黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★リベンジ!★那須キャンプ★
土曜日の雨の中



s-2010_10110194.jpg



2泊3日の那須キャンプへ、出かけた我が家



行くでしゅか~!?
s-2010_10110192.jpg


3度の、事故渋滞に巻き込まれながらも



なんとか、那須に到着。



昨日の続きになりますが



ジー君カフェを後にして




那須高原オートキャンプ場へやって来ました。

s-2010_10110034.jpg


大雨だし、キャンパーも少ないだろうと思ったけど



結構いるものですね~~~~





かっぱを着て、パパはテントの設営を開始



数分後・・・・・



え???



役立たずな、かっぱさん・・・・・・



カッパの下の洋服まで、びっちょりと濡れてました。



パパ大丈夫でしゅか~?
s-2010_10110035.jpg


そんなひめも



なんだか寒そうだったので



冬着を着せてみたけど



やっぱりこれが一番みたい。



あったか~~~
s-2010_10110042.jpg

2人でぬっくぬく。



キャンプ1日目の我が家のキッチンでは・・・・



s-2010_10110036.jpg



おでん!!



s-2010_10110038.jpg

いろんな具材が入ってるから



おでんのみです。(笑)




s-2010_10110039.jpg


2日分以上ある、お酒と一緒に



暖かいおでんを食べると



体が温まる~~~~





ひめちゃんには、大好きな



茹でゴーヤとキャベツあるわよ~~~


s-2010_10110040.jpg




え???
s-2010_10110041.jpg



眠気よりも

s-2010_10110037.jpg


やっぱり食い気の様です。




食べ終わると、パパは8時には就寝




私、寂しく一人でグイグイと

s-2010_10110201.jpg


長電話をしながら



まったり~タイムだったのですがね



すぐに電池切れ



s-2010_10110203.jpg


寂しくなって



テントにお酒を持ち込んで



パパを無理矢理起こして



ひめを見ながらお酒を楽しみました~



s-2010_10110202.jpg


よほど疲れてるようで



うるさい私の言葉にも



無反応だったひめ。



雨の音で眠れるか??心配だったけど



しっかり爆睡だった私です。



2日目のキャンプへ続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
No title
おかえり~☆お疲れさん♪
雨の中のテント設営大変だったねー。
でも建てちゃえば後はまったり出来るもんね^^
おでん美味しかったでしょ~!うちで食べるおでんとは一味違って感じるよね。

前記事のハロウィンコスプレ、ひめちゃん可愛いね~♪
いろいろ楽しめてよかったね~^^
しかし・・・パパとママのコスプレ・・・(爆)
ボンジュール♪って声かけたくなっちゃったわよ(笑)
2010/10/12(火) 13:57:31 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃん可愛い~♪
パパさんの服からチョコンと出たお顔がたまりません。
そりゃ~姫ちゃん見てお酒&会話が進みますよね~
うふふっ、でもデカイお酒だこと・・・
家族団欒っていいなぁ~ほっこりしますね~♪
2010/10/12(火) 13:59:46 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
雨キャンプお疲れ様でした。。
わんこ連れで雨だともう篭るしかないですよね。。
那須は寒かったですか~?
カッパ着ての設営お疲れ様でした!
2010/10/12(火) 17:31:49 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~い。
初日は生憎の雨で寒かったみたいだけど・・・
そんな中おでんはナイスチョイスですね!
これだけで十分なおつまみだし体温まるし
最高ですね!!
ひめちゃんの寝顔を見ながらのお酒は
おいしくって進んじゃいますね♪
続きも楽しみにしてま~す☆
2010/10/12(火) 18:54:58 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
No title
大雨だったから心配してたら
電話も通じなくなって・・・i-202
電池切れたなってすぐ分かったけどね(笑)
おでんに大五郎♪
雨だってひめ家は楽しそうi-179
明日行くから待っててねーって思ってた頃かな
2010/10/12(火) 19:41:38 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
ほんと雨っていやだよね!
うちも旅行だったんだけど、雨にやられて
最悪だったわ~。
おでん暖まりそうだね!
うちも今晩はおでんだった(笑)
もうそんな季節だね。
2010/10/12(火) 21:09:49 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
No title
那須高原オートキャンプ場に泊られたんですね。
我が家はここは予約が取れてませんでした。
と言っても1週間前で申し込んだから
それが悪いんですけどね・・・。

そうそう、キャプテンスタッグのツーバーナー
私も持ってますよ。ただ、ガソリンのつーバーナーの
方が使用頻度が多いですが。
寒い時期のおでんは美味しいですよね。

私も寒い時期はおでんか鍋か
今回食べたポトフにしてます。
2010/10/12(火) 23:36:02 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
No title
リベンジの那須が
リベンジになったのかどうかはさておき。笑
デーンとある 大五郎に釘づけだよ。笑
ささっさと寝ちゃったパパを起こして
飲んでたってことは。。。
ひめママ 酔っ払ってたでしょー。笑
おでんに 焼酎。
まるで 新橋のサラリーマンのようだけど
なかなかイケるんだよね。
2010/10/12(火) 23:39:12 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
No title
スゴイ雨だったから心配してたんですよ~。
パパさんテント設営に運転にとお疲れ様でした。^^
ひめちゃんもパパさんもすぐに寝ちゃったんですね。
ひめママさん・・・一人酒って~。(笑)
おでんに焼酎最高な組み合わせですね。
2010/10/13(水) 08:25:36 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
前回の記事も素敵なショップww
やっぱり~~雨・・・ひめママ雨女??(爆)
パパさんお風邪引かなかったかな??
ひめちゃん食べる以外は寝てた??(¬д¬。) ジーーーッww
楽しそうでキャンプっていいですよね~~~(o´∀`o)ニコッ
2010/10/13(水) 08:52:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
雨でもキャンプ婆には驚きです
2010/10/13(水) 09:18:09 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
>イヴまま☆さん
ただいま~★
雨の中のテント設営って
ホント大変ですね。
私は何も手伝わなかったのですがね・・・
いつもパパには感謝です。
おでん、私はあまり好きじゃないのですが
美味しかったです。
結婚して、きっとまだ2回くらいしか作ってないですよ。(笑)

ハロウィンのコスプレ可愛いでしょ。
海外製の物??
どれもめちゃめちゃ可愛かったです。
あたし達もすすめられて・・・ついついのっちゃったわ~~~

>姫・殿ママンさん
みんな酷いでしょ!
私をひとり置いて、就寝って・・・・
このでかい焼酎がなかったら・・・・(笑)
横になると、私も即寝れるタイプなんですがね~
夜の時間がもったいな~~~いって
思うんです。

>ひじしめさん
この日のキャンプ、それほどまで寒くはなかったような・・・・
フリースを着てたからかな
でも、夜中、寝言で『寒い、寒い』
連発してたみたいです。(笑)
雨で残念ではありましたが、2泊して
やっぱり良かった~~~
雨のキャンプでも楽しめました。

>呑ママさん
ただいま~★
雨だったけど、それなりに雨のキャンプを満喫。
ゆったりと、まったり~~~
おでんとお酒があれって
ひめがいるだけで充分幸せ★

>ほっぺじーじさん
関東も大雨だったんですね!
私はてっきり那須だけ凄い??なんて思ってましたから。
長電話のあげく・・・
充電が空っぽ・・・・
この後は諦めて、ひたすら呑みましたよ~~(笑)
雨だけど、キャンプは充分満喫だった私です。
勿論、みんな早く来ないかな~~~
早く明日にな~~れ~~~なんて
思いながらね!

>りんこさん
りんこさんは群馬に行ってたんだね★
いいな~
最近キャンプが楽しくなっちゃって~
でも、お天気に恵まれてないのよね・・・・
おでんと酒で、くいくい飲みが進んじゃいました。
これからの季節にはぴったりよね~

>なゆぱぱさん
ここのキャンプ場は、人気キャンプ場ですね!
わんこにも優しくて、ランも広かったです。
多分、キャンセルされたキャンパーが多かったと思うのですが
半分以上は、空いてましたよ。
ツーバーナーがあると、なにかと便利ですよね。

>けめこさん
リベンジで行ったのに・・・雨
ま~ 2日目が晴れてたからね★
雨でも、充分私はキャンプを楽しめましたよ~
この日一番つまらない思いをしたのは
きっと、ひめかな。
一人酒、くいくいやってたけど
さすがに大五郎は・・・減らないね~

>バズママさん
ひめもパパもお疲れだったようです。
雨で、次の日はどうなるかと思ったけど
バズママが来たときには、ドッグランにも行けたし
バズ君と遊べてひめも楽しそうだったわね~

>華ママさん
最近思うんですよ。
私って・・・雨女????
今まで、ず~っと晴れ女だったのにな・・・(笑)
雨だったから、ひめはお散歩もできず
かなりのストレスだったようです。

>パグ神さん
雨の日のキャンプも
意外と楽しいものです。
充分満喫できたけど・・・2日も続いてたら
怒っちゃいそうな~(笑)















2010/10/14(木) 13:00:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
