黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★女のヤキモチか!?★
ドッグランで遊んでた時


今回、女の子がやっぱり多いな~


と思いながら、見てました。


s-2010_09120009.jpg


若いイヴちゃんは


元気いっぱいで、男との会話も上手。


s-2010_09120017.jpg


そんな、イヴちゃんが気になるひめ。



可愛いな~★
s-2010_09120023.jpg


なんか、たくらんでなければ良いけど・・・・


イブちゃん) ほっぺくんお疲れなのかしら??
s-2010_09120007.jpg


数分後・・・・






まめたろうくんにちょっかいを出すひめ。


これって、イヴちゃんに対してのヤキモチか!??



s-2010_09120011.jpg


まだまだ大人になりきれないひめでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



s-2010_09120025.jpg

よつばちゃんに

いっぱいペロペロされて、ご機嫌だった私。

パグって最高★

s-2010_09120026.jpg



コメント
コメント
ひめママさん幸せそうだったよね~♪
その下でひめちゃんがヤキモチ妬いてたけど(笑)
あれ?やっぱりひめちゃんはヤキモチ妬きなのか?
ほっぺが男のコだからあんまり気づかなかったけど。
今度チェックしちゃおう~i-179
2010/09/16(木) 12:42:39 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
たくさんのパグちゃん達と遊べましたね
凄い楽しそうでしたよ

ひめちゃんやきもちやいたの
可愛いなぁ

やきもちよりも遊んでと行ったのでは?
2010/09/16(木) 17:47:00 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
イヴの行動が気になってる様子だったね~。
イヴ完全に自由人だから(笑)
ひめママに抱っこされてゴキゲンになってるイヴにヤキモチ妬いてるんだ~可愛いなぁと思ってみてたよ^^
イヴは、どの仔可愛がっても、まるっきりヤキモチとか妬いてくれないからさ~。
2010/09/16(木) 20:29:51 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ププi-237 まめ ひめちゃんに
やられちゃってました??
そう この日は女の子がいっぱいで
ウハウハ(←オヤジっぽい?)だったに違いないのに
まめ まだおこちゃまで うまく女の子と遊べないみたい・・・i-201
まめもあんまりヤキモチやいてくれないから
ひめちゃんのヤキモチ可愛かったなぁ
2010/09/16(木) 21:07:25 | URL | taofua #- [ 編集 ]
イヴちゃんとひめちゃんにこんな事があったのね~。
バズはイヴちゃんにはギャフンとやられてたけど
ひめちゃんはバズに優しかったですよ~。

あ~確かにひめままさんとかぱぱさんが他のワンコ可愛がってたらひめちゃん怒ってましたね~。(笑)
焼きもち焼いてるひめちゃん・・・可愛かったですよ。
2010/09/16(木) 23:42:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、やきもち焼くなんて
かわいいですねー
そんな所がまた、かわいさ倍増しちゃいますよね☆
よつばちゃんにぺろぺろされて、
ママさん幸せそうだわぁ~♪
2010/09/17(金) 01:49:36 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ひめちゃん・・・やきもち焼いたのねww
でも、パパとママが大好きだから他の子可愛がったら寂しかったのかな??

でも・・・かなりイヴちゃん意識してますね~~~(爆)
2010/09/17(金) 10:32:35 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
