黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆毛布の欲しい季節になりましたね~☆★
休日だった昨日、東京は雨・・・・


お出かけ予定を変更して


家で、まったり。


s-2010_09160013.jpg


ひめにビーズクッションを取られてしまい


私は床の上・・・・



s-2010_09160015.jpg


こんなに心地や良さそうな顔を見ると


つい、邪魔したくなりますが


我慢。(笑)







お彼岸だったこの日は、すっかり涼しく


ひめに毛布を出してあげました。


s-2010_09160018.jpg


毛布好きのひめ


これから、どんどん寒くなると


ピターッと、寄り添って来るのが


楽しみな私。


s-2010_09160019.jpg


あれ???


いつの間にか、枕を布団代わりに・・・・


s-2010_09230001.jpg


やっぱり毛布がいいでしゅ~
s-2010_09230004.jpg


おやすみ・・・ZZZ
s-2010_09230005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
 ひめママさん、こんにちは~ヽ(´ω`●)
ほんと急に肌寒くなってきましたよね☆

ひめちゃんにクッションを占領されてるん
ですね~(><)うちはコロンに座椅子を占領されています(笑)

ひめちゃん、大好きな毛布に包まって寝れて嬉しそう♪
寝顔もカワイイ~♥

やっぱりパグって、暑がり&寒がり
なんですか??
コロンと秋冬を過ごすのは初めてなんで、
色々勉強しなきゃ状態デスφ(.. )
2010/09/24(金) 11:23:28 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめちゃん毛布かけて気持ちよさそうに寝てるね~
寝顔がすっごく可愛い♪
お口のタフタフ、つんつんしたくなっちゃうわ~^^

急に寒くなったし毛布が気持ちいい気候になったよね。
2010/09/24(金) 12:51:03 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
なんか急に寒くなりましたよね。
バズは猫みたいにクルンと丸まってたんで秋服にチェンジしてみました。

ひめちゃんは毛布が好きなんだね~。♪
気持ちよさそうな姿みると、ついついチョンチョンしたくなっちゃいますよね。

ひめママさんの好きなピターっと寄り添って寝る日も近いですね。
寄り添って寝てくれるなんて羨ましいな~。☆
2010/09/24(金) 13:43:50 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
なんでこんなに寒いの。。
だから秋冬は苦手です。

ひめちゃん気持ち良さそうに寝ているね~
今夜は更に毛布は離せなさそうですよ(^_-)-☆
2010/09/24(金) 16:16:50 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
楽しみ楽しみ~♪
くっついて寝るのが楽しみですよね
すでに昨晩は、ぶるしとポーちゃんに挟まれて
しあわせ~i-176
ひめちゃんの寝顔可愛いーi-237
2010/09/24(金) 16:19:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
急に寒くなってコタツが恋しいです
ひめちゃん毛布にくるまってよく眠れたかな
2010/09/24(金) 16:21:01 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん可愛い!!!
ビーズクッションに体をうずめるだけならまだしも
へそ天で寝てるなんて!
そしてこのお腹を触りたい!!!
そうですよね~やっと寒くなってきましたから毛布の季節ですね♪
うちのあずきも寝るときにフトンの中に入って寝てますもん。
2010/09/24(金) 19:21:16 | URL | むう #- [ 編集 ]
急に寒くなりましたね~。
ワタシは鼻水が止まりませ~ん(笑)
クウさんにはワタシのひざかけをかけて
あげてま~す。

2010/09/24(金) 21:21:51 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
本当にグッと冷えてましたね。
毛布気持ちいいですよね!
ぐっすりなひめちゃん可愛いです(^0^)
2010/09/24(金) 22:01:11 | URL | まるたま家 #- [ 編集 ]
ついこの前まで暑い!暑い!!って言ってたのに
急に涼しくなって朝晩は寒いくらいですよね。
ひめちゃん毛布出してもらってよかったね♪
うちは夏物以外新居に運んでしまったので
明日いろいろ取りに行ってきます><
枕をお布団代わりしてるひめちゃんかわいいっ^^
でもやっぱり毛布がいいね(笑)
2010/09/25(土) 00:00:49 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
本当に寒くなりましたね!!
ひめちゃん毛布の中暖かい??
風邪引かないようにしましょうねww
2010/09/25(土) 09:29:25 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
急に寒くなりましたね。
お互いに風邪には気をつけましょうね。
毛布の時期になると
ひめは大喜びで、毛布に包まれてるのが
大好きなんです。
パグって暑さにも寒さにも弱いからね~
冬は、必ず洋服を着せて、防寒対策してますよ。
コロンちゃん、今年の冬は初体験だもんね。

>イヴまま☆さん
昨日は、さっそく羽毛布団まで出しました。
やっぱり気持ちよいですね~~
犬だって、ふかふかの布団が好きなの
分かるな~~~

>バズママさん
冬だけ限定
ひめはピターっとくっ付いて寝てくれます。
朝起きると、だいたいパパにくっついて寝てますがね
どうやら、私の寝相についていけないひめ。(笑)
急に寒くなったから、風邪には注意ですね~

>トト母さん
寒くなりましたね~
でも今から寒いなんて言ってたら
冬はどうなっちゃうの~~って感じですよ。
私は、まだTシャツ、短パンで
家の中では過ごしてます。
寒がりというよりも、暑がりです。(笑)
風邪には注意しましょうね。

>ほっぺじーじさん
ほっぺ家は、動物が沢山いるから
冬は暖かそうだよね~
良いな~~
これから冬になると、くっ付いてくるのが
ホント楽しみです★

>パグ神さん
ひょえ~~~~
もうコタツが欲しいですか!?
冷え性ですね!!
我が家もコタツあるけど、去年は使わなかったな~

>むうさん
この無防備な格好
よっぽど、ビーズクッションが好きなようですから。
北海道は、こっちよりかなり寒くなってるんだろうな~
あ~ちゃん、布団からなかなか出てこれないんじゃない??(笑)

>くうぱぐさん
あらあら。風邪引いちゃったとか??
急に寒くなったから、体調には気をつけてくださいね。
去年のくぅさんの、ヒーター独り占めの顔が
頭の中をよぎるわ~~~

>まるたま家さん
寒くなりましたね~
これで雨と風邪で、体感温度も
ぐっと低くなりますよね。
体調には気をつけてくださいね。

>呑ママさん
そうそう。
先週はまだ暑かったもんね!!
いきなり16度とか下がるのもキツイ・・・・
呑ちゃん家の皆さんも
風邪には注意ですよ~

>華ママさん
雨に風もあって
今日は特にまた寒いです。
毛布の中は暖かいですよ~~~
でも何故か、私は家の中では
夏の格好です。(笑)
2010/09/25(土) 11:37:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
