黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ママの仕事場に潜入★
7月の話なんですがね


会社の先輩、キャンプ好きな方がいて


初キャンプに行くと言う話しをしたら


2バーナーいる???






初心者の私


2バーナーは、まだ買ってなかったので


勿論、いる~~~!!






次の日、職場に重い、2バーナーを持って来てもらったのですが


あまりにも重すぎて


電車での持ち運びは、ちょっと大変だったので


家に帰ってから、ひめを連れて


会社へ。


うひゃひゃ~~
201007281835000.jpg


遅い時間だったから


上司はいなくて


私の働いてる、フロアーは


いつもお世話になってる、私の隣席にいるTさんのみ。



201007281836000.jpg



Tさん、犬好きで


ひめに、おやつをくれました。(犬用)



201007281839000.jpg


家よりも、フロアーが広いから


ドッグランと勘違いしてない???



201007281843000.jpg

上の階に、まだ残業チームがいると聞いて


またまた、ノーリードで


階段を走り

201007281845000.jpg


みんなにご挨拶。



へ~~ ママの席なんだね。
201007281851000.jpg


みんなに可愛がってもらって


ひめも、満足そうだったけど


おおはしゃぎ~~でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪









コメント
コメント
初めての場所って探検するだけでもワクワク面白い!って感じの反応するよね^^
その上、みんながよしよし可愛がってくれたら最高潮に嬉しくなっちゃう♪
はしゃいじゃうひめちゃんが想像つくよ~^^
2010/09/03(金) 06:19:37 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
うわぁ~
わくわくしたんだろうなぁー
会社って面白いですもんね~
おうちと違って。
毎日連れてけっって言われちゃうかもしれませんよぉー(笑)
看板犬としてデビューしてみてはどうでしょうか。。。?
2010/09/03(金) 07:21:25 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
ママの日常が理解できた??ひめちゃんww
皆さんに可愛がってもらえて良かったわねo(*^▽^*)o~♪
今度は、会社のキャンペーンガールとしてひめちゃん如何??(笑)
2010/09/03(金) 07:59:06 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
あはは~
ひめちゃん、ママの会社は楽しかった?
皆さんに可愛がってもらって良かったね~
それはね、ひめちゃんがおりこうさんだったからだよ!
2010/09/03(金) 09:20:24 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
初めて行く場所だけど、ママの香りがする場所♪
ひめチャン、楽しかっただろうなぁ
会社の皆さんにオヤツもらったり、ナデナデしてもらったり。
ママの席に座ってみたり。
ひめチャン、良かったね~
2010/09/03(金) 09:50:42 | URL | 花桃ママ #fv5ItGmc [ 編集 ]
会社にいけるなんてすごーい!
ひめちゃんもできる女デビューかな!?

おやつももらえて、広いフロアで走れてよかったね~★
2010/09/03(金) 10:11:45 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
仕事意外で会社に行くのって、
楽しいですよね~(笑)
ひめちゃんも社会科見学楽しかったようですね♪
2010/09/03(金) 12:03:41 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
ママさんの職場に連れていくのっていいですね~!!
憧れます!!
ひめちゃんみんなに可愛いがってもらってよかったね♪
ワンコがはじめて行く場所って見てて楽しそうですよね~!
2010/09/03(金) 12:38:41 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃんママさんの初職場かな?
 ワンコ好きなTさんに可愛がってもらえて良かったねひめちゃん★★

私の職場は食品扱ってる店舗なので、、、ワンコは入れないんですが、
たまに散歩で通って入り口を2人で覗き込んでますよ~(笑)
お客さんが少ない日は職場の人が外にでてきてくれて可愛がってくれます★

ひめちゃんは職場の中まで入れるなんていいないいな~★ 
2010/09/03(金) 12:57:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
よかったですねi-178
2バーナーあると便利ですよね
ひめちゃん仕事場でもみんなに可愛がられてますね
おりこうさんだからねi-179
毎日ママと一緒に行きたい~なんて思ったりして♪
2010/09/03(金) 14:09:49 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃんママの職場に行けてよかったね~
しかもみんなに可愛がってもらえて幸せね♪
これから一緒に出勤してたりして(笑)
2010/09/03(金) 18:17:49 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん皆に可愛がってもらえて良かったね~。
初めての職場見学・・・探検気分でワクワクだったんじゃないかな~。^^
2010/09/04(土) 02:34:28 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
初めての場所って、探検しますね~
何処に行くのかと思ったら
ゴミ箱とか・・・(笑)
会社あまり綺麗でないので
ちょっと勘弁でしたが
初めての場所が楽しかったようです。

>ひじしめさん
一緒に連れて出勤が出来たらな~って
思いますね。
そしたら、もう1頭増えても
仕事も両立出来るのにな~~~
初めての場所で、大興奮のひめでしたから
やっぱり出勤となると
厳しいかも・・・

>華ママさん
ま~私の仕事場とは
完全に分からなさそうな(笑)
遊び場、アンド優しい人間としか
思ってなかったようです。

>姫・殿ママンさん
かなり楽しんでたようでした。
新しい場所で、クンクンと
探検に忙しそうでしたがね~
たまには、会社も良いかな★

>花桃ママさん
パパも会社に来たことないのに
ひめ、私の席に飛び乗ってましたから。(笑)
新しい場所が、楽しかったようです。

>247さん
みんな帰った時間だったのでね
文句言う人もいませんでした。
おやつもらったり
広いフロアーで走ったり
楽しそうでした。

>くうぱぐさん
そうですね。
仕事以外で、ちょっと遊びに~って
ひめも楽しそうでした。

>むうさん
もし、私が社長だったら・・・・
ひめを連れて、毎日の出社楽しいだろうな~
現実は違いますけどね~

>しもまゆさん
初職場に来ましたね。
みんなに可愛がってもらって、ひめも楽しそうでした。
食品扱ってると厳しいよね~~
りりィちゃんも可愛がってもらってるって
うれしいですね!

>ほっぺじーじさん
2バーナーって、買うと結構するからね。
凄く嬉しかったですよ。
もう10年以上は使ってるみたいだけど
新品みたいに、凄く綺麗。
ひめも会社で楽しそうでした。

>呑ママさん
出勤一緒に出来たら良いのにな~~って
ひめを飼いだした時から
思ってたんですよね。
ま~私も落ち着かずになっちゃうから
初めての会社で、楽しそうなひめでした。

>バズママさん
探検のクンクンで大忙し
しまいには、ドッグランの様に走ったりと
楽しかったようです。






2010/09/06(月) 11:44:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
