黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★こんな事、みんなするのかな?★★
すっかり秋ですね~



この季節は、気持ち良いくらい



良く寝れます♪



ひめもこんな感じでまったり~


[広告] VPS







我が家のひめなんですがね



たまに、こんな事をするんですよ・・・・


[広告] VPS



これって、うちの子だけ???



超高速へコヘコもありますけどね。




このうるさい鳴き方は



追いて行かれる~~~と思って



吠えてるんですよ。



車の出し入れの時はいつもこんなにうるさいひめ!!



みなさんのワンちゃんはどうですか???






。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。



私事ですが



今月いっぱいで、会社を退社することにしました。



会社を辞めて、何をする????





ひめとの生活を満喫しますよ~!!(笑)



これから、自分の時間が増えて、やりたい事が出来るから



今からワクワク、嬉しくて



これからの新しい生活が楽しみな、ひめママです。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



スポンサーサイト
コメント
コメント
お仕事おつかれさまでした。
いままで、土日しか遊べませんでしたから、
これからは平日もあそべますね!
落ち着いたら遊びましょう!
辞めるのは勇気いりますよね。
いろんなことを考えられての
結果だとおもいます。
でも、ひめちゃんが支えてくれますよ。
パパさんのご理解にも感謝ですね!
生活リズムかわると、体調くずしやすいですから、
どうぞお体だけは気をつけてくださいね。
2010/10/07(木) 08:45:10 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
No title
すっかり涼しくなってパグには過ごしやすくなってきましたね。
ひめちゃんの貴重なへコヘコ画像が見れて嬉しい~。^^
バズはへコヘコした事ないんですよ。私には興味ないのかな~?
ひめちゃんにはしてたのにぃ・・・。i-201
バズは朝からガッついてひめちゃん動画食い付いてました。(笑)
ひめちゃんのギャンゴラって「置いていかないで~!」っていう表現だったんですね。
確かに私が帰る時もギャンギャン吠えてたっけ。(笑)
あの泣き声可愛いですぅ。i-179

仕事辞めるんですね。今までお疲れ様でした~。^^
ひめちゃんとの生活も今まで以上に満喫できますね。
2010/10/07(木) 08:46:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!

これからひめちゃんとの時間が増え、よかったですね(^-^)/
うちも共働きのため家を出る時ココアの顔を見るとキュンとします(>_<)

実家が近くにあるので母親に頼んで毎日散歩などをお願いしてもらってます☆

ひめちゃんの伸びと高速ヘコヘコ確かに見させていただきました('-^*)/
2010/10/07(木) 09:05:39 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れ様でした!これからは専業主婦ってことですね?ようこそ専業主婦へ!(笑) たまに仕事(登録制)とかした方が気分転換になりますよ♪ 

これからはひめちゃんとゆっくりいちゃいちゃできますね♪

そして高速へこへこ、うめ嬢もやりますよ。背中を丸くして。それがかわいくて仕方ありましぇん! でも私にしかしないんです。なんでだろう~

あ、キャンプ、楽しみにしてます♪お天気になるといいなv-278
2010/10/07(木) 11:43:06 | URL | うめまま #pamUQ3n2 [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れ様~~~。
念願の ひめちゃんとの ラブラブ生活が出来るね。
これで パパ<ひめママ になるでしょ。笑
ひめちゃんの高速へコへコ見たことあるけど
ほんっと 高速だよね。爆
あれなんだろーねー。
うちは わらびが私のケツを噛むってことがあるんだけどさ。笑
2010/10/07(木) 11:56:29 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
No title
ひめママお仕事お疲れ様o(*^▽^*)o~♪
これからは沢山ひめちゃんと一緒なのね!!
ひめちゃんと一緒にまた遊びに来てくださいね。。。
ひめちゃん・・・これからは、家と一緒でママとずっと一緒ね(o´∀`o)ニコッ
明日、円のへこへこアップしますね('▽'*)ニパッ♪
きっと安心するわよww
2010/10/07(木) 12:04:18 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
久しぶり~
いつも読み逃げでごめんね~
ひめちゃの伸び可愛い~思わず声にだしちゃったぁ

お仕事退社ですかぁ、いいなぁ
って私も来月から出勤日数半分になりま~す
2010/10/07(木) 14:14:19 | URL | あい #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃんもヘコヘコするんだね~知らなかったよー。
イヴはまだやったことないけど、結構する子いるよね。あれはなんなんだろうね?
きっとなんか意味があるんだろうな~。
超高速っての見て見たい(笑)ひめちゃん今度披露してね~ん♪

お勤めご苦労さまでした(笑)
ひめママ専業主婦になるのね~。
ひめちゃんとの時間がい~っぱいとれていいね♪いいね~♪

2010/10/07(木) 15:16:05 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
ひめママさん、いよいよ辞めるんですね
・・・と言うことは・・・?
ひめちゃんがバディくんを見送る感動シーン
泣いて見送ってるとばかり思ってたけど
うちが帰る時もやってたね(笑)
ヘコヘコ、ほっぺはごはん作る前に
私の足にしがみついてやりますよ
大盛りね、って言ってる気がする~
2010/10/07(木) 18:23:02 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れさまでした☆
専業主婦になってひめちゃんとラブラブできて
嬉しいことだらけ^^
ひめママさんは私みたいにグータラ専業主婦には
ならないだろうけど
グータラもいいですよ(爆)
ひめちゃんの高速へコヘコすごい!
さらに超高速へコヘコもあるんですね^^;
呑はヘコヘコしないんですよね・・・
2010/10/07(木) 21:23:04 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
No title
ちょっとお久しぶりです。
ミクシーのボイスでちらっと拝見しました。
退職されるんですね。お疲れ様でした。
 平日もたくさんひめちゃんと遊べますね♪
私も、平日、木金は基本的にお休みで暇してますので(笑)
 平日もひめちゃんママさん遊んでください^^

ひめちゃんのギャンギャンそういう意味だったんですね!
私とリリィとお別れのときもギャンギャン言ってましたね。
 そこまで別れを惜しんでくれるとは、嬉しいです^^
2010/10/07(木) 21:35:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
ひめママお仕事辞めるんだ。
お疲れさまでした☆
これからは思う存分
ひめちゃんとラブラブな生活ができるね!
ひめママは多趣味だから
仕事辞めても忙しそうな気がする。笑
2010/10/08(金) 07:21:50 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
No title
>茶太郎ママさん
今まで仕事だったから
平日に会えることってなかったけど
これからは、いつでも会えるわよ~(笑)
茶太郎君、デートしましょうね★
専業主婦?にきっとなりけれないと思うけど
とりあえず、ちょっと休憩をひめと満喫です。
いつも優しい言葉をありがとう。

>バズママさん
バズ君、ママにヘコらないとは・・・・びっくり。
ひめにはやるのにね~(爆)
バズ君、ひめの動画に夢中だった??
嬉しいわ~
お見送りの時は、ギャンゴラ~っと
凄いでしょ!
これって誰にでもするんですよね~~
まったく近所迷惑なくらい、うるさいです。
仕事を辞めたら、時間がいっぱい出来るので
またいつでもバズ君と遊びに来てね★

>しばちゃんココアさん
これから時間が増えると思うと
とっても嬉しくて、やりたい事がいっぱいです!
実家が近いと、良いですよね。
羨ましい。
以前、家も実家が近かった頃は
いろいろ便利だったけど・・・・
やっぱり実家は近い方が良いですね~

>うめままさん
専業主婦の仲間入りをしますよ~
人生初体験なので、なんだかワクワクする~~~
じ~っと家にいられるのか???
きっとまたすぐに仕事へ、復帰しそうな・・・・
とりあえず、これからはひめと満喫する時間を楽しみま~す★
うめちゃんと、いつでも遊びにいらしてね!

>けめこさん
今までず~~~っと仕事してきたから
専業主婦になるって、なんか変な感じ!
性格的に、家でおとなしくしてられるタイプじゃないので
ひめを連れて、いろんな所へ行きそうだわ~
これでパパに勝てる??かな??(爆)

>華ママさん
仕事を辞めたら、華ちゃん家にお邪魔しま~す。
時間も増えるので
ひめといろんな所へ行きたいな~って
思ってます。
円ちゃんの動画見ましたよ!!
大笑いしちゃった~

>あいさん
お久しぶり~~
元気そうで良かったです★
あいさんも、仕事の日数が減るのですね!
今度またみんなで遊びにいらしてくださいね。

>イヴまま☆さん
ひめのヘコヘコ姿、笑っちゃうでしょ。
これって、私の方が偉いって
順位を決めてるそうですよ~
女の子だからやらないって、ないみたい。
まったく、突然道なんかでやり出すと
恥ずかしい~
時間がこれから増えるので
イヴちゃん、一緒に遊ぼうね~



2010/10/08(金) 13:04:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ほっぺじーじさん
いよいよ辞めますよ!って事は・・・
来月の話ですが
そういう事ですね★
この動画、バディ君との別れのシーンの動画
思い出しました?
そうなんです。
結局、ひめって、誰にでもやるんですよね~(笑)
ほっぺ君はおかわりヘコヘコですか~
なんだか可愛いですね。

>呑ママさん
人生初、専業主婦になりま~す。
ひめとまったりな生活が楽しみです。
私の事だから、きっと家でじっとしてられないと思います。
呑ちゃん、ヘコらないって、偉いね~

>しもまゆさん
木金ですね!
覚えておきますよ~
わ~~い。これから一緒に遊ぶ回数も
増えそうですね★
お散歩がてら、一緒に遊ぶのも良いな~って
勝手に想像膨らませてます。

そうだよね~リリイちゃんを見送る時も
ひめギャンゴラ~とうるさかったでしょ!
毎回お見送りとなると
こんな感じです。(汗)

>ナナミュウモさん
おひさしぶり~★
いよいよ、専業主婦になりますよ~
ひめとの時間も増えて
これから楽しみな★
平日、暇してますので、いつでも誘ってね。




2010/10/08(金) 14:48:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
