黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★多摩川までお散歩★★
昨日の夕方


たまには、平日のドッグランへ


なんて、思ったけど・・・・


近所で、ドッグランみたいに走れる所あったっけか??






夕日もきっと綺麗だと思ったので


自転車で、多摩川へ



s-2010_09170024.jpg



5時を過ぎると


陽が落ちるのも、早くなりましたね~



s-2010_09170023.jpg


夕方の散歩に、ここまで来る事


あまりないのですがね


夕日を見るには、最高の場所。


写真はイマイチですが・・・(苦笑)


s-2010_09170016.jpg


びっくりした事に


沢山わんちゃんが、ノーリードでいるんです。



s-2010_09170018.jpg



遊びたくて

s-2010_09170019.jpg



みんな、大はしゃぎ

s-2010_09170020.jpg



たまには、散歩コースを変えるのも


楽しいね。

s-2010_09170021.jpg



s-2010_09170022.jpg


この後、近くにある


ペットショップへ


もう行くの??
s-2010_09170026.jpg


陽が暮れる前に


早く行かないとね~~



s-2010_09170031.jpg


お店の敷地内に入ると


グイグイと引っ張るひめ。


s-2010_09170032.jpg


カーとの前まで行くと


乗せて~!!


と、催促して、カートにジャンプするんですよ。


s-2010_09170033.jpg


特に用事はなかったけど


結局、いろいろとお買い物に。


s-2010_09170036.jpg


オヤツあるね★
s-2010_09170035.jpg


あの、オヤツまだでしゅか?
s-2010_09170037.jpg


ひめちゃんのじゃないんだよね~~~


プププ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
たまにはお散歩コースを変えるのも新鮮でいいですよね。^^
ひめちゃんお友達とたくさん遊べて良かったね~。♪
ひめママさん蚊に刺されませんでした?(笑)
ノーリードで遊べていいなぁ・・・・。
2010/09/18(土) 09:37:27 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
芝の広場っていいよね~♪
芝の上って気持ちがいいみたいで、すっごく嬉しそうに走るよね^^
とくに買うものはなかったといいながらすっごい量の買い物じゃないの~って思ったら残念ひめちゃんのじゃなかったんだねー(^^;
ひめママ写真が綺麗~☆
私も綺麗に撮れる勉強しようっと・・・。
2010/09/18(土) 10:02:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
近くにこんな素敵な場所があるなんて
うらやましいです。
芝生って気持ちいいから大好きです…!
最近場所やっと日中も過ごしやすくなりましたね。

串一さんはやっぱり閉店ですか?
2010/09/18(土) 13:39:51 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
多摩川は引越ししたらちょっと遠くなったので
引越しして以来行ってないんですが、
また行きたくなっちゃいました。

ひめママさんのお写真を見るとうちからの景色と
反対の景色が見えていて面白いです★

ペティア!うちの近くのオリンピックにもはいっていて、
よく行きます。 シーザー一番安いんですよね~(笑)
2010/09/18(土) 14:35:45 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ノーリードで散歩出来るのは楽しいですね
ひめちゃん楽しそうです

散歩道はほとんどピナが自分で決めて歩きます
本当は飼い主が決めなくてはいけないのだと思いますが(汗)


買いも似自分でカートに乗るひめちゃん凄い
たくさん買い物してひめちゃんのおやつなかったのかな?
2010/09/18(土) 17:30:23 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
多摩川懐かしい!!

前いたおうちの方に引越ししたくなりました
2010/09/18(土) 18:04:51 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
陽が落ちるのが早くなりましたね
散歩コース、たまにかえると
新鮮だし面白いですよね
ノーリードで遊べるのは、
いいですね!!
2010/09/18(土) 23:59:35 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>バズママさん
この日は、珍しく蚊にさされなかったわよ~
ジーンズはいてたからかな?
半ズボンだったら、間違いなく
やられてた!!

>イヴまま☆さん
あの電話を頂いたとき
ここに来てました。
電話で話しながら、ひめはこんな遊びしてましたよ。
買うつもりなかったけど
なんか美味しそうな、こんにゃくゼリーとか
見つけたら、買わずにいられなくなっちゃった~
お財布持ってると、ホント危険です。(笑)

>茶太郎ママさん
この前行った、多摩川よりも
また違うところだったんですがね
ここは芝生もきれいで
とっても良いところです。
涼しくなってきたし、またメキシカン行きたいわ~
串一閉店しました。

>もまゆさん
そうだよね。
丁度反対の写真になりますね。(笑)
オリンピックって、たまにめっちゃ安い物とか
ありますよね~~
たまに行くと楽しいです☆

>ピーチャマさん
たまには、ノーリードで
思いっきり走らせてあげたくなりますね~
近所のランよりも
ひめはここが大好きなんです。
景色も良いし、気持ちよいですね。

>パグ神さん
おひさしぶりです。先日はお誘いメールありがとうございます。
我が家、ただいま検討中です。
多摩川懐かしいでしょ。
いつかエンジェルちゃんといらしてください。

>じんたままさん
久々の河川敷でのノーリードは
とっても楽しそうでした。
短い時間でも満足だったので
来て正解です。

2010/09/19(日) 01:21:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
