黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★生後10日目のパピーズと再会★
日曜日も、暑かった東京


車に乗ってたら、びっくり!!


外気温が、なんと39度。


写真を撮ろうとしたら、1度下がったのですが


ホントは40度もあったんですよ~~~


9月だと言うのに、恐ろしい。


s-2010_09050049.jpg


久々に、ダラダラしてた日曜日


午後から、お友達の家にお出かけ。


チャイ・キョンちゃん宅へ、お邪魔しました。


s-2010_09050022.jpg


迎えてくれた、キョンちゃんと



s-2010_09050023.jpg


11日前に、子パグを出産したばかりの


チャイちゃんも、とっても元気いっぱい。


s-2010_09050021.jpg


1週間前に見た時よりも


子供達は、成長してました★


s-2010_09050011.jpg




産まれたばかりの時は↓


s-2010_08270023.jpg


ピンク色だったお鼻が


黒に!!!


すっかり、パグらしくなったでしょ!?


s-2010_09050015.jpg


仲良く、みんなお昼寝タイム

s-2010_09050026.jpg


[広告] VPS



スヤスヤと、気持ち良さそう。

s-2010_09050027.jpg


それぞれが


面白い体制で、寝てるんですよ。


s-2010_09050019.jpg


起きたら、授乳です。
s-2010_09050034.jpg


チャイちゃん、スタンバイOK!!


とっても良いお母さんです。


s-2010_09050033.jpg


チャイちゃんの、立派なおっぱい。


パピーズも、成長するにつれ


母乳の吸い方みも、見事!!


おっぱいを、押したり、引っ張ったりで赤くなってました。


[広告] VPS



たまに、寝ぼけて


おっぱいを探せなかったりするけど


s-2010_09050042.jpg


ちゃんと、ゆうちゃんが


誘導。


s-2010_09050057.jpg


お腹がいっぱいになると


ごろ~~~んと、へそ天。(笑)


アオ(リボン)君、可愛いね~~~

s-2010_09050045.jpg



s-2010_09050032.jpg

一番小さかったアオ君


大きく成長したね~

s-2010_09050031.jpg


アカ(リボン)ちゃんの、お腹


可愛いでしょ。


たまらな~~~い★


s-2010_09050046.jpg


癒された時間は


あっという間でした。


もうすぐ目が開くのが、とっても楽しみ。


また。、違った表情が見れるだろうな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
こりゃ、暑さも吹っ飛ぶ癒され写真満載ですね~
かわえぇぇ~
コロコロしてるぅー
みんな元気にすくすく大きくなりますよーに♪
東京の暑さは尋常じゃないですよね。。。
車の窓ガラス、内側から触っても暑いですもん。。。
きっと、目玉焼きくらい焼けますよ。。。
2010/09/06(月) 08:12:51 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
アオくんのヘソ天…なんたらカワユイ~♪

アカちゃんのお腹は…亜生と、いい勝負?
早くお目目ぱっちりのお顔も見てみたいような
このままミューミュー鳴いててもらいたいような…

みんな元気におっきくな~れ…だね☆☆☆
2010/09/06(月) 10:24:18 | URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
鼻、肌色から黒に変わってる~。
すごい。1週間で変わるなんて不思議。

ほんと、可愛いすぎますね。
この子達がこれからどう成長していくか楽しみですね★

うちのリリィも血統書みるからには 3匹姉妹で全部フォーンで生まれてきたみたいなので、
こんな感じだったのかな~^^
2010/09/06(月) 12:00:05 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
うわぁ可愛い。♪
このムチムチ感たまらないですよね~。
ひめママさん連れて帰りたくなったのでは???

これからの成長が楽しみ。^^
2010/09/06(月) 12:58:11 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
パピーズは寝てる姿見てるだけでも癒されますよね~♪
もう何やっても可愛い♪
ミルクをいっぱい飲んでポンポコリンのお腹も超プリティ♪
時間を忘れてず~っと見ていたくなっちゃいますね^^
2010/09/06(月) 13:58:16 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
赤ちゃん可愛いなぁi-178
チャイちゃんってスゴイ♪
すっごくいいお母さんだね
ひめママさん、連れて帰りたいでしょ~?i-179
2010/09/06(月) 17:32:01 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
9月だって言うのにほんと毎日暑いですよね><

子パグちゃんみんなスクスク育ってますね~
かわいいv-10ほんとかわいいv-10
これからの成長がますます楽しみですね!
ママさんひめちゃんの弟か妹がほしくなったのでは??
2010/09/06(月) 20:52:07 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
可愛くて食べたいくらいです(嘘です)
でもチャイちゃんいい子ですね~お母さん姿になんかウルウルします(T_T)
毛色はみなフォーンなんですよね??あとから黒になるもんなんですか?
あ~パグもう1頭欲しくなります。。へへ
2010/09/06(月) 21:18:57 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
可愛い・・・この一言ですねww
ひめママさん触れていいな~~~

でも、パピー時代もあっという間ですものね!!
この時の1日1日を大事にしたいですねo(*^▽^*)o~♪
またレポしてきてくださいね!!
2010/09/06(月) 23:18:34 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
うわぁーかなりかわいいですね
やばいかも♪
パピーのへそ天、かわいいわぁ
成長が楽しみですね!!
私も触りたいー☆
2010/09/07(火) 02:07:48 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
凄い可愛いですねぇ!!
ひめちゃんも あんなに 小さかったかな??
この 幼少期は 飼い主の 特権ですね♪

ひめちゃんも 生んでみる?????(笑)
2010/09/07(火) 05:44:52 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
パピーたんたち、めっさかわいいですねぇ~☆
そっか、まだ目が開いてへんのか。
いやぁ~ん目が開いたら、これまた
やばいくらいにかわいいですよね!!!
短足、むっちむち、パピーちゃんならではの
体型にもう胸きゅんです!
2010/09/07(火) 06:49:08 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
可愛いですよね!!
パピーズに会いたくて
毎週見にいってます。
ま~~この暑さにはびくり
ボンネットの上で、目玉焼き
本当焼けちゃうよね~~

>ぴろぴろさん
パピーの頃から
へそ天って、するもんなんですね~
超、可愛かったですよ。
アカちゃんのお腹は…亜生ちんと、いい勝負
わ~~~亜生ちんのお腹
触りたいわ~

>しもまゆさん
鼻の色の変化
早かったですね~~~
りりィちゃん3姉妹だったんですね!
羨ましい~~
ひめは一人っ子なんでね
姉妹いないのよ・・・・
せめて親戚さんがいっぱいいればと思うけど
あまりいません。

>バズママさん
パピーは、ムッチムッチで
短足で、かわいいですね~~
毎回、連れて帰りたいって・・・・
本気で思いますから。(笑)

>イヴまま☆さん
ず~~って見てるだけで
ほんと飽きません。
可愛いですね。
みんなこんな時期あったと思うと
成長って早いね~~~

>ほっぺじーじさん
チャイちゃんの子だから
特に可愛く見えちゃって~~~
一生懸命母親してるチャイちゃんは
偉いな~~って
毎回思います。
みんながみんな、良い母親になれるわけではないと思うと、凄いですよね。

>呑ママさん
可愛いでしょ!!
癒しです。
毎回行くたびに、弟でも妹でも
どちらでも良いから
引き取りたいって、思いますよ~

>トト母さん
そうなんですよね。
チャイちゃんの母親ぶりには
ホント関心しちゃいます。
感動です。
産まれて時よりも、フォーンの色が明るくなったようにみえますね。
父親がフォーンで、チャイちゃんが黒だから
ちょっと、黒っぽいフォーンかな??
可愛いですよね~

>華ママさん
円ちゃんも、ついこの前までは
パピーちゃんだったもんね。
この子達もあっという間に
大きく成長すると思うと
ホント早いですね~

>じんたままさん
小さい頃のへそ天って
もの凄く可愛いですよね。
親を見て、いろんな事をきっと
マネするのかな~~~

>たけちゃん
ひめも、ぷー助くんもこんな時期があったんですよね!
なんか、不思議!!
子パグをみた後に
ひめを見ると、やっぱり成犬なんだな~~って
実感します。
ひめも一度産ませたかったわ~~

>Tiareさん
可愛いよね。
昨日お目々が開いたそうです。
またいっそう可愛くなってましたよ!
KCもついこの前までは
パピーだったもんね。
成長って早いですね。




2010/09/08(水) 10:16:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
