黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆パグだらけ~~@華円家にて☆★
昨日の日曜日は


お友達宅へお出かけ♪


大好きなお友達の、ほっぺ君家に


お迎えに来て頂いて


s-2010_09260006.jpg



車内にはドッグラン!?のある、VIPルーム


ほっぺ号で


ラブラブな2人??



s-2010_09260003.jpg


すっかりほっぺ号に慣れてるひめは


超、リラックスモードで


s-2010_09260002.jpg



まるで、自分の家の車のような雰囲気で


ほっぺ君のパパの横をキープ☆




小春ちゃんに怒られちゃうかな~??
s-2010_09260001.jpg





この日向かったお友達のお宅に到着★


可愛い華ちゃんがお出迎え。

s-2010_09260009.jpg


妹の円ちゃんは????


何故か?


サークルの中。(笑)


s-2010_09260023.jpg


一人じゃなくて


仲良しなボーイフレンドの


KC君と一緒!!


s-2010_09260029.jpg


いつの間にか


みんなサークル内に入れられて


こんな感じで

s-2010_09260026.jpg



ランチタイムが始まり~~


s-2010_09260027.jpg


パグズはじっとしてられません。(笑)

s-2010_09260030.jpg


イヴちゃん(右)とひめは


かなりのご立腹で・・・・


うるさいくらい、『出して~~~~』と騒いだり

s-2010_09260028.jpg


KC君は、ガンミしてたりと

s-2010_09260029.jpg


いろんなパグがおりました。



ほっぺ君は、諦めモード??

s-2010_09260025.jpg


食卓にこれだけ


美味しそうな食べ物があれば


うるさくもなるわよね~~


s-2010_09260012.jpg


この日は、目的があって


お邪魔したのですが


その前に


ちょっと、いろいろと気になる素敵なパグズを発見!!



s-2010_09260016.jpg


s-2010_09260015.jpg


日和さんの手作り、パグ陶人形

s-2010_09260017.jpg


s-2010_09260014.jpg

超、可愛い★


続くよ~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ひめママ先生お疲れ様です。

パグズはゲージですか!
大騒ぎした事でしょうね(笑)

パグ陶芸、これだけ並んでいると素晴らしいですね。


2010/09/27(月) 09:20:53 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
この陶芸人形すんごく可愛いですね!
売り物ではないんですか!?
プロだわね。
またパグ祭りだ~いいな!!
そしておいしそうな料理がずらりと楽しそう!!
2010/09/27(月) 10:56:00 | URL | むう #- [ 編集 ]
いっぱいパグちゃんいる~☆
賑やかですねー!

ゲージに入れられてると 
どこかのペットショップ?に見えちゃいました。
けどお宅なんですね^^

パグの陶人形 可愛い~~!
こんなに器用に作れる人羨ましいです。
パグ好きだったら絶対ほしくなっちゃいますよね。

料理も美味しそう^^
続き楽しみにしてます。
2010/09/27(月) 11:10:19 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
昨日はお世話になりました♪
ひめちゃんが会うたびに
慣れてくれてるのが分かって
とっても嬉しいですi-176
パパの横はひめちゃんの指定席になりつつあります
(小春よ、ごめん)
こんなにいっぱいパグ人形があったんだね
全然きづかなかったよ~んi-201
2010/09/27(月) 12:19:18 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめママ講師、お疲れさまでした~☆
マッサージ大会で終了か!?(笑)と思ったけど、無事目標は果たせたね^^
苦労したけど素敵なのが作れて感動♪
ひめちゃんとイヴ大騒ぎしてたもんね~(^^;
どんだけ食いしん坊なんでしょ(汗)

皆で笑って過ごせて楽しかったよね~♪

2010/09/27(月) 12:59:42 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ゲージから脱出した仔はいなかったのかな

美味しそうママたちばっかりずるいよねひめちゃん
2010/09/27(月) 13:23:55 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめママ先生お疲れ様でした~~~ww
マッサージで爆睡かと心配しておりましたが、無事可愛いものが出来嬉しかったわ!!
と言っても最後はみんなt様でしたが(爆)

笑い過ぎてお腹が痛かったけど面白すぎでした~~~ww
次回も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
ところで、ここでパグコレ始めるとは思っていませんでしたが~~撮ったなどとは知らなかったわ( ´艸`)ムププ
2010/09/27(月) 15:30:09 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
この間・・・言ってたアレですね。
KCちゃんも来てたんだ~。いいなぁ~。^^
パグズ大集合で大興奮だったでしょ?
お料理も豪華ですね。ママさんが作ったのかな~?
パグ人形コレクションさすが!ですね。
2010/09/27(月) 16:20:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんまたまたお出かけですね
車の中も楽しそう

パググッズ凄いですね
可愛いのがたくさん

みんなゲージに入れられて良い匂いに食べたいですよね
怒るの無理ないな

これから何が始まるのかな楽しみにしています
2010/09/27(月) 17:08:34 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
日和さんのパグ陶人形はほんとどれもこれも
かわいいですよね~v-10
私もいくつか持ってます♪
でも全部頂き物なんですけどね^^;
またまたパグちゃんまみれの日曜日だったんですね!
みんながサークルに入ってる姿ある意味新鮮に感じます(笑)
おいしそうなお料理の数々見てるだけでヨダレが・・・
続きも楽しみにしてま~す☆
2010/09/27(月) 18:39:12 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
いつも 楽しそうですねぇ~♪
いっぱい パグ友が居て いいなぁ~☆

あれっ 誰かさんが 本家パグコレに来てて 購入して帰ったのかな?? (笑)

ひめママさんも 次回は 来なくちゃね!!
2010/09/27(月) 19:32:46 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
>トト母さん
サークルに入ってるパグズは
大騒ぎでしたよ~~~
キュ~~ンと寂しそうな声を出す子や
ワンワンとうるさいひめがいたりでね。
パグ陶芸、素敵でしょ★
さすが華ママさんです。

>むうさん
パグ陶芸、愛媛の日和さんの所で
作られてる、手作りの物なんですよ~
買えるし、こういうの作って~と言うと
特別に作ってもらうことも出来ます。
見てるだけで、癒しって感じです。

>しもまゆさん
ケージに入ってるパグズ、笑えるでしょ。
パグの陶人形かわいいですよね。
愛媛の日和さんって方の手作りで
売ってます。
この前帰省した時に、お店に顔だしたんですがね
超、可愛かったですよ。

>ほっぺじーじさん
先日はお疲れ様でした。
送り迎えまでしていただきちゃって
いつもありがとう★
ひめったら、ホント何??ってくらい
図々しくて、失礼~~
パパさん大好きみたいですね。
小春ちゃんに怒られなかったか、心配。
華ママさんに怒られないか??なんて思いながら
写真、いっぱい撮ってたわたし。(笑)
素敵すぎちゃって~~~~

>イヴまま☆さん
講師と言うほどでもありませんでしたが・・・(汗)
あのマッサージやばいくらい気持ちよかったですよ。
今度はマッサージ大会した~~い。
イヴママさん真剣に頑張ってたよね。
可愛いのが完成して
良かったわ~
もし、部品が取れちゃう事があったら
部品あげるから、言ってくださいね。

>パグ神さん
脱出する子が・・・続出でした。
サークルの外で遊んでると
囲いの横から顔をだして
人間サイドにひめは来てましたから・・・(爆)

>華ママさん
先日は大変お世話になりありがとうございました。
と~~っても楽しかったです。
超リラックスしすぎちゃったし。(笑)
華ママさん、そんなにお腹が痛いほどでしたか~
またみんなで笑いましょう!!
いろんな物を写真で撮っちゃった~~
あまりにも可愛くてね★
また遊びに行かせてくださいね。

>バズママさん
そうそう、KC君も来てましたよ。
今回は男性なしの
女性のみのビーズリード教室でね
騒ぎすぎ~~って感じで
人間もわんこも賑やかでした。
華ママさんのコレクション
凄いよね~~~

>ピーチャマさん
お出かけしてきましたよ~~
ビーズリードを教えにね。
久々にやっちゃいました。
浅草橋まで、ビーズを揃えに行くのが大変なので
近所のゆざわやさんで揃えてみました。
意外と、穴も大きくて
今回は簡単に作れましたよ。

>呑ママさん
呑ママさんも、日和さんの所の
時計とか、この前頂いてましたよね~~
どれもパグ陶人形は可愛くて
この前帰省した時も
愛媛に行って、欲しいな~~って
見てるだけだった私。

>たけちゃん
華ママさんのコレクションで
少しずつ、揃えたみたいですよ。
かわいいですよね~~~
次回は絶対行きたいですから。











2010/09/28(火) 14:11:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
