黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆良く寝れる秋☆★
いつものようにテレビを見てるひめ


s-2010_09250020.jpg


金曜日は夜更かし出来るからね~~


でも、朝起きるのが


一番早いひめ。

s-2010_09250021.jpg



翌朝



おはようございます。


いつも眠そうなお顔で、大変失礼します。



s-2010_09250005.jpg


う~~~ん。


目が開かない・・・・・


s-2010_09250006.jpg


もうダメかも・・・・
s-2010_09250009.jpg


頑張って起きてたいけど・・・・
s-2010_09250004.jpg


やっぱりダメです。
s-2010_09250002.jpg


二度寝って、人間もパグも


幸せな時間・・・・




今日は、どこのランに行こうかしらね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
No title
目が開かないひめちゃんかわいー!
頑張ったけど、眠気に負けちゃった
ひめちゃん癒されました。

うちのリリィも、旦那が休みの日はわかるらしく
二人でぐーたらしてます。^^
 お休みの日はずーっとパパとママと
一緒にいられるからひめちゃんも嬉しいでしょうね^^
2010/10/02(土) 09:53:13 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃん・・・チロって感じの雰囲気の最後のお写真可愛いわww
秋になったら、毎日よくホントに眠れますよね!!
って華ママの事ですが~~~(爆)
食欲の秋・睡魔の秋ですねww
2010/10/02(土) 10:19:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
二度寝はほんと幸せな時間だよね~♪
呑もただ今二度寝中(笑)
頑張って起きたけど目が開かないひめちゃん
かわいいわぁ~^^
今日はどこのランにお出かけかしら~??
いいなっ☆
2010/10/02(土) 10:32:59 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
No title
二度寝って気持ちいいもんね~^^
お目目が開かない~ってなってるひめちゃんのしぐさが可愛い~♪
2度寝で見る夢は、なんだろ~?
今日はバッチリラン日和☆
ひめちゃん、イヴの分まで満喫してきてねー!!
2010/10/02(土) 12:45:33 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃんもTVみるのね!
うちはちいこは全く興味しめさないけど
あこはもう夢中(笑)
ちいこしか知らなかったから、
あこがTVに夢中な様子がおもしろくて
たまらなかったな。
二度寝ってほんと気持ちいいよね。
でも寝すぎて青ざめることもしばしば(笑)
2010/10/02(土) 16:13:31 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
No title
今日のひめちゃんはネムネムひめちゃんだね♪
寝顔っていいよね
寝てる姿もころころしてあったかくて
つい一緒に寝たくなるんだよねーi-179
2010/10/02(土) 18:29:45 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
とってもかわいいですーv-10
二度寝の気持ちよさが凄く伝わってきます^^
今日は、何処に遊びに行ったのかな?
天気がよくて良かったですね!
2010/10/02(土) 22:14:18 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
No title
二度寝は、最高ですねー
今の時期すごい眠いです。。。
これから、もっと辛くなるだろうなぁ
お目目が開かないなんて、
可愛い~
2010/10/03(日) 01:20:03 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
