黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★寝不足と腹時計★
貴重な週末


たまには、ゆ~~~っくり


誰にも邪魔されず、寝てみたい。


昨日も今日もそう思ってなんですがね




ま~


我が家のひめさん。


毎朝、早朝必ず、朝3時から5時の間に


トイレタイムがあるんです。


s-2010_07060011.jpg



家でトイレをしない子だったので


したら、ご褒美をいつもあげるように


今では、家でも出来る子になったのですが・・・・


毎朝、やるたびに終わると



『わん!』


そんなに大きな声ではないのですが


『わん!』=トイレ終了、おやつくださいな♪


で、起されてます。(汗)


平日、パパはかなり寝不足で・・・・


私は目覚める事無く、ぐっすり寝てるらしい。(笑)





だいたいパパがトイレ担当。


朝ごはんの『わん!』で、ママの


担当が分かれてます。


朝ごはんのワンでは、目が覚めるのにね~~



s-2010_07060013.jpg



早く寝ても、遅く寝ても


腹時計は変わらず・・・・・





でも、今日は、ご飯をあげた後


久々に、私2度寝に成功★


寝坊をさせてくれた、ひめに感謝。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
3時から5時の間に起こされるんですか~。
それはパパさん寝不足になりますね。(笑)
ひめちゃん報告のワンって偉いね~。

ひめママさん2度寝出来て良かったですね~。^^
2010/09/05(日) 13:10:42 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
朝早くて大変そう^^;
パパさん頑張って!!
ママさん今日は2度寝出来て良かったですね~~~

ひめちゃん、ワンでお知らせするのねo(*^▽^*)o~♪
ヾ(*^-^*)ナデナデ
2010/09/05(日) 22:10:21 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん ちゃんと報告偉いけど
パパさん 毎朝大変ですねi-201
まめは いつも仕事で起きる時間になると
休みの日も同じ時間に吠えて、起こされてましたが
今は吠えなくなりましたよ~
二度寝って気持ち良いですよねi-176
2010/09/05(日) 23:01:59 | URL | taofua #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ひめちゃんも家でしない子だったんですねー。
リキはいまだにしないから、どうやったら家でしてくれるか悪戦苦闘中ですe-190
おやつをあげようにも、最初の一回を家でしてくれなきゃ始まらないので、スタートできず…って状態です^^;
最初の一回って自然としてくれましたか?
2010/09/05(日) 23:38:37 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
うちも早朝にうんち&おしっこします~★
おやつあげてます。たまに起きるのめんどくさいとき、寝たふりしますがw、、ひめちゃんは「わん!」って吠えるんですね。うちなんか 私の顔にパンチしてくるんですよ(笑) ひどいでしょ~><

 うちのリリィは外でうんちはするんですがおしっこは一度もやったことないんですよ;;
 ずーっと我慢してるんです。膀胱炎にならないか心配です。

2010/09/05(日) 23:39:48 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
うちも朝の5時には怪獣目ざましが
けたたましく騒ぎ出します。

ちっこやご飯をひと吠え「わん!」って
いうのはめっさ偉いですねぇ~☆
怪獣は、ひと吠えで済ませてくれませんから。。。(笑)
2010/09/06(月) 06:43:53 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>バズママさん
毎朝、パパには申し訳ないけど
私はぐっすり寝ています。(笑)
パパが目覚めない事って
ほぼないのですが、たまに起きないと
私が目覚まします。
ま~~可愛い娘だから
しょうがないけど・・・毎日は止めて欲しいわ~

>華ママさん
久々に、ゆ~~くり寝たら
朝・昼ごはんが一緒になっちゃいました。
たまには良いかな★
ご褒美まとめて朝ご飯の後に
上げられると良いのにな~

>taofuaさん
偉いでしょ!!
でも、辛いのよね~~~
ご褒美なしにして、またやらない子になるのも
嫌だし・・・・
まめちゃん、吠えなくなっただなんて
良いな★

>トマトさん
おひさしぶり~~~
元気そうで良かったわ。
そうだよね。りきくんは雨の日も必ず
外の子だもんね。
飼い主も大変よね~~
ひめの最初の頃はね、サークルの中に閉じこめて
やったら、出すって感じでしたよ。
やるまで出しませんでしたから。

>しもまゆさん
きゃははは~~
リリィちゃん、顔にパンチ攻撃ですか!!
笑える~~~!!
吠えるのもうるさいけど
パンチは痛そう!?
私にもパンチして欲しいくらいです。
外ではオシッコしないって
それはそれで、心配ですね。

>Tiareさん
KCも早朝から騒ぐのですか!!
早朝から『ワン!』
結構辛いですよ・・・・
寝たふりしてると、また吠えるので
近所迷惑にならないように
起きなきゃですからね~~



2010/09/06(月) 12:58:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
