黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆嬉しかった土曜日☆★
土曜日の午前中


久々に、近所のドッグランへ





本門寺公園のドッグラン


ここのランに来ても


全く走らないひめ・・・・・



帰ろうよ~~
s-2010_09180036.jpg




ドッグランによって


愛称があるみたいなんですが


ひめは、ここのランはあまり喜ばないんです。



[広告] VPS




珍しく、抱っこ~~なんて


飛び乗って来るし・・・・


久々に来たのにね~~~


[広告] VPS





お昼には、お友達が来るから


さあ帰りましょう。


喜んでドッグランを後にするひめでした。





今日はパグ友さんの、バズママさんが我が家へ来て


s-2010_09180028.jpg


大喜びだったひめ。


s-2010_09180027.jpg



この日、バズ君は、お留守番だったのですがね


その訳は後ほど・・・・

s-2010_09180030.jpg


お土産に、沢山のオヤツと


可愛らしい、この洋服まで頂いちゃいました。

s-2010_09180032.jpg



似合うかしら??
s-2010_09180034.jpg


この洋服を着ると


なんだか、スリムに見えるんです。(笑)


バズママさん、ありがとう☆




そして、私達2人で


近所のラーメン屋さんへ


お店人気メニューの、スーラータンメン!!!


私の大好物です。(笑)


s-2010_09180046.jpg


ひめもバズ君もお留守番だった理由。


可愛いあの子達に会うために


お留守番だったんですよ。


長くなるので、次回へ続く。



今日は、これからキャンプへ行って来ます。


那須方面、涼しいかな??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪












コメント
コメント
昨日はどうもありがとうございました。^^
バズにお土産まで頂いちゃって・・・。
クールエプロン作ろうか買おうか思ってたので嬉しかったです。♪
スーラ―タンメンも美味しかったですね~。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。
今度は持ち寄りでワイワイ楽しみましょうね~。
バズはいい子でお留守番してたそうです。^^

連休楽しんで来て下さいね~。
2010/09/19(日) 12:07:07 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
もしやもしや…♪
行ったのはあそこかな?i-179
ひめちゃんお洋服とってもよく似合ってますよi-178
今日からキャンプだね
楽しんできてくださ~い
2010/09/19(日) 13:33:22 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ランにも相性があるんですね。
地面の感覚とか匂いとかが気になるのかな?
スーラータンメン、私も大好きです。
以前の職場近くにオヤジさんの気分によって
お酢の量が変わるラーメン屋さんがあって
お酢が凄い日にはむせながら食べていました。
これがクセになっちゃって(笑)
キャンプ、楽しんで来てくださいね。
また「深酒の会」になるのかしら??
2010/09/19(日) 14:22:53 | URL | あやや #mQop/nM. [ 編集 ]
ランにも相性があるとは知らなかった~。
でもたまに全然走らないときとかあるもんね。そうか・・・あれが相性だったんだ(笑)

バズママと向かった先は、あそこだね~!
うぅ~楽しみ~♪

那須キャンプお天気になってよかったね~
今頃せっせと夕飯作りしてるころかな?
楽しんできてね~♪
2010/09/19(日) 16:26:49 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>バズママさん
先日は、遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
ひめも私もと~~っても嬉しかったです。
いろいろお土産まで頂いちゃって
すいません。
今度はバズ君もご一緒に、またいらしてね★
持ち寄りPartyやりましょうね~

>ほっぺじーじさん
分かった??
そう、あそこですよ。(笑)
青の洋服って着たことがなかったのですが
とっても似合ってました。
しかもちょっと、スリムに見えません??

>あややさん
ランにもアイショウがあるんですよ。
ここのランは狭いからかな??
広いランだと、沢山走るのですがね~
あややさんも、スーラー好きですか。(笑)
美味しいですよね★
キャンプで深酒会になる覚悟で行ったけど
全然だったのよ。
お酒が足りなくて・・・さっさと寝ましたから。

>イヴまま☆さん
ここのランでは
あまり走るって事がないんですよ~~
狭いからなのか・・・・
やっぱり大きな広いドッグランに
連れて行ってあげれば良かったかな~
キャンプ、翌日(今日)朝から 雨・・・
びっくり!!
気温は東京よりも、10度は低くて
とっても過ごしやすかったです。
2010/09/20(月) 21:10:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
