黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ちょっぴりHな写真がいっぱい♪
s-2009_0417hime0005.jpg


今日は夕方からお天気が悪いので

雨が降る前に、2度もお散歩へ行きました。


そして、今日は私達何故かラブラブ!?


s-2009_0417hime0014.jpg



でも早い時間はガブガブ(汗)

s-2009_0417hime0018.jpg

↑パパの腕

s-2009_0417hime0019.jpg

↑私の腕


s-2009_0417hime0011.jpg

この鋭い牙で負傷してる夫婦

これでも甘噛みなんですよ~

散歩の前後に、うれしくて噛みます。




ひめが私にラブラブって事は

あんまりないので、笑っちゃうくらい

激しい、キス攻め(笑)

s-2009_0417hime0012.jpg

見苦しい為、スルーしてくださいね


s-2009_0417hime0015.jpg



~今日のおまけ~

お友達の○○蔵くんの、←バレバレ??

ブログを見てたら

鼻歌に妙に反応するひめ

鼻歌を歌う友達


みなさん、楽しい週末をお過ごしください。

s-2009_0417hime0006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!






コメント
コメント
あはは!
タイトル見てどんなHな…♡

と思いきや濃厚なキスシーンでしたかぁ 笑

ひめちゃんお散歩がだーい好きなんですねぇ♪

ガブガブしちゃうなんて( *´艸`*)カワイィ

むにゅーって広げないで下さい 笑

ひめママさん、めちゃくちゃ笑ってるじゃないですかぁ~ 笑
2009/04/18(土) 00:02:11 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、濃厚キスですね!!
お散歩前にガブガブしちゃうんですかーうれしくて噛んじゃうのかな。。。
2009/04/18(土) 01:29:35 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
あっははは♪
こりゃまた濃厚な…(笑)
わが家も来るよ~(特に兄チャンの方が)
でも、こう甘えられると
やっぱ嬉しくなっちゃうのは
親ばかなのかね~?(笑)
2009/04/18(土) 09:49:31 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
ママさん、ものすごーい顔になってない??(笑)
でも、とっても楽しそう!!
いつもあまり来ない分、嬉しいんですよね~

二人ともアザになっちゃって~~
甘噛みといっても痛そうですよ。。
2009/04/18(土) 14:15:54 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、首かしげてるね~(笑)
変なイビキ聞いたら、そりゃかしげるわな。
ひめちゃんがエッチな写真って???と思ったら、
ママのエロ写真だった!?(爆)
二人ともしあわせそうだね~♪
2009/04/18(土) 15:48:20 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
ディープキスだね!!
ラブラブじゃん♪
でも。。。ひめちゃんの甘噛みって
結構、激しいね(><)
なんだか痛々しいぞー!!
うちのブン太も○○蔵くんの
ブログの表紙?の画面が出ると
食いつくよ(^^;
2009/04/18(土) 16:57:58 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
キャ~って感じでしたね(笑)
ひめちゃんすごいですね~(>_<)
うちのパグ組はべろんはするけど、こんなに濃厚なキスはないですよ(笑)
パソコン見てる姿がなんともかわい~ですね!!
2009/04/18(土) 18:49:47 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
ゆきんこさん

あんまりHじゃなかったね(笑)
濃厚なキスシーン
この後お口お洗いました(爆)
ひめは散歩が大好きなんで、散歩しなかったら、グレグレで
もう大変なんですよ~!!
2009/04/19(日) 11:48:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
じんたままさん

お散歩前後にうれしくて
噛みますよ~
私のスニカーの紐も噛んで、全く前に進めないんです。
2009/04/19(日) 11:50:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
Jiyさん

やっぱり親バカですよね~
べろべろシーンすごく激しいでしょ(笑)
どこの家庭もいっしょですね!
2009/04/19(日) 11:53:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ハイジさん

すごい顔になってるでしょ!(笑)
いや~生傷絶えません
甘噛みも、かなり痛いんですよ
うららんは噛みません??
2009/04/19(日) 11:56:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まめ蔵ママさん

私達が見てたら、ひめ起きだして
首をかしげながら見てますよ!!
なんだかとっても笑えました。
濃厚のキスシーン
ちょっときもいね~(爆)
2009/04/19(日) 11:58:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ブン太ママさん

デーブキス
激しいでしょ(爆)
もちろん、この後洗いましたが・・・
ひめの甘噛みって、かなり激しいんですよ(汗)
生傷が絶えません・・・
2009/04/19(日) 12:00:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
風子さん

ベロチュー
ひめから、私にするひめは珍しいんですよ。
私からはあるんですが
いつもひめ、パパにしますからね~(笑)
ブログの動画を見せると
すごい反応をするひめ
このときは寝起きだったので、笑えました。
2009/04/19(日) 12:03:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
出遅れたけど、濃厚ね。笑
でもそんな濃厚チューが嬉しいんでしょ?爆
また傷が増えてる...
キスも攻めも激しいひめちゃんね。
まめ蔵くんのブログ見て首かしげ
かわいいね♪
ママ歯磨きしてるけど。笑
2009/04/19(日) 20:36:51 | URL | まめまま #- [ 編集 ]
まめままさん

濃厚でしょ!!爆
いつか唇まで噛まれないかと・・・
ちょっと心配になっちゃいます。
歯みがきはパパでした(笑)
2009/04/20(月) 10:52:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
