黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆那須高原★キャンプ場の朝・・・☆★
夕食を終えて


パパはさっさと寝てしまい・・・・


女性軍は、飲みに入ったのですが


お酒もなくなり、11時過ぎ就寝。




s-2010_09200041.jpg


パパは、気持ち良さそうに寝てて



s-2010_09200042.jpg


友達もあっという間に寝てた・・・・・




が、しかし。


s-2010_09200043.jpg


ひめと私は


なんだか眠れず・・・・・


何度か目が覚めました。





翌日の朝。


s-2010_09200046.jpg


まさかの雨でした・・・・(涙)


s-2010_09200049.jpg




パパが起きた時は、霧雨だったとか


ひめも朝からドッグランで


走れたみたいで





私は、寝坊です。


朝ごはんくだしゃいな~
s-2010_09200050.jpg



雨だし、ゆっくりと過ごすかね~~~


なんて話ながら


凄いブルーな気分


s-2010_09200048.jpg


来月、またリベンジするという事で


今回は、渋滞を避ける為


観光なし。


s-2010_09200052.jpg


朝食ものんびり、ゆっくりして


s-2010_09200051.jpg



朝から、ボリュームいっぱい!!


クラムチャウダーと、手作りパン、ベーコン目玉焼き。


s-2010_09200054.jpg


不完全燃焼だった、このキャンプだったけど


ここのキャンプ場は


と~~っても良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

今日は、With 1 カーニバル in お台場に行こうと思ったけど雨~~~。

残念



コメント
コメント
ひめちゃん場所が変わって寝られなかったのかな??
雨降ったけど楽しい様子が伝わってきますよww
2010/09/23(木) 09:34:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
あ・・・翌朝は雨降っちゃったんですね。(あ~残念。)
でもひめちゃんランで遊べて良かったね~。♪

朝食も美味しそうですね。やっぱこういう所で食べるご飯は格別なんですね。
キャンプいいなぁ~。^^
2010/09/23(木) 10:33:25 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
あら。。。雨だってんですね。。。
残念だけど、雨でゆっくりってのもキャンプの醍醐味でしょうか?
那須キャンプいいですね~
来月だと寒くなるんですかね。。。?
早くうちも行きた~い!!
お疲れ様でした♪
2010/09/23(木) 10:46:07 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
お酒が途中でなくなるなんて
大失態じゃーんっ。笑
まぁ 二日酔いにはならなくてよかったけど
でも寝坊したんだ。笑
キャンプで雨だと
やっぱりブルーになるよねー。
またリベンジだね。
2010/09/23(木) 11:42:41 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
起きてましゅ~のひめちゃん可愛い♪
様子が違って寝つかれなかったのかな
私もよく眠れないけど
わんこが一緒だと寂しくなくていいよね
雨は残念でしたー
そうそう、次リベンジねi-179
2010/09/23(木) 12:52:57 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
キャンプ場で皆に先に寝られちゃって1人寝むれないとなんだかシーンとしてる分、不安になっちゃうけどひめちゃんが一緒に起きてたらそんな不安もないね~。
次の日は雨に降られちゃったのね。
残念だったね。
でもまた来月リベンジなら今度はきっと大丈夫だよ~^^
2010/09/23(木) 17:08:28 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>華ママさん
パパが熟睡中だったから
相手してもらえず、私に寄り添って寝たりと・・・
珍しく甘えてました。
場所が変わっても、良く眠れるひめ。
ただ、私が遅くまで起きてたから
起きちゃったみたい。(笑)

>バズママさん
そうなんです。
翌朝雨・・・・・
せっかく行きたい所、いろいろ見てたのに・・・
でも、渋滞にはまらず帰れたので
よかったです。
来月は、2日間も取ったから
リベンジ、今から楽しみです★

>ひじしめさん
初めて、雨の体験しました。
今回思ったのですがね
やっぱり我が家は初心者。
しっかり雨がっぱ、用意するべきだと思いました。
テントをたたむのに大変ですからね~
びっしょりと濡れたパパは
そのまま、キャンプ場のお風呂行きでした。
来月はまだまだ寒さは心配ないと思います。

>けめこさん
なかなか寝付けず・・・・
やっぱり酒が足りなかったかな~(笑)
最近、馬鹿飲みしなくなった?というか
飲めなくなって来てるのかも・・・・
雨のキャンプって、ホントブルーになります。
でも、今回いろいろと勉強になったから
雨でも楽しめるキャンプになるように
いろいろそろえなきゃだわ~

>ほっぺじーじさん
お酒飲んで、ぐっすりパパの様に
寝るつもりだったのに~~~~
私が珍しく寝付けずでした。
どうも、私がひめを起してしまってね
ひめもその後眠れなかったので
ちょっと散歩~~~
その後、私の腕枕で、珍しく寝てました。
やっぱり、少し寒かったのかな~??
ひめがいると、キャンプが楽しくなりますね。

>イヴまま☆さん
次回は、是非イヴ家を誘いたい~~ってくらい
良い所でしたよ!!
これは夏だったら、また最高★
川遊びもここのキャンプ場で出来るし。
バンガローワンコもOKなので
みんなでお泊りするとさらに楽しそうでした。
来月リベンジ、2泊取りましたよ~
2010/09/23(木) 23:35:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
確かにキャンプで雨が降るとテンション下がりますよね。

でも美味しそうな朝食じゃないですか!
私ごのみの朝食これなら満足ですね♪
2010/09/24(金) 22:49:40 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>モモさん
初めて雨に降られて
かなりショックでした。
家に帰ってテントを干すのにも
かなり苦労しました。
朝ごはん、自分の目玉焼き失敗しちゃった~
外で食べるご飯は美味しいですね★
2010/09/25(土) 11:39:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
