にお尻を触ると・・・くさっ!
これって肛門腺出たあとやから?(笑)
2010/09/05(日) 06:55:17 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>ぴろぴろさん
亜生ちん、2階に登ってこないって
良い子ちゃんね~~
家も、寝室にいれない子にして置けば
よかったわ・・・・
しつけは、最初がかんじよね~

>くぅママさん
くぅちゃんも、パパに抱っこされると
出るんだ!!
ひめは、車に乗ってると
良く出すわよ。
密室であの臭いを出すのは、結構きついです。(爆)

>ほっぺじーじさん
そうそう
気持ちのゆとりってありますよね。
肛門線出すのはしょうがないけど・・・
寝る寸前、寝るモード全開の時は
止めて欲しいです。

>姫・殿ママンさん
うんPと一緒に出るって
それが理想的だわ~~~
そうそう。車の中の必死って
凄い臭いになるわよね!!
ひめも車の中でやることが多いですから。

>花桃ママさん
桃ちゃん、やらないんだ~~
じゃあ、うんPと一緒に出てるのかもね。
あははは。
花ちゃん、手のひらですか!!
初めて聞いたわよ~~~
すげ~~~!!(爆)

>しもまゆさん
え~~~
見たことないだなんて
羨ましい。リリィちゃん親孝行だね。
車の中でされた時なんて
もう『ひぃ~~~!!』って感じですから。(笑)

>あややさん
変えたばかりのシーツの上
ソファーのシーツの上
ありますね~~~
可愛いから許せちゃう気持ちは
みんな一緒ですね★

>バズママさん
ひょえ~~~
バズ君、舐めちゃうの!
これまた、始めて聞きました。
ま~かわいい我が子だから
許せちゃいますけどね★

>イヴまま☆さん
寝る前の、寝るモード入ってる時に
仕事が・・・・
ま~~臭くて、洗えば綺麗になるけど
この日は、シーツの汚い部分を濡れタオルで取り
そのまま寝ちゃいました。(笑)
眠気に勝てず、シーツも取り替えられませんでしたから。(笑)

>akikoさん
やっぱり、みんな一緒ですね★
パグって、ホント面白い。
賢くて、たまにお茶目な所が
最高ですよね~

>じんたままさん
じんた君最近でてないと言うことは
うんPで、一緒に出てるのかな~~
羨ましい。
寝る前の、ベッドシーツ上は
勘弁してほしいですね・・・・

>Tiareさん
あら。まだ未体験だなんて
羨ましいです。
シャワー中に出せるのが一番良いわ~





2010/09/06(月) 12:46:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
