黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★やった~!★★
土曜日は、朝から雨・・・・


天気予報によると


午後から晴れとは言ってたけど


寒いし、今日はゆっくり家ですごそうかね~~




なんて思ってたら


お昼前には、お日様が顔を出し始め


予定を変更。




久々にひめのホームグランド


城南島ドッグランへ行って来ました。


秋晴れだった、この日は


清々しい、陽気で


ひめにも、人間にも気持ちが良い


s-2010_09250072.jpg


青空の上空には、飛行機が


沢山飛んでる、城南島海浜公園



s-2010_09250042.jpg


我が家から、車で10分くらいにある


ここのドッグランは


ひめと私の大好きな場所。


s-2010_09250039.jpg


いつもの散歩よりも


楽しそうなひめ。

s-2010_09250036.jpg


この日は、空気が澄んでいたせいか


景色が綺麗★


千葉木更津方面だって、見えますよ~

s-2010_09250033.jpg


スカイツリーも


高く見えたり


s-2010_09250034.jpg


こういう日に


公園に来ると、なんだか特した気分


s-2010_09250035.jpg


ひめの嬉しそうな


笑顔もいっぱい見れるしね。

s-2010_09250049.jpg


じ~~~~
s-2010_09250054.jpg


決めたわよ!
s-2010_09250053.jpg


この日のお遊びの相手を


ひめは必死に追いかけて


s-2010_09250046.jpg


ひめちゃん、早いでしゅよ~
s-2010_09250048.jpg


楽しそうに


鬼ごっこをしてるひめ

s-2010_09250047.jpg


さすがに


暑くないみたいで


ゼイゼイ言わなくなりました。

s-2010_09250050.jpg


うさぎのような??


この身軽さ。

s-2010_09250059.jpg


これからは、頻繁に


ランに行けるね~~

s-2010_09250060.jpg

[広告] VPS



s-2010_09250069.jpg


可愛い、元気いっぱいのフレブルちゃん

s-2010_09250066.jpg


パパにいきなり挨拶に来てくれました。

s-2010_09250064.jpg


人間が大好きなのかな~


凄く嬉しそう。

s-2010_09250063.jpg


ヤキモチ焼きのひめは


こんな感じで


パパのお膝をゲットしてました。(笑)

s-2010_09250051.jpg


ひめちゃんはドッグランに行けて


やった~!!


ママは、スーパーのポイントで、鍋をもらい


やった~!!!

s-2010_09250022.jpg


パパから


s-2010_09250019.jpg


ルクルーゼを、定価の半額で買ってもらい


やった~!!


嬉しいことが続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
だいぶ涼しくなって、ドッグランにも平気に行けるようになりましたねー^^
相変わらず足が速いですねー。
耳がめくれてフレブルみたいで可愛いe-349
昨日・今日と嬉しいぐらいの秋晴れe-44
ひめちゃんのように走ってはくれないけど、リキもドッグランが好きなのでこれから代々木へ行ってきます!
2010/09/26(日) 09:26:39 | URL | トマト #gcqXZThU [ 編集 ]
おはようございます~!
昨日r、リリィと帰省して
実家のPCからの書き込みです☆

昨日は涼しかったですね!
駅には冬のコートを着てる人もいました。
  ちょっと前まで30度以上あったのに、、

でもわんこにとっては暑すぎず、寒すぎず、
ちょうどよい気候ですよね!
城南島ドッグランまだいったことないんですよ~!
羽田の飛行機だけじゃなくスカイツリーも見えるんですね!
知らなかった~
今度行ってみたいです。

スーパーのポイントで鍋ゲットしたんですか!
うちが良く行くスーパーはポイントとかないので
作ってほしいなぁ。。
寒くなったら鍋パーティーでお邪魔します(笑)

あとルクのお鍋半額で売ってたんですか~?
いいなーー!お料理が楽しくなりますね^^
2010/09/26(日) 10:22:28 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
城南島ドッグランいいですね。♪
ひめママさんのお家から10分位で行けるなんて羨ましい~。
うちの近くドックランないからな~。i-201
今度、しもまゆさんとひめママさんとご一緒出来たらいいですね。i-179
ここ最近、天気が悪かったからひめちゃんもランでストレス発散出来ましたね。
走ってる姿・・・楽しそうだもん。
パパさんに甘えてるひめちゃん・・・やっぱり焼きもち焼きなのね~。ママもいるのに。(笑)

ルクルーゼの鍋良かったですね。パパさん優しい。
ポイントで何かゲット出来ると嬉しいですよね~。
私も頑張って色々ポイント貯めなきゃな~。(笑)
2010/09/26(日) 13:18:36 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
うれしそうですねひめちゃんたっぷり楽しめた?

今日は日陰にいると涼しくて気持ちが良かったです
2010/09/26(日) 19:10:11 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
すごい涼しくなりましたよね~
涼しいっていうかちょっと寒い位・・・
でもランで遊ぶにはちょうど良いですよねi-178
ひめちゃん ランで楽しそうi-190
城南島はまだ行ったことないから
行ってみたいなぁ~

お鍋可愛いi-176
お料理するのも楽しくなりますね~
2010/09/26(日) 21:08:17 | URL | taofua #- [ 編集 ]
城南島まで、10分なんですねー
近いーー
木更津の方まで見えるんですね
知らなかった。。。
ひめちゃん、沢山走って
楽しそうだわぁ
2010/09/27(月) 02:52:24 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>トマトさん
おひさ~~
これからドッグランの季節になりましたね~
代々木公園だったのね★
良いな~~
今度一緒にまたランに行きましょうね。

>しもまゆさん
無事、帰省しましたね。
お疲れ様~~
良いな。家にもパソコンあるなんて
お疲れの所、いつもコメありがとう。
やっぱり東北は東京よりも寒いでしょ??
帰って来たら、是非一緒に城南島行きましょう!
とっても良いところですよ★
自信を持って、お勧めしま~~す。
そして、我が家で鍋パ良いですね!!
是非いらして~

>バズママさん
ここのラン良いですよ。
今度しもまゆさんも誘って、是非行きましょう★
その後鍋パってどう???
やりたい~~~
計画ちゃんとしますね。
ルクルーゼで美味しい料理が出来るように
お勉強しなきゃだわ~

>パグ神さん
家族でランに行くのが
ものすごく久々だったので
ひめも大満足のようでした。

>taofuaさん
まめたろう家もいったことなかったっけか??
ここのランは、空港が目のまでで
海があって、気持ちよい所ですよ~~
今度一緒に遊びましょう。

>じんたままさん
家から近いのに
最近行ってなかったのよね~~~
これからランの季節になるから
車走らせて、また通っちゃいそうです。




2010/09/27(月) 12:44:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
