黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★那須ガーデンアウトレットでお買い物★
昨日は、沢山のお誕生日おめでとうコメントを


ありがとうございます。


お誕生日は、お通夜だったのですがね


その後、パパとコストコへ行って


コストコでホットドックデイナーだった我が家です。(爆)



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚



キャンプ旅行



2日目の朝は、ちょっぴり雨だったけど



すっかりお天気も良くなり



前日と比べると、もの凄い暑さ・・・・・



s-2010_10110216.jpg


那須ガーデンアウトレットへGo♪



s-2010_10110072.jpg



特別に欲しい物もなかったのですがね



いろいろ気づくと買ってた私。



お誕生日と言うことで~~~(ニコニコ)


s-2010_10110073.jpg



こちらの、アウトレットモール



ワンちゃんがとにかく多い。



ワンちゃんと一緒に、抱っこするれば入店OKサインも



沢山ありました。


s-2010_10110075.jpg


ペットパラダイスや、DOD DEPTの前に行くと



かわいいパグちゃんを発見!!



s-2010_10110074.jpg


パグちゃんに会うと



テンション上がりますね~







そして、ドッグパラダイスに入り



買う予定でもなかったのですがね



久々に、ひめの洋服を購入しちゃいました。



☆バットマンひめ☆
s-2010_10110076.jpg


ハロウィ~ンも近い事だし



こういう仮装系の洋服って大好き。



その他に、仮装系洋服もう一着も・・・・・



★モデルのデヴィルマンほっぺ君★
s-2010_10110102.jpg


お店を後に



外でぷらぷらしてると



またまた、パグちゃん発見!!!



チワパグポメ日記 ももめいはなりりでおなじみの


はなちゃん
s-2010_10110082.jpg


はなちゃん家も、那須にキャンプ旅行に来てただなんて



偶然ですね~~





そして、アウトレットで



うめちゃんと合流。


s-2010_10110079.jpg



今回のキャンプは



お友達と、現地合流キャンプだったんです。



メインの夕食に間に合うように



早めの帰宅。



途中、買いだしをしながら、寄り道・・・・



ここのラスク、美味しかったです。


s-2010_10110084.jpg



キャンプ場に戻り



ほっぺ家と合流。


ひさしぶり~~~

s-2010_10110089.jpg


このガスの量・・・・大量すぎませんか?!




1本いかがでしゅか~?
s-2010_10110090.jpg



プププ。(笑)



売り子の様な、ほっぺ君に大爆笑。



s-2010_10110091.jpg


ほっぺ家は、ペットフリーサイト付ペットフリーキャビンだったので



ワンズはみんなフリーでした。





そして・・・・



この日購入した、仮装ファッションーの開始♪


s-2010_10110108.jpg


わんこ用かつらを、パズママさんが持ってきて



ひめに被らせてみたら



超~~~お似合いでしょ!!





うめちゃんは、

s-2010_10110111.jpg


骸骨の洋服だよ~~~



骸骨と言うよりも、ドクロうめ嬢★


s-2010_10110104.jpg



やる気のない???



デヴィルマンほっぺ君のうしろ姿は・・・

s-2010_10110102.jpg


羽と尻尾まで付いてます。

s-2010_10110106.jpg



バズ君は・・・・・

s-2010_10110114.jpg


あははは。



とうちゃんの上に、避難。(笑)



この後、夕食会がはじまりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
No title
お誕生日はコストコのホットドッグディナーだったんですね。
でもコストコのホットドッグ美味しいですよね。i-179
ルクルーゼはゲッドしましたか~?

帰って来てから火曜日にグランベリーモールのペットパラダイスに行ったんですけど、ひめママさんが買った洋服なかったわ~。
それに特に安くもなってなかったので、ホントお買い得価格で購入出来てラッキーでしたね。♪

ほっぺ君のとこ、こんなにたくさんガス持ってきてたんですか~?
一緒にキャンプに行ったけど、ひめママさんの撮った写真を見ると
色々勉強になります。^^
私なんて一人でバズ連れてアタフタって感じで。
あんまり良い写真がないからな~。(笑)
ひめちゃんウィッグ似合ってます。洋服と合わせるとピッタリって感じ。
ウィッグ持って行って良かったわ~。^^
2010/10/14(木) 12:06:54 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
おくらばせながら
ひめママ、お誕生日おめでとう♪
ホットドックディナーといえ
きっとパパから素敵な贈り物があったんじゃ?

3連休はキャンプ三昧。
楽しめてよかったねー!
今回はお酒はたんまり仕込んだのかしら?(笑)


2010/10/14(木) 12:58:11 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
No title
そうそうお誕生日おめでとう
まだまだ若いね。うらやましいよ~
仮装大会楽しかったね
ひめちゃんのバッドマンはとっても似合ってたよ~♪
うん、今度うちガス屋やろうかな
みんな半端にしか入ってないけど(笑)
やる気なしほっぺも、みんなと遊べて楽しかったそうですi-179
2010/10/14(木) 13:39:23 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
ナスのラスクは 美味しいですよ~
あと 宇都宮と 本店のみの販売だった気がします・・・
多少 お高いけど 美味しいものは 美味しいです!!
最近 那須アウトレットに 行ってません・・
紅葉見ながら 行ってみようかな~~
2010/10/14(木) 14:11:29 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
No title
皆のコスプレショー堪能させていただきました~☆
コスプレ衣装ってなんか欲しくなっちゃうよね^^
ひめちゃんったら髪の毛あっても違和感がないわ~(笑)

皆揃って楽しいキャンプの始まりだね~♪
2010/10/14(木) 17:08:25 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
1日遅くなってしまったけど・・・
ママさんお誕生日おめでとうございますv-315
ホットドックディナーいいじゃないですか^^
お友達と合流してのキャンプだったんですね~
みんなの仮装いいです!
パグちゃんはほんと何を着ても似合います♪
豪華な夕食会楽しみにしてま~す☆
2010/10/14(木) 18:55:14 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
No title
遅れましたー。
ごめんなさい。
誕生日☆★おめでとうございます★☆
ひめママさんにとって良い1年になりますように^^

仮装パーティ楽しませていただきました。
パグは仮装が一番似合いますよね~!

私も日曜日、多摩のアウトレットモールいきました♪
ワンコ沢山いました~。
 ワンコ連れでショッピングできるって良いですよねー^^
2010/10/14(木) 19:07:55 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
うちのはな撮って頂いてありがとうございまs。

それにしてもものすごい量のガスですね。
私はガソリンなのであんまり燃料を使わなくて
すみますが。

ペットフリーサイトっていいですよね。
うらやましい限りです。
2010/10/14(木) 22:38:49 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
No title
 遅れてしましましたが・・・
Happy★Birthdy ひめママさん♪ヽ((◎´∀`◎))ノ
キャンプ場でのお誕生日パーティも楽しそうですね♪
ひめママさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆

 実は私もひめママさんと同じ10月生まれなんですよ~
歳も1つ違いです( ̄m ̄*)
そしてコロンはひめちゃんと同じ2月生まれ♪
何だか共通点多くて嬉しくなってしまいました☆

ハロウィン仮装みんなカワイイですね~(≧∇≦)
ドッグパラダイスで買えるんですか?
那須アウトレットいつか行ってみたいな~
ワンちゃんも一緒に入店できるって嬉しいですよね!
2010/10/14(木) 23:34:36 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
No title
>バズママさん
コストコディナー・・・・
ま~ 平日でこの日は私もバタバタだったので
しょうがないですね~(苦笑)
勿論、ルク買ってもらったわよ~
早速、今日はスペアリブを作ってみるわ★

あら。やっぱりあそこののアウトレットペットパラダイス
安かったよね。
もっといろいろ見とけば良かったな~
あ!そうそう、今度ひめのガチャポンウィッグも
お願いできますか??
あれ、気に入っちゃったわ~

>みっちゃん
ありがとう★
コストコディナーのホットドッグに
シーザーサラダまで今回は付けたわよ~(爆)
素敵な送り物・・・・・・
現地でルクルーゼを買ってもらったけど
それって、私の物と言うよりも
家庭で必要な物だよね。(笑)
キャンプは初連泊だったので
ゆっくりできて良かったわ~

>ほっぺじーじさん
ありがとうございます。
まだまだ若い・・・??って
差ほど変わりませんよね~
仮装大会、面白かったですよね。
アウトレットで、仮装の洋服に釘付けだったわたしです。
プププ。
ほっぺくんのガスやさんの顔
良いでしょ。
絶対売れますって!!(爆)

>マロママさん
那須のラスクやさん、美味しいですよね。
宇都宮にもありましたか!!
良いな~
東京では見た事ありません。
紅葉来月になったらきっと綺麗でしょうね~

>イヴまま☆さん
コスプレ笑えるでしょ~
この洋服がアウトレットだったから
めっちゃ安かったので、2着も買っちゃった。
この日は、そんなに寒くなくて
星もきれいに見えて素敵だったわよ~

>呑ママさん
お祝いコメありがとうございます。
コストコディナーはしょうがないですが
もっと美味しい物が食べたかったかも~~~
お通夜帰りだったし
お腹もペコペコだったので、ノーチョイスではありますがね~
パグってなんでこんなに
コスプレ似合っちゃうのでしょうね~

>しもまゆさん
お祝いコメありがとうございま~す!
仮装服、可愛いでしょ。
アウトレットで半額で購入。
安かったので、2着も買ってしまいました。
多摩のアウトレットまだ行ったことないけど
わんこ多いんですね~

>なゆぱぱさん
ほっぺ家のランタンは、ガスを使用してるので
中途半端なガスがいっぱいだったそうです。
ガスやさんのようなほっぺ君に
かなり笑えましたよ。
ペットフリーサイトって、人間が楽ですよね~

>michikoroさん
お祝いコメありがとうございま~す。
同世代とはうれしい★
パグズも同じ月例誕生日だなんて
なんだか親近感がわきます。
アウトレットのペットパラダイスで
この洋服を半額で購入しましたが
お友達によると、他の店舗でこの仮装服は
なかったみたい。
だからラッキー★









2010/10/15(金) 12:00:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
