黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★悪戯好きって、いつまでだろうか??★★
2歳6ヶ月になる、ひめさん


最近落ち着いた???



s-2010_09160010.jpg


いえいえ。


全然落ち着いてません・・・・


まだまだ、やんちゃなんですよ!



s-2010_09160005.jpg


ちょっと目を放してると


コレですから↑



s-2010_09160007.jpg


どこから探してくるのか・・・・


いろんなもの見つけてきます。



s-2010_09160008.jpg


おもちゃで遊べば良いのに


何故か?


こんなのばかり・・・・・


s-2010_09160002.jpg


取り上げようとすると


必ず、パグ走り!!


何歳になってもこのままなのかな~


s-2010_09160003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
アハハッ^^
うちも悪戯好きだと思ってたけど
ひめちゃんもなんだ~ちょっと安心した。
ホントどこから見つけてきたの~?って思うような物が好きだよね。
・・・で見つかると速攻パグ走り(笑)
気づいてないとわざわざホラ~って見せに来たり(^^;
2010/09/17(金) 09:34:06 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
元気が一番!!
我が家も こんなもの 何処から!?と思うものでいたずらしてたりしますよ
いつまでも パグ走りもしてて欲しいですね~
2010/09/17(金) 10:44:10 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、
ビニール袋かじってるきょとんとした表情カワイイ~。

うちもおもちゃ以外のものが落ちてると
すぐ拾っては逃げ回ってます。
 追いかけてほしくて、相手にしてほしくて
注目してほしくて必死で逃げてますよ~!
 そこがまたカワイイんですよね^^;
とおもってる時点で リリィの思う壺です。。。
2010/09/17(金) 11:10:59 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんもバズと一緒だ~。
隙あらば色んな物を持ち出していたずらしまくってます。i-201
おもちゃで遊ぶより楽しいのかな?
ママにかまって貰いたくてわざとやってるのかもしれませんね。^^

この間、バズはトイレットペーパーを持ち出してぐちゃぐちゃにしちゃってました。i-191
ビニールをかじりながら、してやったり!って顔のひめちゃん可愛いなぁ~。i-179
2010/09/17(金) 12:57:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
アルは14歳になった今でも悪戯します。。(T_T)
トトが悪戯しないのはアルのいけない姿を見て、やってはいけないと学んだのでしょうか・・・(笑)
どうやら悪戯にも度胸が無いようです^_^;

ひめちゃんの悪戯姿はカワイイ☆
元気があって良いのだ~~
2010/09/17(金) 13:27:28 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ひめちゃんの悪戯してるお顔かわいいっ♪
こんなかわいい顔で悪戯されたらママさん
怒るに怒れないでしょ(笑)
呑はもう4歳だけど悪戯こそ減ったけど
落ち着きはぜんぜんありませ~ん!!!
2010/09/17(金) 17:17:17 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
ビニールがビローンってなってます(笑)
まるもおもちゃよりプラスチックハンガーやベルトをガジガジしています・・・
一体どこから!?って感じです(^^;)
2010/09/17(金) 22:05:10 | URL | まるたま家 #- [ 編集 ]
いたずらしてるときは
ムっキーってなるけど
いたずらしなくなると寂しいもんよー。
うちの場合 まめは3歳ぐらいから
だんだん落ち着いてきたんだけど
それまでは 家具を齧ったり大変だったのよ。
今じゃ 家では寝てるだけだけど。笑
わらびは 未だにいたずらっこだけど。
2010/09/17(金) 22:41:15 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
うんうん、取り上げようとすると 必ず パグ走りになるんだよね!
オモシロイよね♪
けど、可愛いねぇ~

本当は 人間が 遊ばれてるんじゃないのかな??
2010/09/18(土) 06:26:56 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ひめちゃん・・・まだ悪戯するのね~~~(笑)
でも、表情が可愛いわ!!
まだまだ上手がおりますので、ご安心くださいねww

1日中休む事無くパグ走りをしているのが我が家にはおりますのでww
2010/09/18(土) 09:09:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
まったく、あれ??
こんなのあったの??って
もう見つからなかった物を、加えてきたり
感心するくらいです。
そうそう。気づいてないと
ほら~~~って
見せて、取ってみなよ~~って来るんですよね。
追いかけると、だいたい私が疲れるので
疲れてる時は、ほっておいてますから。(笑)

>マロママさん
元気が一番ですね。
パグ走りしなくなったら、やっぱり寂しい・・・
3歳くらいになると落ち着くって
聞きますが、ひめはまだまだかな~

>しもまゆさん
ビニールって危ないでしょ!
だから、真剣に追いかける私。
でもひめは大喜びして、もうこの後大変でした。
飲み込まないのであれば
気にしないのですがね~~
大汗かいてた私。

>バズママさん
バズ君も、悪戯好きなのね。
パグって、見つからないように
いろいろしますよね~
たまに、ホント頭良いな~って感心します。
トイレットペーパー、ひめも大好きですよ。

>トト母さん
なるほど!
アルちゃんも悪戯するって
どうやら、歳は関係なさそうですね~
トトちゃん、悪戯する度胸がないって
あははは。可愛いな。

>呑ママさん
そうなんですよね。
ついつい可愛い悪戯姿をみると・・・
駄目駄目、笑っちゃ~~
なんて自分でも思うけど
やっぱり可愛いんですよね~
呑ちゃん、悪戯減ったけど
落ち着きはまだまだなんだね~~(笑)

>まるたま家さん
プププ。
どこも一緒なんですね~
ひめもプラスチックハンガー大好きですよ。
あの硬さがたまらないのかしらね~

>けめこさん
そうなの。
悪戯しなくなるのも、なんだか寂しいのよね!
まめって、いつも落ち着いてる
ダンディーなイメージがあるから
へ~~ まめもやってたんだね。
プププ。わらびはやっぱり今でもいたずらっ子なんだね。

>たけちゃん
パグ走りって、ホント独特な動きで
可愛いです☆
この動き、そんなに早くないと思うのですがね
本人はめっちゃ早いと思ってるんだろうな~

>華ママさん
プププ。
円ちゃん、若いから
パワフルーなパグ走りだろうな☆
来週是非見せてくださいね。
2010/09/19(日) 01:07:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
