黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆土曜日の城南島ドッグラン☆★
昨日の続き★


お天気の良かった土曜日の午後


s-2010_10020025.jpg



バズ君と一緒に、城南島海浜公園へ行って来ました。



s-2010_10020030.jpg



半そででも暑いくらいだったのですが


日差しがとっても気持ちよく


お散歩日和。


s-2010_10020031.jpg




ドッグランへ向かう為



受け付けにて、登録を済ませるバズ家。



ふと、横を見ると、可愛らしいかぼちゃがありました。



s-2010_10020026.jpg


管理棟、受付に近い第一駐車場は



満車だったので、



隣の第二駐車場へ止めて



ひたすら歩く・・・・・


s-2010_10020032.jpg


あち~~~ィね
s-2010_10020027.jpg


生返る~~~
s-2010_10020029.jpg


いっぱい歩いて



目的地 ドッグランに到着。



s-2010_10020039.jpg


元気良く走るひめと



ひめを追いかけるバズ君。



疲れたわ~~~
s-2010_10020040.jpg



ひめちゃん、もっと遊ぼうよ~~~
s-2010_10020041.jpg


バズ君、元気だね~~~と思ったら



良く見ると、バズ君も辛そうな顔。(笑)


s-2010_10020042.jpg



この暑さと、長時間のロング散歩で



かなりバテ気味か!?



s-2010_10020045.jpg



もう、満足でしゅ。
s-2010_10020047.jpg


1時間くらい遊んで



さっさと撤収~~~~


s-2010_10020049.jpg


ひめもバズ君も大満足。



途中お茶もせずに、我が家へ戻り



今度は電車で、自由が丘方面でも行くかな~って



考えてたけど・・・・・



人間も疲れてしまいました。(笑)



結局、我が家にてまったりタイム★





数時間後・・・パパが帰ってきて



バズ君、大喜び!!


s-2010_10020051.jpg



我が家のパパは、嬉しそう~~~



バズママさんから、お手製のカバンと


s-2010_10020052.jpg


ひめにおもちゃを頂きました。



ひめはこういう、ガジガジ系のおもちゃ好き。


s-2010_10020053.jpg



遊んでいただいて



ありがとう★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
No title
土曜日に城南島行ったんだね
昨日は5枚目の写真辺りで釣りしました
今度また一緒に遊びましょうね♪
バズくん、ひめちゃんが大好きなのね
猛烈アタックにひめちゃんの心も揺らぐか・・・i-179
2010/10/04(月) 10:35:19 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
土曜日城南島行ったんですね。
我が家も行こうかと思ってたんですけど、諸事情で葛西臨海公園に変更しちゃったんですよ。。。

最近涼しい日が増えたと思ったけど、まだまだ日中は暑いですよねー。

まだまだ、ランも楽しめそうですね。
2010/10/04(月) 14:16:38 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
No title
城南島ドックラン良かったです。v-426
今度はQちゃんとも行ってみようと思ってま~す。i-179
お家の近くにこんな素敵な公園があって羨ましいな~。
ひめちゃんもバズも良く歩いたからランではあまり遊ばなかったですね。i-201
私はいっぱい歩いて運動にもなったし楽しかった~。

そうそうバズはひめパパさん大好きみたいです。i-176
なんかバズったら自分の家みたいな顔しちゃってましたね。(笑)

ひめママさんが誘ってくれるから私とバズの生活にも変化が出来て楽しんでます。いつもありがとうございます~。^^
2010/10/04(月) 15:00:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
気持ちよさそうですね~
いいなぁ~
城南島ランがご近所なんて、羨ましいです!
このランは広いのと大きいわんこ沢山いていいですよね~
私的には飛行機が低空飛行するのがたまらないです(笑)
まだまだ東京は晴れるとあぢぃですよね。。
うちも週末の昼間ロング散歩でヘロヘロになってました(笑)
2010/10/04(月) 17:39:33 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
No title
涼しくなったけどお天気のいい日の日中は
まだまだ暑いですもんね~
ひめちゃんもバズくんもランで遊ぶ前の
長時間のロング散歩が効いたかなっ(笑)
バズくんはほんとひめちゃんのことが大好きなんですね^^
モテモテひめちゃん♪♪
うらやましいわぁ~
2010/10/04(月) 18:22:53 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃん良く歩いて偉かったわね(o´∀`o)ニコッ
城南島って素敵ですね!!
涼しくなったら(華が暑いのはダメなので・・・)ご一緒させてくださいねww
2010/10/04(月) 21:20:26 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
2人とも楽しんでるね~♪
そうそう第二駐車場遠いよねー(><)
天気がよかったからいいね!って思ったけど暑かったのか(^^;

バズくん、ひめパパがかなりお気に入りの様子。
ひめちゃんラブのバズくんは、ひめちゃんくださ~いってパパにお願いしてたのかもよ~(笑)
2010/10/05(火) 07:06:21 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
>ほっぺじーじさん
そうなんですよ。
土曜日は城南島行ってきました。
ほっぺ家、日曜日だったのね!
同じ場所で、釣りしてる人多かったわよ~
ひめも久々の猛烈アタックに
あたふた。。なわけないですがね~(笑)
また一緒に遊んでね。

>ココナッツパパさん
お~~~
久しぶり★
そうだったの~~~ 城南島に来る時は
是非声をかけてくださいね!
これから行楽日和、お出かけが楽しくなりますね。

>バズママさん
城南島良かったでしょ!!
私もここのランが大好きで、お散歩の景色も大好きな所なんですよ。
平日来ると、また人も少なくて
のんびりと良いかもね~
バズ君、パパが大好きみたいで
パパも嬉しそうでしたよ。
また遊ぼうね~

>ひじしめさん
秋晴れの、今の時期
気持ちよいですね~~~
これが、来月、再来月となると・・・・かなり寒くなりますよ。
それでも、ここの公園は気持ちよいし
景色も最高なので、大好きな場所ですね。

>呑ママさん
ロング散歩が効いたようで
ランでそんなに元気なかったようなひめ。
歳とともに、わんこも体力が・・・・(笑)
痩せるかも!?

>華ママさん
城南島はとっても良いところですよ~
我が家からも近くて
いつでも行けるので
華ママさん、いらっしゃるときは
是非教えてくださいね★

>イヴまま☆さん
初めてここのランに来ると
どっちの駐車場にしようかな~って
思います。
結局満車だったから、ランに近い第二にしましたが
そのおかげで、お散歩しながら
公園全体を見せることが出来たし。
毎回ランに来てると、端から端までって
歩かないからね。
たまには良いですよ。


2010/10/05(火) 11:01:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
