黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★秋の嬉しいお届け物★★
おはようございます。



ひめ家、今日から2泊3日のキャンプの旅の為



コメントに遅れてます。



しばらくお待ちくださ~~~い。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚



昨日の晩の事



ピンポ~ン♪



ヤマトさんが来ました。


s-2010_10080002.jpg


夫の実家から



毎年送られてくる



新高梨♪


s-2010_10080003.jpg




1年ぶりにやって見ました~



お決まりのネットかぶり。


s-2010_10080004.jpg




この後、一人大興奮で



ご立腹だった、ひめ!!


s-2010_10080005.jpg




ネットを、一人でとって



s-2010_10080006.jpg



グジャグジャに・・・・

s-2010_10080008.jpg



大好きな梨だよ~~~



ひめも食べる???の言葉に反応して


s-2010_10080009.jpg



一生懸命、匂いのチェック


s-2010_10080012.jpg



大きな、新高梨でしょ~


s-2010_10080013.jpg



いただきま~す。
s-2010_10080017.jpg


美味しそうに食べてる、この顔が



たまらなく好き♪


s-2010_10080016.jpg


美味しい~~
s-2010_10080014.jpg


ばあちゃん、じいちゃんありがとう★
s-2010_10080018.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
No title
大きな梨ですね~。♪
ネットを見るとついつい被せたくなっちゃうんですよね。
私もよくやります。(笑)
ひめちゃんネット被せられてご立腹だったんですね。
でも似合ってる~。(笑)

ひめちゃん梨もらえて良かったね~。^^
美味しそうに食べてるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
あいにくの天気ですけど・・・キャンプ楽しんで来て下さいね。
って明日私も行きますので・・・。^^
2010/10/09(土) 08:59:11 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃんの満足そうなお顔~♪
美味しさがひめちゃんの顔からよ~くわかるよ^^

新高ってホントに大きいもんね。

お決まりのネット被り(笑)
ひめちゃんなぜかネットが似合う!すっご~く可愛い♪パピーみたいだよぉ~
2010/10/09(土) 10:02:55 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃんのお顔より大きいですね

ネットかぶりも結構楽しそうじゃないですか

美味しそうに食べているひめちゃんのお顔がとってもかわいい!!
2010/10/10(日) 08:08:30 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
>バズママさん
大きいでしょ!
これってひめの顔くらい
普通にありますから。
ひめは久々のネット被りに
切れまくり・・・・・
恐ろしかったです。

>イヴまま☆さん
ひめの顔くらい大きかったこの梨
早速食べてみたら
ちょっと早かったみたいで
甘さが足りず・・・・
ただいま放置中です。
甘くなるの早くならないかな~~~

>パグ神さん
大きな梨でしょ!
これからの季節梨が大好きな私には
うれしい~です。


2010/10/12(火) 12:59:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
