黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★金曜日の夕方★
午後5時50分


久々に多摩川の河川敷へ行って見ました。


s-2010_09100001.jpg


6時前だと言うのに


すっかり陽が落ちるが早くなり


秋がもうすぐですね~




s-2010_09100004.jpg


秋の花、コスモスも咲いてました。




ママちん、早く~~~ 走ろうよ★
s-2010_09100006.jpg


え???

s-2010_09100009.jpg


人もいなかったので


ノーリードにしてあげたかったけど・・・・


いろんな所へ行っちゃいそうだからな。


また今度ね。



けち~~~っ!
s-2010_09100007.jpg


それでも


満足そうなこの笑顔。


途中、かわいい黒パグちゃんの


ココアちゃんと遭遇。



s-2010_09100010.jpg

パグに会えると


テンションあがります。




毎週土曜日の食事後


パパのマンガタイムになると


必ずひめが


s-2010_09100012.jpg


邪魔をします。(笑)



s-2010_09100013.jpg


横になって、読んでたのに


パパは起き上がって


s-2010_09100014.jpg


クッションを取られて


s-2010_09100015.jpg


また横になってみたりと


s-2010_09100016.jpg


ヒズメに夢中なひめと


マンガに夢中な飼い主


s-2010_09100017.jpg


ひめの大好きなパパの


行動を見てると、とっても癒されます。


s-2010_09100018.jpg


今日は、我が家で


ビーズリード作り、新しいビーズも購入して


またまた作っちゃいます。


良い週末を~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
ひめちゃん、大好きなパパさんの隣で大好きなヒヅメを噛み噛みしてる顔がとても幸せそう♪
見てていやされる光景だわぁ!!
もう秋ですね~コスモスがキレイ♪
食欲の秋が到来(笑)沢山食べちゃうぞぉ!!
2010/09/11(土) 13:11:30 | URL | むう #- [ 編集 ]
お散歩イイね~♪

ひめちゃん 唐草クールエプロン似合ってるよ~(^o^)


パグちゃんに遭遇するとホント、テンション上がるよね(笑)


暑いのも もう少し!お互い頑張って乗りきろうね(^.^)

Newビーズリードができたら披露してねっ♪
楽しみにしてるわぁぁぁ~
2010/09/11(土) 13:32:54 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
大好きなパパの隣で大好きなひずめかじりだなんて、ひめちゃんにとって至福の時だわね~!

ビーズリード皆上手に作るよね~。
すごいよ!
出来上がったらお披露目楽しみにしてますね~♪
2010/09/11(土) 15:51:29 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんとパパの仲良しタイム
パパはマンガで、ひめちゃんはひづめちゃん
見てるだけでも癒されるー♪
こういう時間がいいんだよね~i-179
ビーズリード、できたら見せてねーi-178
2010/09/11(土) 18:02:47 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ほのぼのとした光景を見ると
幸せを感じちゃいますよね~。
ひめちゃん愛情一杯の家族と暮らしているから
安心して寛いでいて、いい感じ♪
こういう幸せ感が伝わる記事、大好きです。
2010/09/11(土) 20:58:51 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ひめちゃん・・・パパと一緒でいいわねww

ママさんはリード出来ましたか??
完成作品楽しみにしていますね!!
2010/09/11(土) 21:42:43 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
今日はありがとうございました★
リード作り楽しかったです~~!

いただいたひづめ、さっそく夜、
リリィにあげたら4時間ぶっとーしで噛み続けてました(笑)
  やめる気配がなかったのでさっき取り上げました(笑)
かなり気に入ったようです。^^

2010/09/11(土) 22:22:05 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ほんと最近、陽が落ちるのが早く
なりましたね~
ひめちゃんのクールエプロン、まめの唐草模様
の色違いみたいi-178
ひめちゃん 赤が似合うねi-189
お散歩中に会えるパグちゃん やっぱり
テンションあがりますね~i-190
愛情がたっぷり伝わる写真が見れて
こっちまで癒されますねi-176
2010/09/11(土) 22:50:00 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ひめチャンは,パパさんの横が良いんですね~^^
Newリード作りですか!
今度は,どんなのが出来上がるのかしら♪
ひめチャンは,幸せ者ですね。
2010/09/12(日) 10:24:07 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>むうさん
ひめ、幸せそうでしょ~
いつもこんな感じで
ヒヅメを美味しそうに食べてます。
パパの横にぴったりとくっついて
暑くないのかしらね~

>くぅママさん
先日は、ありがとう★
クールエプロン可愛いよね!!
お気に入りです。
Newビーズリード、またこれから作るわよ~

>イヴまま☆さん
今回、ビーズリード私は作れなかったのよ・・・
ま~ いつでも部品を買えば
また作れるのですがね。
次回を楽しみにしててくださ~い。

>ほっぺじーじさん
2人仲良しまったりタイム。
癒しですね~
ほっぺ君もビーズリード作らない??
小娘ちゃんでも出来るわよ!!
興味があったら是非どうぞ。

>あややさん
普通の生活にある
ひとこまなんだけど
癒されますね~
平和って、素敵★

>華ママさん
2人でまったりしてる時間
私は、せっせと掃除してたり
洗い物・・・・・
でも、こんな時間は
手を止めて、写真を撮りたくなりますね~

>しもまゆさん
お疲れ様でした。
可愛らしいリードが出来ましたね★
リリィちゃんにぴったりな
配色だったわ~
ヒヅメ気に入ってもらって光栄です。
噛みすぎに注意よ~~~(笑)

>taofuaさん
我が家も、唐草模様柄の
クールエプロン買っちゃいました。
唐草模様って、パグにはぴったりよね~
来年は作ってみようかな~って
思ったけど・・・・
さてホントに作るのかな!?(笑)

>花桃ママさん
今週は、作れなかったのよ・・・
部品足らなくて・・・
また買ったら作るわよ~~!!





2010/09/13(月) 10:48:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
