黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★はっぴに、豆絞り!!★★
今月、来月と


お祭りがあるので


ちょっと、ひめちゃんにこんなの用意してみました。


s-2010_09090014.jpg


まだ、一緒にお祭りに行ったことないひめ。


いつも行くときは


人が多いので、ひめは留守番でした。


今年こそは、お祭りデビュー★




お祭りは、おいしいでしゅか??
s-2010_09090016.jpg


はっぴには興味が全くなし・・・・



これ、着るの??
s-2010_09090015.jpg


ブルーなこの顔。(笑)



どう??
s-2010_09090004.jpg


嫌々着てもらったら


固まってたひめ。



s-2010_09090006.jpg


このはっぴ、なんだか大きく見えるし~~


デカすぎちゃったかも。




最近、ちまたで人気の


豆絞り。


このはっぴに、セットで付いてた事


すっかり忘れてた!!




でもね、ひめがほっかむりすると


s-2010_09090018.jpg


なんか、変・・・・



s-2010_09090019.jpg


おばちゃんみたい。(爆)



s-2010_09090021.jpg


ウルウルお目目なひめ。


う~~~ん。


やっぱり可愛いな★


親ばかですいません。



火の用心でしゅ~
s-2010_09090002.jpg


コゾウ君に気にってもらえるかな~??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
はっぴに豆絞り~♪
お祭り準備万端ですね☆

はっぴも豆絞りも
ひめちゃん、よぉ似合ってるよ~!!!
うん・・・ちょっと祖母ちゃんちっくやけど!(爆)
2010/09/10(金) 07:14:24 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
ひめちゃん お似合いよ!
きゃわいいよ~
豆絞りされたら 涙目!?
ママさんに 遊ばれちゃいましたね(笑)

マロたんは 近所のお祭りに 浴衣を着ていきましたが・・・・・行く所行くところで 人気者で
「中高年・・・誰にも声掛けられず 寂しいお祭り」
が なんだか マロたんがいてくれるだけで楽しめました
2010/09/10(金) 09:36:01 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ひめちゃんちも豆絞りやったんですね♪
目がウルウルしてて可愛い~。
我が家もちゃっかり豆絞りやっちゃいました。

ピンクのハッピでお祭りも、楽しんできて下さいね♪
2010/09/10(金) 15:19:08 | URL | トラギンママ #- [ 編集 ]
秋祭りですか~?
良いですね~パグに優しい気候!
はっぴ、可愛いなぁ~。
2010/09/10(金) 15:43:33 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
うひょひょ~可愛い~
ひめちゃん、ピンクのハッピ似合ってるよ~♪
何処のお祭り行くの?楽しみだね~
ひめパパとひめママの愛情が感じます♪
2010/09/10(金) 16:27:16 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
おっ、ひめちゃんピンクの半被粋だね~i-178
お祭り姐さんだね♪
ねじりハチマキもカッコいいんじゃない?
お祭りが楽しみだねi-179
2010/09/10(金) 17:24:15 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
お祭りシーズンになってきましたね!!
ひめちゃん*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

ピンクがなんとも言えないわww
豆絞りもお似合いよww
2010/09/10(金) 19:37:30 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ピンクの法被可愛い~~!
豆絞りもセットでついてきたんですね★
とっても似合ってますよ~~!

以前、パグのオフ会で 手作りの赤い豆絞りいただいたことあります♪ 
全員で巻いて写真とりました
パグは豆絞り似合いますよね^^

お祭りひめちゃんのブログ楽しみにしてます
2010/09/10(金) 20:03:03 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんはっぴも豆絞りも似合ってる~♪
固まっちゃってるけど(笑)
お祭りいいですね!
ひめちゃん初お祭り参加とっても楽しみね^^
2010/09/10(金) 20:56:40 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ピンクのはっぴ可愛いですよ~。♪
豆絞りは・・・ノーコメントで(笑)・・・似合ってますよ~。

きっとお祭りで目立つ事間違いないですね~。
2010/09/10(金) 21:26:17 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
パグってかぶりもの似合うよね~~~^^
ピンクのハッピもとってもかわいい。

きっとこぞうPに気に入られる事間違いなし!!
2010/09/10(金) 22:05:35 | URL | akiko #- [ 編集 ]
ひめちゃん豆絞りもなんなくこなしちゃってるじゃないの~!
おばちゃん?全然おばちゃんじゃないよ~!
可愛いじゃないのよぉ~♪
2010/09/10(金) 22:10:57 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
豆絞り、ひめちゃん似合ってるー
かわいいわぁ
お祭り楽しみですね!!
じんたが豆絞りをやると
ほんとに泥棒みたいになりそう~
2010/09/11(土) 03:09:14 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ひめたん可愛いですよ~
豆絞りオメメがクリクリしててピンクのハッピも
似合ってる~。

お祭り楽しんできてね♪
2010/09/11(土) 16:55:43 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
あれっ、コメントしたつもりが
してなかったみたい(^ ^;;;
ひめちゃん 豆絞り似合ってるよ~
なんとな~く コソ泥っぽいけど 笑
めっちゃ可愛い(*^ ^*)
しかもはっぴに火の用心までついて
本格的だわ☆
ひめちゃんも豆絞り巻かれ隊に入隊してくれるのかな?
2010/09/11(土) 22:46:05 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
