黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆那須高原★アカルパキャンプ場★ドッグラン編☆★
日曜日から、1泊2日で


久々のキャンプへ行って来ました。


チェックインがゆっくりだったので


家を出るのもゆっくり、10時半出発。


久々の東北方面。






途中、飲み友達の姉さんをPick upして


渋滞にはまりながらも


夕方、4時前到着。


買い物しながら、時間がかかってしまった・・・・・





今回泊まったキャンプ場 アカルパ


広いドッグラン付きのキャンプ場は


ランの広さ700平方メートルとデカイ!!



s-2010_09200001.jpg


パパと姉さんが、テントを張ってる間に


ひめとランへ


s-2010_09200002.jpg


テントサイトから


ドッグランも見える所だったので


ラッキー★


s-2010_09200003.jpg


あっという間に、陽が暮れてしまうので


明るいうちに、


いっぱい走ってね~~~


s-2010_09200004.jpg


ゴールデンのすずちゃんが、走ると


ひめもあわてて、追いかける。






ひめちゃん、こっちだよ~
s-2010_09200005.jpg


ゴールデンの飼い主の子供は


ひめと遊んでくれました。



ひめちゃん、おいで~~~
s-2010_09200007.jpg


お姉ちゃんは、すずちゃんを無視。(笑)


付っきりで、ひめの調教中。


s-2010_09200009.jpg


久々のアジリティー


高い所にどうしても登れないひめの為に


ボーロを置いて見たけど


やっぱり無理。


s-2010_09200010.jpg


何犬だろう??


こちらの子は、生後4ヶ月の


ひめちゃん。


s-2010_09200012.jpg


ダブルひめちゃんです。


s-2010_09200014.jpg



パピーのひめちゃんは、ひめと遊びたくて


遊ぼう攻撃★

s-2010_09200015.jpg


ひめは、しょうがなく遊んでるようにも見えたけど(笑)


s-2010_09200016.jpg


ひめちゃんの、パワーに圧倒されてて


大人になって行くひめを感じました。


1年前は、ひめもこんなんだったのにね~~~


s-2010_09200017.jpg


さすがに3連休は


犬連れのキャンパーが多かった


こちらのキャンプ場


緑が多くて、天候も気持ち良い★




暗くなる前に


炭を起して、夕食の準備です。




楽しかった~~~
s-2010_09200019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、沢山走っているね!
とっても楽しそうです。
でも高い所はこわいよねぇv-219
テントサイトからランも見えるなら安心ですねv-10
2010/09/21(火) 09:18:32 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
ひめちゃん楽しそうに遊んでるね~♪
うちも高いとこ苦手でアジリティのこのタイプはまったく無理。
おやつで釣ってもこれだけは無理みたい。
イヴだけ~?って思ってたら、ひめちゃんも同じでちょっとホッとしたよ~(笑)

天気は良かったけどさすが那須だけあって涼しくランが出来たようだね^^
2010/09/21(火) 11:58:00 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめママさん本当にパワフルですね!!
ひめちゃん・・・楽しくて良かったわね=*^-^*=にこっ♪
アジリティー高い所ひめちゃん苦手??ww
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2010/09/21(火) 13:30:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
今週はキャンプ行かれてたのですね~
ひめママさん いつもアクティブでステキですi-189
我が家も影響受けて キャンプ用品とか
見に行ってみたりしてますi-278
ちょっとずつ増えていきそうな感じです~
ひめちゃん ランでお友達と遊んで楽しそう~
まめも 高いとこ苦手で上れませんi-201
なんか まめ苦手なこと 多すぎ・・・?
2010/09/21(火) 19:03:33 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ひめ家はまたまたキャンプに行かれたんですね~
アクティブなひめ家♪うらやましいわぁ~
だいぶ涼しくなったしランで遊ぶの楽しいね♪
ひめちゃん同士たくさん走れてよかったね!
またまた豪華な夕食かしら^^
続きも楽しみにしてま~す☆
2010/09/21(火) 19:13:35 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
高すぎる所は
駄目みたい・・・・
と思ったら、パパがランに次の日の朝
連れて行ったら、登れたんだって~~
見たかった・・・

>イヴまま☆さん
イヴちゃん、オヤツでも無理ですか。
以外だわ~
ひめは、次の日には
一番上まで登ってたみたい!!
凄い進歩だよ★

>華ママさん
キャンプにはまりそうです。
自然の中で、ワンコと一緒
とっても楽しいです。
これから秋にかけて、もっとキャンプへ
行くつもりです。

>taofuaさん
私もまだまだ、初心者で
キャンプ用品、欲しいのいろいろあります。
まめたろう家も、デビューしませんか??
レンタルもあるから
初心者でも、楽しめますよ~~

>呑ママさん
今回は、犬友さんではなくて
飲み友達と、メインはホルモンです。(笑)
キャンプにはまりつつある私。
ひめの笑顔も見れて
とっても楽しいです。
2010/09/23(木) 00:18:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ワンコ連れで結構、来ていたんですね。
ダブルひめちゃんで遊んでる?遊んであげてる?笑
ひめたんお姉さんですね。
パピーのパワーは凄いですからね。

ひめたんお姉ちゃんと遊んでもらえて良かったね♪
そらうみも高い所は苦手です。
2010/09/23(木) 08:06:54 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>モモさん
初キャンプの時が凄い空いてたからか
今回、那須のキャンプ場は
いっぱいでした!!
犬連れも多くて、みんな良い子でびっくり!!
キャンプ慣れしてるのでしょうね~
ひめが夜中に吠えないか?心配でしたが
ぐっすり朝まで寝てました。
2010/09/23(木) 17:31:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
