黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久々のレインコート★★
久々の雨の日の事・・・


朝からお散歩も行けずだったので


雨の弱まった頃の夕方


お散歩決行!!



なんなんでしゅか~~~(怒)
s-2010_09230006.jpg


レインコートが大嫌いなひめ。


でも、散歩は大好き★


s-2010_09230007.jpg


雨の日の散歩です。

s-2010_09230008.jpg



ココに止まってくだしゃい。
s-2010_09230012.jpg


????でしょ?


ココは商店街にある、ひめの大好きな


洋食屋さん。


今日は静かでしゅね~
s-2010_09230013.jpg



まだでしゅかね~~
s-2010_09230011.jpg


このまま、何も言わなかったら・・・


ず~~~っと居座ってそうな勢いだったひめ。


いつもここでおやつをいただけるからってさ~~~


超、図々しい。


今日はオヤツも、お持ち帰りも無しですよ!!





そして、今日も雨・・・


いきましゅかね~
s-2010_09250011.jpg


気合入ってるひめだけど


良く見ると


顔が、トホホ顔。(爆)


s-2010_09250010.jpg


今日は、のんびりお家で過ごそうね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
きゃ~っ♪ひめちゃん可愛い~~~♪♪♪
ピンクのレインコートと~っても似合ってるわよ~!

うちは雨の日にお散歩に行くってことがまったくないのでレインコートなんてないのよ~。

ひめちゃんいきつけの洋食屋さん閉まってて残念だったねー(^^;
2010/09/25(土) 12:43:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんもレインコート苦手なのね^^;
それでもお散歩好きのひめちゃんちゃんと歩いてくれて
うらやましいわぁ~
だって呑はレインコート嫌いだし雨嫌いだし
動かないんですよ><
でもお外でしかオシッコもうんPもできない・・・
困った子です。
ひめちゃん地方は今日も雨なのね。
止んでくれるといいね!
お家でのんびり過ごしてね☆
2010/09/25(土) 12:56:25 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんのレインコート姿可愛いね♪
フードかぶったら、何者か分からない所がまたイイ
うちは雨は散歩なしなので持ってないんだ
途中で寄り道できるところがあると
お散歩ももっと楽しいねi-179
2010/09/25(土) 15:29:18 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
うひゃひゃ~可愛い~ひめちゃん♪
ピンクのレインコート似合ってるよ~!

でも、そのトホホ顔も大~好き☆
2010/09/25(土) 16:28:17 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
きゃわいい~レインコートですね(≧∇≦)
ひめちゃん似合ってるよ♪うんうん☆

毎日のお散歩を欠かさないママさんとひめちゃんえらいです!素敵♪
うちは、ズルしちゃったり、義母任せf^_^;見習います!
2010/09/25(土) 17:36:28 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]
ひめちゃん雨の日でもお散歩に行くんですか
ピンクのレインコートお似合いだわかわいい!

急に寒くなってしまいましたね
お体にお気をつけてくださいね
2010/09/25(土) 19:22:53 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん雨の日でもお散歩行くなんて偉い~。♪
「ひめ」って名前にピッタリのピンクのレインコートが可愛い。v-345
・・・この間思ったんですけどひめちゃん洋服嫌いなのかな~?もの凄い必死で逃げてたから。(笑)
いつものおばちゃんのお店お休みだったのかな?
残念だったね!ひめちゃん。
今度、遊びに行ったらおやつあげるからね~。i-179
2010/09/25(土) 20:17:01 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
この前まで
外で用足しのひめだったからね
家のトイレでするの我慢する子だったんですよ~
最近は家でもやるようになったので
ちょっと楽になりました。
せっかくだし、レインコートたまには
つかわなきゃ~だわよね。

>呑ママさん
ふふふふ。
呑ちゃんレインコート嫌いなんですね。
動きにくいし、ガサガサ音するからね~
呑ちゃんは家でトイレ派なんですね。
お家で出来るなら羨ましい。
ひめは、家だと我慢する子なので
たまに連れて行かなきゃ~なんですよ。
前に比べたら、かなり良くなりましたがね。

>ほっぺじーじさん
ホントはフードを被らせて散歩したいのですがね
嫌がるんですよ~~~
だから雨の日に散歩しても
頭だけ濡れてます。
人の家だと、どこにでもトイレやっちゃうひめだけど
家だと、我慢するタイプで
困っちゃいます~

>姫・殿ママンさん
黒にピンクって合いますよね。
男の子がいたらお揃いで
青揃えたくなりますよ。
トホホ顔情けないでしょ~

>ゆっきさん
ちゃんと家でトイレ出来る子だったらな~って
毎回、雨の日は思います。
雨の日の散歩はしんどいですからね。
大雨だったら、行かないけど
小降りだとちょっとトイレだけ行きますね~

>パグ神さん
小降りの時だけ
トイレに連れて行きますよ~
さすがに普通に散歩するのはね~~
ちゃんと問題なく家トイレで出来れば
一番良いのですがね。

>バズママさん
ひめは、基本洋服着るのは好きじゃない??
着せたらOKなんだけど
着せるまでが、結構たいへんなんですよ。
いつものおばちゃんの洋食屋さんは
お昼休憩だったみたい。
ちゃんとお座りして
こういう時だけは、ホント良い子ですよ。



2010/09/27(月) 12:35:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
STEARNS(スターンズ) レインジャマー ポンチョ レッド 8020RED●...
2010/10/01(金) 16:11:07 | ベストアンサー
