黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆晴れた~~!☆2日目の那須リベンジキャンプ☆
★☆今日は私の3?回目の誕生日☆★



アラフォーなんですがね



でも、誕生日って一番好き♪


s-2010_10110118.jpg


ふかし芋に(笑) 3?ローソクを立てて



キャンプ場で、ちょっと早い誕生日を



お祝いして頂きました。



ちょっぴり恥ずかしいけど、と~っても嬉しい★



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚




キャンプ初日の朝



私は、5時前に目が覚めて



外へ出てみると、雨が弱まって



だんだん、空が明るくなってきましたよ~!!!



s-2010_10110125.jpg


やっとこれで散歩が出来るね~



栗の木からは、沢山のイガが落ちてました。



s-2010_10110207.jpg



前日は自分たちのサイトから



一歩も出ずに (洗い場とトイレのみの移動)



散歩も出来なかったので



ちょっと、周りを探検に・・・・

s-2010_10110208.jpg


キャンプ場で初めて会ったワンちゃん


s-2010_10110205.jpg



大型犬のシェパードは



やっぱりかっこいいね!!



この子は、まだ1歳になったばかりだそうです。


s-2010_10110206.jpg


このすべり台



ソリにに乗って滑るのですがね



私は、これにも挑戦してみましたが



なかなか楽しかった~~~~


s-2010_10110068.jpg


このキャンプ場にある



ドラム缶風呂



とっても気になるけど・・・・・熱そう。



入りませんでした。


s-2010_10110044.jpg



紅葉も少しずつ


s-2010_10110088.jpg


色が付き始めてて



秋を感じます。


s-2010_10110086.jpg



そして・・・・・



ドッグランに到着。


s-2010_10110052.jpg


狂ったか???

s-2010_10110053.jpg


ものすごい勢いで


s-2010_10110055.jpg


走りまくる、ひめ・・・


s-2010_10110058.jpg


いままで散歩もろくに出来なかっただろうね~



s-2010_10110136.jpg


すっかりお天気も良くなって来て



うれしい~~~~♪





きっとお友達が来たからかな???




このまま、早朝、受付管理棟までお出迎えに

s-2010_10110045.jpg


一緒のテントで、この日お泊まりする



バズ君と合流。



バズ家、なんと前の日の夜中4時すぎに



出発して、キャンプ場に8時前に到着☆



ママ一人の運転で、パワフル~~~~



私も見習わなきゃ~!

s-2010_10110061.jpg


再びドッグランへ・・・・


s-2010_10110063.jpg



早くおいでよ~~~
s-2010_10110064.jpg



ぼくちん、怖いよ・・・
s-2010_10110066.jpg

バズ君、自分から登れず



ひめが気になるらしい。(笑)



ドッグランを満喫出来たひめは



と~~~っても楽しそうでした。





我が家へ戻り


s-2010_10110069.jpg



今日の計画をねる・・・・・



何処に行くの???
s-2010_10110070.jpg


3時頃には帰ってきたいからね~~~



と言うことで



オープン前から、とあるところへ行ってきました。



続く。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
No title
雨があがって良かったねぇ~♪♪
ひめちゃんパワフルに走り回ってるねー^^
オオッ!バズ家は4時に出発したのー!?バズママって本当に凄い!
素晴らしい!
もみじが色づき始めてるね!もう那須の方では紅葉始まってるんだね。

さてさて・・・この後どこへ行ったのかな~?

それから・・
ひめママ誕生日おめでと~v-315
2010/10/13(水) 11:06:34 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
ひめママさん、お誕生日おめでとうございます!!
キャンプ場で過ごすお誕生日も素敵ですね♪

前の記事も読ませていただきましたが、ひめちゃんがパパさんのパーカーの中に入ってる写真がものすんごく可愛いかったです!!
あれはお互いに暖かいので一石二鳥ですね♪
せっかくのキャンプ、雨もあがってよかったですね~
ひめちゃんの大暴走ぶりがこの写真で目に浮かびましたよ!!
2010/10/13(水) 11:28:55 | URL | むう #- [ 編集 ]
No title
色付きの文字ひめママさんお誕生日おめでとうございます~。i-269
今日はパパさんとひめちゃんとお祝いかな?

キャンプではお世話になりました。いっつも誘って貰って感謝してます。
楽しい時間を過ごせました。^^

ひめちゃんランで前日の雨でのストレスを発散するかのごとく走り回ってましたよね~。♪
バズも大好きなひめちゃんに会えて、一緒に遊べて楽しそうだったなぁ。
2010/10/13(水) 12:40:30 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
3?歳おめでとー。
実際の年齢を知ってるから
ここで公表したい気持ちを 
おさえてるんだけどね。笑
お芋にキャンドル。爆
初めて見たぞ。
素敵な3?歳でありますように。
翌日は 雨が上がってよかったねー。
せっかくキャンプに来たからには
思いっきり走りたいだろうし
滑り台だって 滑りたいよね。
あ。滑り台を滑ったのは
ひめママか。笑
2010/10/13(水) 12:52:16 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
No title
v-315色付きの文字ひめママ(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
今年も素敵な1年にしてくださいね!!
2010/10/13(水) 15:43:01 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆

いや~同世代ですね('-^*)/
アラフォー世代まだまだこれからですよ!頑張りましょう!
2010/10/13(水) 21:56:03 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます。
キャンプ場で誕生日を祝うなんて
楽しいですね(^-^)

同じ那須でも微妙に天気が違ったのかも
しれませんね。私のとこは6時頃から
再び降ってお散歩出来たのは9時頃でした。

このあとからお出かけするとこが
我が家と出会ったあの場所ですね?

2010/10/13(水) 22:51:28 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃってゴメンネv-356
3?回目のお誕生日おめでとーーーーーー!v-315

ひめチャンは、走っている姿がよく似合う!
キャンプ雨が上がって、ヨカッタですねぇ(^v^*)
おっきなテントだなぁ。
手足伸ばせて、気持ちよさそー。
2010/10/14(木) 00:37:37 | URL | 花桃ママ #RmiAqC1M [ 編集 ]
No title
晴れてよかったですね
続きが楽しみです
2010/10/14(木) 06:38:34 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
ひめママさん お誕生日おめでとうございまーす!!
ん?ん?????
37歳かな????
誕生日って いくつになっても 人にお祝いしてもらえるって 嬉しいですよね
マロママは ひめママさんより 上だわ(笑)
でも・・・・素敵に年を取りたいですね
2010/10/14(木) 11:01:17 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
No title
>イヴまま☆さん
ホント雨が上がって良かったわ~
みんなが晴れを持ってきてくれたからだと
思いました。
バズママって、凄いでしょ!!
いつも感心します。
お誕生日メールありがとうね~

>むうさん
ありがとうございます。
歳は取りたくないけど・・・お誕生日が一番大好きですね。
前日は、かなり寒かったので
ひめもパーカーの中でパパと暖かそうでした。
次の日は雨も上がって
凄い良いお天気で、暑かったですよ~~~
温度差がありすぎ~~~

>バズママさん
お祝いコメにプレゼントまで
本当にありがとうね~
とても嬉しかったです。
今度会うまでに、勉強しなきゃだわ~~~
初キャンプ、私のいびきとか??
うるさくなかったかしら・・・・???
バズ君とっても良い子だったよね。
偉いな~っていつも感心します。
バズ君にやつあたり~~って感じで
ランでは凄いハイパーでゴメンよ~~

>けめこさん
お祝いコメありがとう★
またひとつ歳を取ったわよ~~
お芋にキャンドルって・・・さすがパグ飼いの集まり~って
感じでしょ!!
一瞬まじでケーキにみえちゃったわよ。
滑り台これ、気になるでしょ!!
結構迫力あってね、スピードもあって
怖いわよ~

>華ママさん
お祝いコメありがとうございます。
今年もまた1つ歳を取りましたが
1日1日、充実した日々を毎日送れる事が
幸せですね~

>しばちゃんココアさん
お祝いコメありがとうございます。
同世代ですか~~
そうそう。まだまだこれからですよね~
いろんな意味で頑張るぞ★

>なゆぱぱさん
お祝いコメありがとうございます。
同じ那須でも、ちょっと時間差があったのかしらね?
雨降ったりもしてたけど・・・・
お散歩出来たからホント良かったです。
そうそう、この後お会いしたところが出ます~~

>花桃ママさん
お祝いコメありがとうね~
キャンプ場、2日目は晴れて良かったわ。
ひめは一人大騒ぎ~~~
いっぱいドッグランあるんだけどね
貸し切りでしたから。
ラッキー!!

>パグ神さん
晴れてホント良かったです。
この後昼には、夏に戻った??
そのくらい暑かったです・・・・・

>マロママさん
お祝いコメありがとうございま~す。
この数字37にみえますよね。
でも違いますよ~~(汗)
いろんな意味で、これからもがんばりま~す★











2010/10/14(木) 12:39:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
