黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★嬉しい突然の訪問者★★
月曜日の事


我が家のパパは、会社の飲み会で遅いと言うことで


夕食後久々に、一人でグイグイやっておりました~





すると、平日にもかかわらず


お友達が、ひめちゃんに会いに来てくれました。


s-2010_09270020.jpg

お友達の、ハンサムBOY バズ君



東京に用事があったバズ家


帰り道と言うことで


嬉しい寄り道★




s-2010_09270023.jpg


バズ君なしで、ママさんが遊びに来てくれた事はあるけど


今回は、パパとバズ君も一緒。


ひめは、バズパパさんに甘えん坊。



s-2010_09270006.jpg


バズ君は、ひめと遊びたい。

s-2010_09270009.jpg


んも~~~~ 

s-2010_09270007.jpg

ひめが、ちょっと怒り気味。(笑)


バズパパとイチャイチャしてるの


邪魔されたからかな??

s-2010_09270008.jpg


それでも


バズ君は、諦めないよ~~~

s-2010_09270009.jpg



ひめちゃん、あそんでくだしゃいな~
s-2010_09270021.jpg


ひめが夢中なのは・・・・


大好きなバズママさん
s-2010_09270026.jpg


ひめちゃん、良い臭いするね~
s-2010_09270027.jpg


今だ~~!!
s-2010_09270028.jpg


それどこれでないひめは


バズママさんから、おやつを頂いてました。(笑)

s-2010_09270029.jpg



[広告] VPS



しばらくすると・・・


バズ君とも、仲良く遊んで~~


すっかり仲良しに。



s-2010_09270032.jpg


ひめと、私の為に


届けていただいた、パウンドケーキとひめおやつ


s-2010_09270033.jpg


早速、夜中に頂いちゃいました。


黒豆入りで美味しかったです。


ありがとうございました。


またいつでも遊びに来てね~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
先日はおじゃましました~。
酔っぱらったひめママさんも可愛かったですよ。i-179
ひめちゃんQちゃん大丈夫でしたね。良かった~。
バズがひめちゃんに乗っかっちゃって、ヒヤヒヤもんでしたよ~。
パパさん、ちゃんと帰ってきましたか?(笑)
Qちゃんはひめちゃんに会えて喜んでましたよ。^^
可愛い!可愛い!って言ってました。i-178
そうそうバズが隠れてうんPしちゃったんじゃないかな~ってQちゃんが心配してました。
大丈夫でしたか?
今度はもっと早い時間に伺いますね。^^
2010/09/29(水) 09:10:57 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
いま、バズママさんのブログを拝見させていただいて、
そのあとひめママさんのブログを読んだら、
続きのようで面白かったです(笑)

パウンドケーキの行方のひとつは、
ひめママさん家だったんですね!
ひめちゃんバズ君がおうちに遊びに来てくれて
嬉しかったでしょうね~!

帰ったら、私も仲間に入れてくださ~い☆
2010/09/29(水) 09:40:36 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひとりでグイグイが皆でワイワイに変わってよかったね~(笑)
まだ見ぬ幻のQちゃんにいち早く会ったのね!!
バズくんはひめちゃんに興味津々、猛アタックだね~^^
かなりお気に入りの様子♪
仲良くなれてよかったね~♪
2010/09/29(水) 09:55:13 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
突然の訪問者はバスくんでしたかー
おっバズくん積極的~
ひめちゃん可愛いから、バズくんもドキドキだね♪
仲良く遊べてよかったねi-179
2010/09/29(水) 11:26:27 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
一人でグイグイ(笑)
私もよくやりますよ~
お友達が遊びに来てくれて賑やかになって
よかったですね♪
バズくんひめちゃんに積極的~
これでもか!これでもかっ!!てねi-278
ひめちゃんはおやつに夢中だったのね(笑)
でもちゃんと仲良く遊べてよかったね~^^
2010/09/29(水) 15:20:32 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
バズ君は姫ちゃんのこと大好きなのね
ママさん一人でグイグイって飲める人って羨ましい
で~す!
2010/09/29(水) 15:32:06 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん、お友達にかなり好かれちゃったみたいね(o´∀`o)ニコッ
ひめちゃん可愛いもんね!!
2010/09/29(水) 19:37:53 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
わぁ バズくん ひめちゃんに猛アタックですねi-237
でも仲良く 慣れて良かったi-179
ひめちゃんはバズママさん 大好きだもんねi-237
エアーおやつじゃなかった?(笑)
2010/09/29(水) 19:50:18 | URL | taofua #- [ 編集 ]
お友達がきてくれて、
賑やかになってよかったですねー
ひめちゃん、モテモテ~☆
バズくんは、ひめちゃんが大好きなんですね
2010/09/30(木) 00:13:57 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>バズママさん
一人でグイグイやってたからね~~
賑やかになったら、もっとすすんじゃったわよ。
バズママさんにすすめるの忘れてた・・・
キャンプで是非飲みましょう★
バズくん、ちゃんとマナーベルトしてたから
なんの心配もなかったわよ~~~
うんPもしないで偉かったね!
またいつでもQちゃんと一緒に来てね~

>しもまゆさん
パウンドケーキが、まさか家に来るとはね~
美味しくて、夜中に一人で半分も
食べちゃった~
そうそう。
しもまゆさんも、帰って来たら
是非みんなで遊びたいですね。
今から楽しみだな。

>イヴまま☆さん
そうなんです。一人でグイグイが
賑やかに変わって、楽しかったです~
Qちゃんにも、一足先に会えました。
バズくんの猛アタック
ひめは、それどころじゃなかったみたいだけどね
久々のアタックする男の子の姿を見ました。
バズママさんに、おやつちょうだい攻撃・・・・
またまた、食いしん坊なひめでした。

>ほっぺじーじさん
バズ君でした~~~
夜中に密会★
親付でね!!!(笑)
こんな訪問 は大歓迎~~~
ひめも楽しかったようで、なによりです。

>呑ママさん
バズ君にちゅき~~~攻撃を受けても
全く無視だったひめ・・・・
何故なら、バズママさんのおやつに夢中だったから。
男の子に乗られるの
嫌いじゃないひめ。
たまに、切れる事もありますがね。

>パグ神さん
男の子のパグって
良いな~~って毎回思う私。
ひめはバズ君に気に入られてようです。

>華ママさん
バズ君にしゅき~~~攻撃を受けて
戸惑う??ひめ・・・・
食いしん坊なひめは、バズくんよりも
やっぱり飼い主さんのおやつに夢中でしたよ。

>taofuaさん
ひめはバズママさんが大好きだからね
遊びに来てくれた時も
一人大喜び。
今回もちゃんとエアーおやつもらってたわよ~~~
最近エアーだって気づくようになったけどね。

>じんたままさん
ひさびさに、もてたかな!?
あまりこういう機会がないのでね。
彼氏のバディ君しかいないと思ってたけど
ひめも楽しそうでした。

2010/09/30(木) 11:47:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
