黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆今年最後の水遊びかな?☆★
東京は、昨日の夕方の雨で


今日は、朝から肌寒いくらいの陽気。


ようやく、あの暑さも終わりかな~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆



昨日の続き


すっかり、日差しも秋の太陽


でも、まだまだ暑かった、千葉




こちらのドッグカフェには


プールがあるのですがね


s-2010_09120001.jpg


到着、早々


プールへ暑さ対策と思い


放してみると・・・・


s-2010_09120003.jpg


入りたいような


入りたくないような(笑)



s-2010_09120004.jpg


ちょっと時間がかかってました。




[広告] VPS




ちょっぴり狭いプールだけど


深さはありますね~


パグには丁度良い深さかな。



s-2010_09120050.jpg


続々とパグズが


s-2010_09120048.jpg


プールで水遊び。

s-2010_09120049.jpg


バズ君も入ったら??
s-2010_09120051.jpg


バズ君、ちょっと泳いで見ようかね!!


可愛い映像が撮れました。


[広告] VPS



泳ぎながら、固まる・・・・


プププ(笑)


可愛すぎて、笑っちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
ひめちゃんの泳ぎはいつみても素晴らしい~
水しぶきがあがらないからね!

バズくん可愛い^m^
下半身が固まっていたわね。。
リード付けながらで良かった~
2010/09/15(水) 08:30:54 | URL | トト母 #AiZiEkuU [ 編集 ]
泳ぐにはちょっと小さいプールだったけどクールダウンするのに良かったよね。
ひめちゃんは相変わらずスイスイ~って上手に泳いでたね~♪
ぷぷっ^^
バズっち後ろ足固まってる~!こんな泳ぎもありなのね(笑)
でも最後は上手に泳げていたね^^
2010/09/15(水) 10:11:56 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん泳ぎ上手ですよね~。
それにしてもバズの泳ぎ・・・泳いでいると言うよりはひめパパさんに引かれてる~。(笑)
来年の夏は泳ぎ猛特訓しないとな~。i-179
2010/09/15(水) 13:47:17 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
やっぱりクールダウンが出来る所が必要ですよね!!
ひめちゃんやっぱり泳ぎが上手ねww

固まってるバズくんも可愛いわww
2010/09/15(水) 14:13:21 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ぷぷ!
バズくんのぷかーっと浮いたお尻がなんともたまりません^q^

プールいいなぁ!!
昨日、浴槽にお湯を溜めてラッテさんを放したら、見事なスローモーションで沈んでいってしまいました^^;
2010/09/15(水) 15:03:03 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
こんにちわ。
パグちゃんのスイミング姿面白すぎる~!
ひめちゃんは水に入る時は躊躇するんですか?
でも自分から入っていきますか?
我が家もそうですが、みんな同じような姿で
面白い^^
それにしても泳ぐの上手ですねー
プリンはバチャバチャ水面たたくのにな・・・
経験しかないんですかね??
2010/09/15(水) 16:24:51 | URL | プーのママ #- [ 編集 ]
バズくん可愛い~♪
引っぱられながら浮いてるからすごいねi-179
プールがあると楽しいし、暑い時でも安心だよね
ひめちゃんいつもながらカッコいい~i-178
今年はみんないっぱい泳ぎましたね
また来年・・・かな
2010/09/15(水) 16:28:35 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
やっとに関東も涼しくなってきましたね^^

バズ君、おちりが浮いてる感じ?でプカプカ~~
可愛い~~!
うちのリリィはまだ泳いだことないので、
 どんな反応するんだろ~~。
きっと躊躇しまくりだと思います。。。^^;
2010/09/15(水) 17:59:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんほんと泳ぎが上手ですね☆
余裕の泳ぎはさすがです。
呑にも教えてあげて~!!!
バズくんの泳ぎかわいいですね^^
2010/09/15(水) 19:02:44 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんは パグスイマーだよね。
この日も上手に泳いでるねー。
反対に バズくんは。。。爆
水の中で 固まってる子なんて
初めて見たよ。
ここは以前連れてってもらったけど
こじんまりしてるけど
BBQもあるし プールもあるしで
なかなかいいよね。
2010/09/15(水) 21:16:03 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ほんと泳ぎの上手(好き)な子と
苦手な子っているけど
うちは二人そろって、水が嫌い。。。
好きになってほしいけど、
無理っぽい!うらやましいねー!
そこってなんだかとっても楽しそうね。
うちは唯一のドックカフェが改装中で
つらいー!!
2010/09/16(木) 07:25:51 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>トト母さん
ひめは相変わらずの泳ぎで
ちょっとクールダウンしてました。
バズ君、可愛いでしょ!!
水の中でお尻あげてプカプカ~っと
固まるパグは、私も初めてみましたから。(笑)

>イヴまま☆さん
この日は、意外と暑かったけど
プールがあったから、心配なかったね~
みんなクールダウンも出来て
気持ちよさそうだったもんね。
バズ君の、固まった姿には
びっくりでした。(笑)

>バズママさん
パズ君、可愛かったな~~
パパに引っ張られてて・・・大丈夫??
なんて思ったら、しっかり浮いて
固まってましたね!!
あの姿は、初めて見ましたよ!!
来年は一緒に川で泳ごうね~

>華ママさん
クールダウンをしながら
人間はBBQ出来るので
とっても良かったです★
バズ君可愛いですよね~~~

>247さん
バズ君の、このお尻
浮いてて、しかも固まってるの
可愛いでしょ!!
あははは。ラッテちゃんも浴槽でやってみたのね。
沈んだって・・・大丈夫だったかな??

>プーのママさん
ひめは、水が大好きで
自分から入って行くんですよ~
このプールでも自分から入って行きました。
来年はプーちゃんも一緒に泳ぎに行けると良いな~

>ほっぺじーじさん
暑かったけど、プールがあってホント良かったですね!
ほっぺくんも今年最後のプール楽しんだ??
これからはランの季節になるから
また一緒にいっぱい走ろうね~

>しもまゆさん
涼しくなってきましたね~
週末はまた暑くなるとか言ってたけど・・・・
バズ君のこの泳ぎ!?
お尻をあげてのプカプカスタイル
可愛いでしょ!!!
来年はリリィちゃんも、一緒に水遊びしましょうね~

>呑ママさん
呑ちゃん、今度教えてあげるね★
近くにある中津川も気になってるのよね~~~
来年行けるかな!?

>けめこさん
今年の夏はいっぱい泳いだわよ~~~
今年はきっとこれで最後???
バズ君、お水の中で固まっちゃったの
笑えるでしょ!!
凄く可愛くて~~~
なかなか見れないよね!!

>りんこさん
あらら。近くのドッグカフェって
大吉君の所!?
改装中って、その後が楽しみだね~~~
そうそう、今週末は那須に出没しますよ~~








2010/09/16(木) 15:03:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
