黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆やば、可愛い☆仔パグズ★
朝から気持ち良い、お天気だった日曜日の事


s-2010_10030001.jpg



またまた、会いに行っちゃいました~~


チャイキョン親子宅へ♪



母親のチャイちゃんと

s-2010_10030008.jpg



可愛らしい娘の、キョンちゃんが


大喜びで、お出迎え。

s-2010_10030003.jpg




この日で、生後38日目!!!


s-2010_10030012.jpg



わ~~~~~


驚きぶりの成長!!!


s-2010_10030004.jpg


超~~~~~ かわいい★


日に日に、パグらしくなっちゃって



s-2010_10030006.jpg


歯も生え出して



みんな、元気に成長してました。



仔パグズが産まれてから



何度目??というくらい



お邪魔してる、我が家。


s-2010_10030011.jpg


癒しのパグパラダイス



この成長ぶりを見てると、会いたくなっちゃうんですよね~



キョンちゃん、すっかりお姉さんか!?



じ~~~って見つめてました。


s-2010_10030013.jpg


また、遊びに行こうっと★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
No title
うわぁ~可愛い~♪
フォーンパグちゃんの肉球って、黒豆みたい!
やっぱり、ニホイを嗅ぎたいよ~!!
もう、お顔からパグ臭はするの?
ひめママ教えて~~~!!
2010/10/05(火) 15:20:08 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
No title
赤ちゃん産まれたんですね
可愛い~
キョンちゃんまだ一緒に遊べないですね

キョンちゃんの赤ちゃん見る目が優しいですね

わんこって成長早いですよね
2010/10/05(火) 15:36:32 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
No title
まるまる太って可愛いーi-178
チャイちゃんって、すっごいママだね
こんなに上手に育てちゃってi-179
しかも美パグちゃん揃いではないですかi-189
これはしゅっちゅう見に行きたくなっちゃうね♪
2010/10/05(火) 18:00:42 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪
大きくなりましたね~~~ww
お近くにパピちゃんいらして羨ましいわ!!
2010/10/05(火) 18:04:15 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
可愛い~~i-178
お顔ももちろん可愛いけど
小さなお手手とか肉球~~見えたよ~~i-233
コロンコロンしてるし、見てるだけで
癒されます~~i-237
また会いたくなっちゃうの分かる~
何回も見ちゃったもんi-278
2010/10/05(火) 20:26:40 | URL | taofua #- [ 編集 ]
No title
きゃ~、大きくなりましたね。
可愛い~。
癒される~♫
2010/10/05(火) 20:49:22 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
No title
仔パグズ見てるだけで癒されますよね~♪
ひめママが通っちゃう気持ちよ~くわかりますよぉ~。
うちの中にこんなちっこいのがあっちでこっちでコロコロしてること想像したら至福の世界が広がっちゃいますよねー^^
2010/10/06(水) 07:47:32 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
>姫・殿ママンさん
赤ちゃんの肉球って
大人の肉球と違くて、柔らかいですね~
あ!!
ニオイまでチェックしてなかったわ・・・
お顔からのパグ臭は、まだなかったですよ~
アカちゃんの香りがしました。
懐かし~いって感じ。

>ピーチャマさん
キョンちゃん、まだ遊ばないですね~
やっぱり怖いのかな??
でも前よりも、慣れてきたみたい。
わんこの成長って、ホント早いですね。

>ほっぺじーじさん
まるまるとぽっちゃりしてて
可愛いですよね~
ホントチャイちゃんママは凄いと思います。
子育てって、しないパグちゃん多いみたいだからね~

>華ママさん
可愛いですよね!
毎回、こうやって癒されてます。
仔パグって最高★
大きくなるのが早いので、ゆ~~っくり
育って欲しいな~~

>taofuaさん
仔パグの、鼻や、耳、肉球、尻尾と・・・・
成犬に比べると
めっちゃ可愛いんですよ。
なかなか見れないからね。
時間さえあれば、しょっちゅう会いに行きたくなりますよ。

>くうぱぐさん
大きくなったでしょ。
成長が早くて、私もびっくりですよ。
癒されに行っちゃう私。
行き過ぎ??ってくらい行ってます。

>イヴまま☆さん
仔パグがどんどん成長して
今が一番かわいい時かも~~~
よちよち歩きから、今じゃ走るもんね~~~
可愛くて、時間を忘れちゃうんですよ。




2010/10/06(水) 11:37:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
