黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★キャンプへ行く前に、素敵なカフェへ★
ただいま~~~



無事帰ってまいりました。






この連休は、那須へ2泊3日のキャンプへ



前回の那須キャンプは2日目に雨が降ってしまい



全く観光できなかったし、後片付けが大変でした。





今回は・・・・・



大雨(涙)



天気予報で、雨だと分かってはいたのですが



行って来ました。



最近、雨女??というくらい



雨にやたらと当たってしまう・・・・・・










キャンプ場へ行く前に



お友達のお店



Cafe Genius


s-2010_10110032.jpg



ヂーくんと、ヂーくんママさんに会いに



行って来ました~♪


s-2010_10110031.jpg


私好みの、お洒落なドッグカフェ



s-2010_10110030.jpg


ハロウィーンやクリスマスの




素敵な飾りがいっぱ~~~い!



s-2010_10110033.jpg



s-2010_10110003.jpg



s-2010_10110004.jpg



s-2010_10110005.jpg


ヂーくんママ、お手製の可愛らしいビーズリード


s-2010_10110007.jpg


見てるだけで、欲しくなる~~



s-2010_10110006.jpg


食後にお邪魔したので



今回は、ケーキセットを2種類お願いしました。



ベイクドチーズケーキセット
s-2010_10110011.jpg


アップルパイのセット
s-2010_10110010.jpg


と~~っても美味しかった☆



雨が激しく降っていたので



お店のランでは、遊べず残念でしたが・・・・・





ヂーくんママに薦められて



ファッションショー?



ハロウィン仮装をして見ました。



ダイジェストでどうぞ~



s-2010_10110012.jpg



s-2010_10110018.jpg



s-2010_10110020.jpg



s-2010_10110021.jpg



s-2010_10110022.jpg



s-2010_10110023.jpg


私達、夫婦で仮装してみました。



パパ・・・



かなりきもい・・・・


s-2010_10110026.jpg



わたしは・・・・



誰かに似てる???



ママも・・・きもい!!
s-2010_10110028.jpg



s-2010_10110029.jpg

ちょっと早いハロウィン仮装を



楽しみました~



この雨の中、キャンプするの???




ヂーくんママに心配されながら



この後、キャンプ場へ移動で~~~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
No title
先程はブログに来ていただいてありがとうございます。

もしかしてブログをされてる方かなあって
思ったんですが名刺持ってなかったので
ひめちゃんのお名前しか聞きませんで
すいませんでした。

ひめちゃんのハロウィン姿可愛いですね。
2010/10/11(月) 23:32:09 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
おかえり~

無事に帰宅して良かったぁぁぁ~

あの雨の中行ったって聞いて べっくらこいたわょ~

ヂーくんママのお店で仮装大会?♪

ひめちゃんの金髪ヅラ&パパのヅラの写真にウケちゃったわ(≧ε≦)
似合いすぎるよ まったく…(爆)
生で見たかったわ。

ヂーくんママから話 聞かなくっちゃ~♪

続きも楽しみにしてるねっ♪

2010/10/12(火) 00:14:30 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
無事でよかった~。
先日は御来店いただき有難うございましたm(--)m

ハロウィン仮装・・・
ひめちゃんはモチロン可愛く!!
パパ&ママのノリの良さには楽しませていただきました♪♪♪

無事だった様ですが
あの雨で本当に心配してました。
ドシャブリの中でのキャンプどうでしたか~???
今度、お話聞かせてくださいね!

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^0^)v





2010/10/12(火) 12:00:10 | URL | ヂーニァママ #PXWMtZjo [ 編集 ]
No title
>なゆぱぱさん
コメントありがとうございます。
私も名刺を持ってなく失礼しました。
きっとまた何処かで会えるような気がしますね~って
勝手に親近感わきました。(笑)

>くぅママさん
ただいま~~
流されず、無事に生還したわよ~(笑)
ヂーくんママのお店、とっても良かったわ~
私好みの物がいっぱ~~~い。
時間があったら、もっとゆっくりしたいくらいでした。
またみんなで会いたくなっちゃったので
近いうちに、栃木へ行くわよ~★

>ヂーくんママさん
先日はありがとうございました。
コメントありがとうございます。
とっても素敵なお店で
満喫~~~★しちゃいました。
時間があったらもっとゆっくりしたいとこでしたが
また遊びに寄らせて頂きますね。
あの後大雨の中、テント張ったりと
ま~~パパが大変な思いをしてましたが
風邪もひかず、ひめ家みんな帰ってきました。
また栃木へ行った時は遊びましょうね~
2010/10/12(火) 12:40:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
土曜日は天気が悪くて残念でしたね~><

きゃー ひめちゃんのハロウィンの仮装可愛いーーー!
いいな~♪♪
わが子も仮装させたい★(笑)

パパさん、モザイクなしで見たかったな~(笑)
ひめママさん似合ってますよ~(笑)
2010/10/12(火) 22:55:43 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
>しもまゆさん
土曜日は最悪のお天気でしたよね・・・・
ま~それでも
雨のキャンプ楽しかったので
ありかな~って。
コスプレいっぱい置いてあるこのお店
とっても良かったですよ~
そうそう。ひめもコスプレ買ったので
今度遊びに来てくださいね。
2010/10/14(木) 13:03:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
