黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆笑いすぎ☆★日曜日の午後☆★
昨日の続き



仔パグちゃんに会った後の事



りころこちゃん宅へ遊びに行って来ました。



今回2度目のぱぐりこ邸



駐車場が何処も満車・・・・・



s-2010_10030015.jpg


りころこちゃんの飼い主のデーモンが



自転車で私達の車を誘導。(笑)



デーモンありがとうね。


s-2010_10030016.jpg


お友達のくぅちゃんと、今回一緒に、お邪魔しました。



ぐっちゃんとくぅちゃんは親戚さんです。




くぅちゃん

s-2010_10030024.jpg



きっとお空にいるぐっちゃんも喜んでただろうな~



2年前に、亡くなってしまったぐっちゃん。



ぐっちゃん、遅くなっちゃってごめんね。



s-2010_10030017.jpg


そして、この数日前が



Poccoちゃんの誕生日★



お誕生日おめでとう~





りこちゃんと

s-2010_10030020.jpg



ろこちゃん

s-2010_10030019.jpg



久々に、みんなに会えて



ひめも嬉しいね~


s-2010_10030026.jpg



poccoちゃんが、こんなにお料理を用意していて



宴会のスタートです!!


s-2010_10030021.jpg


私は、運転手の為・・・お酒は我慢。(笑)



お茶を飲んでるだけなのに



会話にはずみ、まるで酔ってる??



と思うくらい、酔っ払い顔の写真に写ってた自分



s-2010_10030041.jpg



珍しく、我が家のパパも酔っ払い。



りころこちゃんに、モテモテな我が家のパパ。



s-2010_10030025.jpg


パパが少しずつ


s-2010_10030028.jpg


顔を近づけると・・・


s-2010_10030029.jpg



ペロペロペロ。

s-2010_10030030.jpg



ひめはヤキモチやかないの~?



と思うでしょ!


モテモテ


ひめはパパの膝の上で



これ、爆睡中なんですよ。(爆)





でね、くぅちゃんはと言うと



大人しく、遠くから見守ってました。


s-2010_10030036.jpg


そろそろ、あれにしませんか??
s-2010_10030043.jpg


は~~~い。


じゃあ、歳の順番で行きましょうかね。


s-2010_10030047.jpg


みんなの大好きなオヤツタイム★


くぅママに群がるパグズ達。


s-2010_10030046.jpg


[広告] VPS



夕方には帰るつもりが



気が付くと、遅い時間になってまいた。



お酒一滴も飲んでないと言うのに・・・・・



帰りに、なんと、財布と家鍵の入ってるバックを忘れる始末(苦笑)



次の日取りに行ったのですがね。(笑)



楽しかった時間はあっという間でした。



りころこちゃん、遊んでもらってありがとう。



Poccoちゃん、デーモン、くぅママさんいつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
No title
日曜日は楽しい時間をありがとうです、いやぁよく笑ったね。
たっくさんのプレゼント有り難うございました。
ひめパパさんも我が家でゴロ寝してくれて嬉しかったわぁ。
いっつもパパさん人気者よね~りこがあそこまでペロペロするってあんまり無いんだよ。
demonがこっそりヤキモチ妬いてたよ。爆

何度もひめちゃんにギャンゴラしちゃって申し訳ないね。
あれでもマシになった方なんだけど…すまんです。
また一緒に遊びましょうねぇ。

シラフで財布・カギ・デジカメ忘れるって!!
くぅママを送って帰宅してソファーに置いてあるものを見て、思わず見ないふりするぐらい信じられなかったわ。爆爆
急遽二日連続ドライブご苦労様でした。あははっ
2010/10/06(水) 10:04:36 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
No title
おぉ!
りころこちゃん★

皆様元気そうでなによりです!!

んで、自転車の誘導って…
競輪選手並みに走らないと!!笑

ご馳走もおいしそうだし、パグズもオヤツもらえてよかったねぇ´∀`
2010/10/06(水) 11:20:52 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
No title
 
 わぁ~(^◇^)またまたパグちゃんいっぱいで賑やかですね~
ほんと、ひめちゃんはお友達がいっぱい~♪
兵庫には彼氏さんも居るって聞いたしウラヤマシイ(*^▽^*)

 ひめママさんもパパさんも、しらふで酔っ払いですか(笑)
かなり盛り上がったんでしょうね~☆
でも忘れ物には注意してくださいネ(~o~)

ちなみに、先にカバン忘れに気づいたのは、もちろん
ひめママさんの方ですよね??そうである事を祈りマス。。(笑)
2010/10/06(水) 17:37:45 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
No title
仔パグちゃん達に癒された後はりころこ邸に
行ってきたんですね~
楽しさが伝わってきますよ!
ママさん酔っ払ってないのに忘れ物って(笑)
でもそれだけ楽しかったって事ですね^^
ぐっちゃんも一緒に楽しんでるね♪
楽しい時間はほんとあっという間ですよね~
お友達がたっくさんいるひめちゃんは幸せね☆
2010/10/06(水) 18:08:55 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
No title
また楽しいそうなお出掛けいいですねo(*^▽^*)o~♪
パパさんモテモテ~~~ww
(・_・)エッ?飲まなくて忘れちゃったのぅ??
ひめママも天然??(爆)
2010/10/06(水) 18:30:43 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
日曜日は お疲れちゃ~んv-411

仔パグの次はりころこ邸って なかなかバタバタだったけど、たのしかったねv-344

やっと、お線香もあげられたし よかったわぁあ~

ひめ家に駅までお迎え来て頂き助かりました。ありがと~♪

楽しい時間って あっ!っとゆう間だよねっ!
無事に、財布もゲットできてよかったね(^^)
あたしの上着もぽっこんが送ってくれて、今日届いたわ~ おほほっ。。。

でわでわ~~~ またねv-441
2010/10/06(水) 21:24:22 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
No title
>Poccoさん
日曜日はお邪魔しました~
ホント楽しくて、大笑いしちゃったわ~
久々に頬が痛くなったしね。(笑)
私は勿論の事、パパも楽しかったみたいで
車の中で、ず~~~っと楽しかったの連発でした!
demonがこっそりヤキモチ妬いてたか~~あははは
ギャンゴラって、前よりず~~~っと良くなったって
私も思ったわよ!!
我が家は気にしないしので、りころこちゃんまた
是非ひめと遊んでね★

シラフで大切な物忘れてしまって・・・・
でも家だったから安心だったわ~
ありがとうね。

>247さん
みんな元気いっぱいでしたよ~
人間が一番元気だったかな!?
デーモン自転車での誘導笑えるでしょ!!
なかなか自転車でってないわよね~~(爆)

>michikoroさん
今回は私がしらふ
パパは酔っぱらいでしたよ。
お酒好きな私達、どちらかが運転なので
私は、グッと我慢しました。
しらふなのに・・・・
大切な財布等忘れてしまって・・・・
連絡くるまで気が付かずでしたから。(笑)

>呑ママさん
この日は、仔パグズに会った後は
ここから近いお友達に家にお邪魔しました。
しらふで、財布忘れるって、どうよ~~~
ただのアホですよね。(笑)
2日続けてのドライブ
なかなか楽しかったですよ~

>華ママさん
久々にパパが酔うくらい
楽しかったです。
ま~~みなさん底なしなのでね・・・・
私も飲んでないのに、酔ってました。(笑)
いろんな大切な物を忘れてしまい、ただのおっちょこちょいですよね!

>くぅママさん
日曜日は、超ハードスケジュール
お疲れ様~~~
凄く楽しかったね★
あのまま時間を忘れそうな勢いでしたから・・・・
ぐっちゃんにも会えて、ホント良かったです。
くぅちゃん、ひめがうるさくてごめんね~
忘れ物2人ともするって、笑っちゃったわよ~~~(爆)





2010/10/07(木) 14:32:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
