黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★那須高原☆アカルパキャンプ場☆夕食編★
昨日の続き


陽が沈む前に


ドッグランで遊んだ後は


夕食の時間です。


s-2010_09200021.jpg




今回は、ホルモン焼きをメインに


九州からのお取り寄せ★

s-2010_09200027.jpg




s-2010_09200029.jpg


ギアラ


s-2010_09200033.jpg

居酒屋のホルモン焼き屋で


食べてるような味!!


網焼きは、最高に美味しかったです。


s-2010_09200028.jpg


ホルモンしか持参してなかったので


途中、道の駅に寄って見たのですが


時間も遅かったので


完売状態・・・・・






お店の人に聞いて、近所のスーパーで


足りない物をいろいろ買ったけど


お腹いっぱいで、お持ち帰りにまたなっちゃった~~



s-2010_09200022.jpg




あたちのは??
s-2010_09200024.jpg


お肉は無理だから・・・・


臭いだけね(笑)

s-2010_09200026.jpg


ひめは、途中大好きなピーマンを


ボリボリ食べて


満足そうなこの顔。

s-2010_09200023.jpg


ホルモンと焼酎で


この後、ダラダラ宴会に・・・・


s-2010_09200035.jpg



酒豪の友達の姉さんと


遅くまで飲むつもりだったのに


気づくと、酒が足らなかった・・・・・(笑)


s-2010_09200039.jpg


という事で、2日酔いになる前に


さっさと寝ちゃいました~


この夜の気温


きっと、16度くらいだったかな。


気持ち良い、丁度良い気温でしたよ~


お月さんも綺麗に見えて


明日も晴れだね!!なんて思ったけど・・・・・(涙)


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪






コメント
コメント
やったぁ~
キャンプレポだぁ~
う~、ひめ家手際良いですね。。
ひめちゃんもちょこんと椅子に座って良い子だわ~
なるほど!お取り寄せ持参ってのもいいですね~
16度か。ちょうど快適な温度ですね!
ひめちゃんは夜物音に吠えたりしません?
続きも楽しみにしてまっす♪
2010/09/22(水) 08:23:41 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
今回はホルモンなんだね♪
美味しそうi-178お酒がすすみそうだね~i-179
(飲めませんけど・・・)
ひめちゃんはホント、どこへ行っても
パパとママと一緒なら平気なんだね
ほっぺはっきっとキュンキュン言って
うるさそうだよ(笑)
2010/09/22(水) 11:53:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ホルモンいいですね。
炭で焼くホルモンは最高ですよね。♪
お酒が足りなかったなんて・・・どんだけ飲んだんですか~?

ひめちゃんはピーマン貰えたのね。^^
ひめちゃんのピーマン食べる姿にビックリした私。
バズは食べないんだもん~。

続きも楽しみにしてますね~。♪
2010/09/22(水) 13:26:07 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめ家はパワフルですね
那須でキャンプですね
ランもあるのでワンちゃんには良いですね

ひめちゃん楽しそうですね

夜はホルモン焼き
美味しそうです

続き楽しみにしています
2010/09/22(水) 13:59:16 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
これまたキャンプ楽しそう!!!
そしてこのおいしそうなお肉最高ですね!
ひめちゃんはピーマンが好きなんですか!?
うちのあずきは食べないんですよね~
苦くないのかな・・・
ランがあるキャンプ場っていいな~私も行きたい!
2010/09/22(水) 14:25:03 | URL | むう #- [ 編集 ]
おいしそーー!
ギアラとかマルチョウとか本格的ですね!
お店みたい★

ひめちゃんピーマン好きなんですね!
うちあげたことないので今度あげてみよっと。

19日仕事じゃなかったら、行きたかった。。。
お酒にホルモンBBQ、パグズ サイコーですね!
帰省から戻ってきたらまだ遊んでください!
2010/09/22(水) 18:22:32 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
うわぁ~またまたおいしそう♪
今この画像見ながらプシュっと1本開けました~(笑)
ホルモン大好きです!
でもでもギアラって何?初めて聞きました^^;
たくさん食べて飲んで羨ましいです。
お酒なくなったって(爆)
続きも楽しみにしてま~す☆
2010/09/22(水) 18:38:35 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん・・・匂いだけだったのねヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
ひめちゃん、ピーマン食べられるのね!!ww
凄いな~~~ヾ(@~▽~@)ノ
2010/09/22(水) 20:18:32 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
楽しそうですね~~~~^^
お酒にお肉にパグズ。。。。
う~~~~んさいっこう^^v
お酒無くなったって、どれぐらい用意したんか、
気になる・・・・(笑)

ひめたん、いい子におすわりしてきゃわゆい^^
2010/09/22(水) 21:16:16 | URL | akiko #- [ 編集 ]
ここは直火OKなんだね~。
ありゃりゃ・・・飲み明かすつもりが足らなくなっちゃったのか(^^;

さっすが那須!過ごしやすい気温だったね~^^

あっ!うちもこの前パパさんにもらってからピーマン食べるようになったよ~!
2010/09/22(水) 21:16:36 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
うちも同じ日に、那須に行ってましたー
19、20日で~
アカルパの看板は、何回も見ましたよ
キャンプいいですね
お肉おいしそー
ひめちゃん、ピーマン食べれるなんて
すごい!!
私がちょっと苦手なので・・・
2010/09/23(木) 00:32:33 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
今回は、飲み友達がテントの
手伝いしてくれたりで、とっても助かりました。
ここのキャンプ場、とっても良かったです。
那須には、キャンプ場が沢山あるので
他にも行ってみたいわ~~
ひめは、朝までぐっすりでしたよ。

>ほっぺじーじさん
ホルモン焼きは、家では網焼き出来ないので
外でやりたいと思ってたんですよ。
ちょっと高く付くけど
お肉は最高★
お店で出てくるような、肉の柔らかさでした。
ひめは、気分やだから
テント張るのにも、離れると
吠えるから、毎回うるさかったりしますよ~

>バズママさん
炭で焼く、ホルモンは、最高でした。
今度BBQでやりましょうよ。
お酒は、焼酎2リットル弱を買ったのですがね
3人だと、やっぱり足りなかったのよ・・・
このくらいが適量だったのかな~(笑)

>ピーチャマさん
今回の那須1泊のキャンプ
楽しかったのですが、お天気も良くなかったり
不完全燃焼・・・・
また、来月にリベンジで行ってきます。(笑)
裾野のキャンプ場も良かったけど
ここの、キャンプ場は、とっても広かったです。

>むうさん
ここのキャンプ場とってもよかったです。
まだ、キャンプデビューしてから
2度目なんですが、今回は天候が・・・・
不完全燃焼で・・・・また那須に来月行ってきます。
ひめは、茹でゴーヤも好きなんですがね。
苦いの好きかも。

>しもまゆさん
でしょ!でしょ!!
しもまゆさんも、好きそうだよね★
今度、一緒に是非BBQしましょう。
お取り寄せしますよ。
ひめは、1日1個を目安にピーマン食べてます。
帰省から帰ってきたら、是非計画立てましょう★
楽しいで来てね~

>呑ママさん
写真だと、イマイチ美味しさが伝わらないけど
めちゃめちゃ、美味しかったですよ~~
お店からのお取り寄せもあるからかな。
モルモン美味しいですよね~
呑ママと一緒だったら・・・・
絶対2日酔いだっただろうな。(笑)
ギアラって美味しいですよ!!

> 華ママさん
ひめは、生ピーマンが大好きなんです。
毎日、1本食べてます。
生もやし、ゆでゴーヤも好きですね~

>akikoさん
最近、キャンプにはまりだしたのですがね
自然の中で過ごすのが、とっても気持ちよくて
ひめも、生き生きして見えます。
焼酎を2リットル弱、3人で飲んだけど
全く足りなった・・・・・
3リットルは欲しかったかも。(笑)

>イヴまま☆さん
そうなのよ。
着火がOKだったから、荷物も少なくなりました。
ここのキャンプ場に
絶対イヴ家連れて行きたい~~って
勝手に思った私。(笑)
イヴちゃん、ピーマン食べれるようになったとは
大人だね~



2010/09/23(木) 01:03:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめままさん行きたかったよ~(涙)
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ~

我が家のパパさん結局2日間(日、月)と仕事でした
マルチョウ大好きなんです。わ・た・し

次回は絶対に行きますよ~
2010/09/23(木) 08:02:21 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>じんたままさん
連休、那須に来てたパグちゃん
多かったみたいですね~
キャンプは楽しいです。
自然の中で、ず~っと外にいるって
気持ち良くてキャンプにはまりそうな。
ひめは、ピーマンが大好きで
人間よりもひめの為に買ってるかも~

>モモさん
今度一緒にキャンプしたいですね~
時間さえあえば、是非行きましょう♪
パパさん2日間も、お仕事でしたか~
お疲れ様でした。
マルチョウ、おいしいですよね☆
今度やりますかね~
2010/09/23(木) 17:35:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
