黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグズ大集合@アヴァンテラス BBQ編★
昨日と続き


13パグズが集まり


アヴァンテラスさんでと言うと・・・・


やっぱりこれ↓でしょ!!



s-2010_09120044.jpg



飼い主達は


豪華なBBQパーティー★



柔らかい、ラムのお肉と、フランクフルト

s-2010_09120040.jpg


豚バラ肉

s-2010_09120043.jpg


焼きおにぎり

s-2010_09120045.jpg


鶏肉に野菜の盛り合わせ

s-2010_09120039.jpg



テラス席を全部使わせていただき

s-2010_09120042.jpg


なんと


グリル台は、1テーブルに1つ


s-2010_09120058.jpg


いっぱい焼いて


s-2010_09120041.jpg


いっぱい食べて(笑)


美味しく、楽しく頂きました。






若干、1名


こんな方もいましたがね・・・・



ギャン・ギャン・ギャ~~~ン
s-2010_09120047.jpg



隣席にいた、バズママさんから


おやつを頂いて


s-2010_09120060.jpg



その場から、離れないひめ。


s-2010_09120054.jpg


ジ~~~~
s-2010_09120061.jpg


まるで、よその子状態でした。


気づいたら、エアーおやつもらってるし!(爆)


それでも、必死だったひめ。


s-2010_09120059.jpg


バズ君) ママのエアーオヤツ最高でしょ★
s-2010_09120052.jpg

続く★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
近間で用意無しで出かけられてBBQ食べられる所ってなかなか無いので良かったですねww
ひめちゃん・・・なに甘えちゃってるのかな??
可愛いわ!!
2010/09/14(火) 15:06:01 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめママすご~い!
BBQの様子ちゃんと撮れてる!
私自分のお皿以外なし(泣)
ここに飛んでみてもらうとしよう・・・。

バズママのエアーおやつ面白かったよね~^^
2010/09/14(火) 15:40:43 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
またまた豪華な食材でBBQですね♪
ラムおいしそ~!!!!!
ひめちゃんよその子になっちゃってたんだ(笑)
オヤツくれる人好きよね~
例えエアーオヤツでも(爆)
2010/09/14(火) 16:22:31 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
BBQおいしそー!いいな~いいな~★
みんなでわいわいBBQは楽しいですよね^^

ひめちゃんのギャンギャンギャ~ン可愛いわ~!
そこにうちのリリィがいたら、
リリィも必死だったとおもいます(笑)
2010/09/14(火) 16:57:17 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
わ~楽しそうな様子♪
私もひめちゃんとこ見てもらうことにしようかなi-179
写真見て思い出しても
美味しかったし楽しかったねー
エアおやつ、あのタイミングは妙技だぁ~i-237

2010/09/14(火) 17:42:55 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめままさんいつの間にこんなたくさん写真撮ってたんですか~???
遅れて出遅れた私・・・写真はパグズ位しかないんですよね。
だからひめママさんのブログ見て下さい~ってことにしちゃおうかしら。(笑)
ひめちゃんのおやつに必死な顔可愛かった~。
エアーおやつ最高でしょ?(爆)
2010/09/15(水) 00:23:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
BBQは、楽しそう
ここは、全部用意してくれるのは
便利でいいですよね~
片付けもないし楽チンですもんね♪
ひめちゃん、エアおやつもらったんだねー笑
2010/09/15(水) 02:36:58 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>華ママさん
手ぶらで、BBQ食べたいって思うと
全部揃えて、片付けいらずで
食べれる所って、限られますよね~
久々に、食べる専門BBQが出来て
良かったです★
ひめはオヤツに夢中・・・・
飼い主はどうでも良いみたいでしたから。

>イヴまま☆さん
プププ。
イヴままさん、忙しそうだったし
私の席は、はしっこだったから
全体の写真まで撮っちゃったわよ。
BBQは、みんなで食べるとさらに美味しいわよね~
意外と量もあって
ボリューム満点★でした!!
大満足だった私。

>呑ママさん
ラム、実はそんなに得意じゃない私
だったのですがね
このラム肉が、そんなに癖もなくて
柔らかくておいしかったんですよ~~
ヤミツキになりそう!!
そうそう。オヤツくれる人大好きなひめ。
エアーオヤツでも全然OKみたいです。(笑)

>しもまゆさん
今度一緒にBBQやりましょうね~
城南島の方に良い所があるんですよ。
そうだね。
きっとリリィちゃんもオヤツ大好きだから
ひめと一緒のような気がする~(笑)

>ほっぺじーじさん
初、アヴァンテラスさんのBBQだったから
食材の写真
いっぱい撮っちゃったわ~~
華円ちゃんのところでも以前BBQの様子
見てて、美味しそう~ってチックしてた私。
エアーオヤツに夢中になるひめ
以外だったわよ!!
バズママさんのテクニックだわよね~~

>バズママさん
食材が運ばれてくるたびに
バチバチと、写真撮ってたわよ!!
でもね、食べてる時は
パグの写真がほぼ無しだったけど。
良かったら、写真使ってもらっても
全然OKだからね~~~
エアーおやつに夢中だったひめには
飼い主の私達も大笑いだったわ。
今度やり方おしえてね★

>じんたままさん
全部用意してくれて
全部片付けてくれるから
ゆっくりお話したり、食べれるので最高ですよね~
ラム肉が柔らかくてびっくりでした。
エアーオヤツかなり美味しかったみたいですよ。(笑)
2010/09/15(水) 08:18:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
BBQ楽しかったです♪

ひめままさんと出会ってから楽しみが増えて
嬉しい私です。 ありがとうございます(^^)/

今度、我が家に遊びに来て下さい。
何なら泊まりでワイワイやりましょ~
計画立てちゃおうかな!?(^^)

そして、そらうみに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
私も、ひめたんに手作りしよ~
2010/09/20(月) 13:06:49 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~
楽しい一時でしたよね★
え!!良いの??
お泊りで、是非行きたいです~~~
是非是非、計画お願いします。
我が家はいつでも行きますよ♪
あのプレゼント、もし故障があったら
遠慮なく言ってくださいね。
2010/09/20(月) 21:00:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
