黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★久々のLong Walk★
少しずつだけど


夕方になると、涼しくなってきたような。


陽も短くなって、秋はもうすぐ??


きっと、もうすぐだね。






昨日の夕方


s-2010_09070008.jpg



ひさしぶりに、ひめと長めの散歩へ



s-2010_09070001.jpg



今日は、何処へ行こうかね~

s-2010_09070004.jpg



早く決めてくだしゃい。
s-2010_09070002.jpg


眠そうなお顔だね。




自転車に乗って


ブラブラと、何処へ行くか迷いながら・・・・



[広告] VPS




到着★
s-2010_09070013.jpg



いつもの、池上本門寺。

s-2010_09070012.jpg


6時に鳴ると、ここで鐘がなるので


来て見ました。


s-2010_09070011.jpg



前回は、鐘の音にどっきりしてたひめ


今回はどうかな??


[広告] VPS



全然驚きません。(笑)



s-2010_09070007.jpg


ここのお寺


夕方になると、わんちゃんが


沢山集まってくるんですよ。


s-2010_09070014.jpg



s-2010_09070017.jpg

お友達、沢山いてよかったね。


夕方涼しくなってきているけど


やっぱりひめは暑そうな。


自転車で来て正解★


s-2010_09070010.jpg


お寺の上は、見晴らしが良くて


たまに、富士山も見えるのですが


今回は見えませんでした。




帰り道


いつも休憩場所で


太郎ちゃんとご挨拶。


向かえにある、お肉やさんから


から揚げをもらって、満足そうな太郎ちゃん。

s-2010_09070019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
ほんとに秋はすぐそこにやってきてそうですよねー
でも、日中はまだまだ暑くてパグには辛いですね。
我が家の近所でも、夕方涼しくなってからがわんこお散歩天国になって、わらわらわんこがいますよぉー
2010/09/08(水) 08:25:40 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
今日は台風の影響で久しぶりの雨ですね。
これで少しずつ涼しくなっていってくれるのでしょうか・・・

お散歩でお寺だなんて
情緒があっていいですねぇ。
しかもたくさんのお友達に会えるなんて最高!
鐘の音、ひめちゃん慣れてきたのかな?
2010/09/08(水) 11:12:49 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
ひめちゃん、赤い唐草模様が似合いますね♪
そして、自転車に乗ってる写真もかわえぇ´∀`


東京って、日が暮れるのが早くてビックリしました>< 九州だとまだまだ明るいので!

夕日の写真キレイ~!
こんなステキ写真見ると、風景写真もいいなって思います^^
2010/09/08(水) 11:17:16 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
いいね~ひめちゃん、自転車も乗れちゃうの♪
ほっぺだったら飛び下りちゃうだろうな
朝夕はすこ~し涼しい風が吹くようになりましたね
早くお散歩が楽しい季節にならないかな

2010/09/08(水) 14:04:14 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん自転車に乗ってお散歩に行ったりするんですね~
おりこうに座ってられるひめちゃんすごい!!
呑は自転車ないから乗せたことないけど
きっと暴れるだろうなぁ・・・
今日の雨で少しは涼しくなってくれるのかしら?
涼しくなって毎日Long Walkできるのが楽しみね♪
2010/09/08(水) 15:12:44 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんの唐草模様の前掛け?可愛いですね!
こういうのパグちゃんが一番似合いますよね^^

自転車の後ろカゴに乗せてでお散歩行くんですね~
ひめちゃんは大人しく座ってますか~?
うちもやってみたいけど大人しく乗っててくれるのかな。

鐘の「ゴーン」って音、ひめちゃん慣れちゃったのかな?
素敵なお散歩コースですね^^
2010/09/08(水) 16:29:37 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん自転車で楽ちんd(>ω<`*)ネッ!!ww
夕方は段々涼しくなってきますよね!!
今日は過ごしやすかったですね(o´∀`o)ニコッ
夕焼けを見ながらお散歩っていいですよねww
2010/09/08(水) 20:31:07 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
少しづつ秋に近づいてる感じが
しますよねー
夕日の写真キレイですね
ひめちゃん、自転車乗れるんですねー
すごい!!
私もカゴを変えて、やろうと思ったんですが
ビビリそうだからやめたんです
早く、涼しくなってのんびりお散歩したいですね~
2010/09/08(水) 23:28:25 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
もうすぐ秋ですね~
久々に夕方早い時間散歩したら
結構わんこがいたのでびっくりでした。
涼しくなって来てるってことですね。

>kukuさん
だんだん、涼しくなってきてますね~
このまま秋に突入してくれると良いけど。
久々のお寺で
鐘を聞きに行って来ました。
夕日が綺麗だったので、多摩川へ行くか
迷ったのですがね。
富士山見えなく残念でした。

>247さん
久々に夕日を見ました。
早く行かないと、夕日が見えない~~と
思って、自転車でチャリチャリ頑張っちゃった。
唐草模様に、お寺って・・・
どう???(笑)

>ほっぺじーじさん
ひめは、小さい頃
前カゴに乗ってたんですがね
さすがに大きくなって入らなくなってしまい・・・
後ろカゴ買いました!
荷物を入れる為じゃなくて
ひめの為のVIP席!!(笑)
意外とこの席が好きなんですよ~~~
良い子におとなしくしてくれます。

>呑ママさん
まだ、長距離散歩がきついかな??
と思って、途中までチャリチャリ頑張っちゃった。
自転車=ドッグランとか
思ってるので、自転車に乗るのが大好きなんです。
私の運動にはならないけど
自転車だとかなり楽チンです。(笑)

>しもまゆさん
唐草模様の、クールエプロンなんですよ。
胸の所に、保冷剤が入るポケットがあります。
ひめは、自転車に乗るのがだ~いすき。
お出かけできると分かってるので
良い子にしてます。
慣れもあると思いますけどね!
ここには、ドッグランもあるけど
まだまだ暑い!?と思って
ランではなく、お寺内のお散歩にしました。

>華ママさん
私が疲れてると、自転車を使って
ドッグランへ・・・
そんな事も多かったのですが
やっぱりひめは自転車が大好きですね~
ランに行けると思ってるようです。
お散歩でも充分、満喫したので
良い運動になったかな~~

>じんたままさん
もうすぐ秋ですね。
ひめは自転車が大好きなんですよ。
ちゃんとおとなしく座ってるので
お出かけも楽チン。
長くても15分くらいは乗ってる
経験ありです。





2010/09/09(木) 13:03:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
