黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★キャンプ場での持ち寄り豪華夕食会★
長々と続いてるキャンプブログ



今日は、2日目



お友達と合流してからの話です。






キャンプに慣れてるほっぺ家



遊びに行くと



ダッチオーブンでお芋を温めて



みんなで芋を食べました。



s-2010_10110095.jpg



夕食前の、おやつ(笑)



ほっぺパパに群がってる



ひめと、ほっぺ君。



わんずもお芋をもらって、


s-2010_10110218.jpg



いよいよ、夕食の準備の開始で~す。


s-2010_10110093.jpg


まだ明るいうちから



お酒を飲みだし~



我が家とバズ家は、みそキムチ鍋


s-2010_10110225.jpg


ほっぺ家の、小娘ちゃん



包丁で何かを切ってるね~~~


s-2010_10110223.jpg



この日小娘ちゃん頑張って



美味しいカレーライスの準備。

s-2010_10110107.jpg


すっかり夜になり


s-2010_10110231.jpg



みんな、それぞれ料理して



持ち寄り夕食会。


s-2010_10110229.jpg

小娘ちゃんのカレー



甘口なんですがね



これが、めちゃめちゃ美味しかったんです。






そして、うめちゃん家



宮崎生まれの母ちゃんが



宮崎でも有名な、肉巻きおにぎり



BBQしたくて、いろいろ食材あったみたいだけど



みんなのお腹の様子を見ながら



骨付きソーセージと、お酒に合うつまみが



最高~★


s-2010_10110234.jpg




バズママさんに、全部まかせっきりで



具沢山、美味しい味噌キムチ鍋


s-2010_10110115.jpg


食べすぎでしょ!



というくらい、食べました。



みんなで外で食べると



食欲も美味しさも、倍増だわね~



s-2010_10110123.jpg



夕食後のキャンプファイヤーで



すっかりポッカポカ。



ほっぺ家、いろんな物を持ってるので



助かる~~~


きゃははは~~
s-2010_10110119.jpg




あれ???



バズ君じゃないですか!


s-2010_10110121.jpg


小娘ちゃんとラブラブ~



こんなまったりシーンを見ると



心まで温まりますね~


s-2010_10110122.jpg


楽しい時間の中



私は食後、ちょっと体調が悪かった為



ほっぺ家のバンガローで就寝・・・・・



数時間??寝てたのかな???



その後すっかり元気になっちゃいました。









そして、11時事就寝です・・・



バズ君とバズママと同じテントの中で



寝れるかな??



どうか、私とひめのイビキに耐えられますように・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
No title
少々寒くてもお酒と楽しい雰囲気で暖かくなっちゃいますよね~^^
皆で作ったものを持ち寄ってってのもいいねー。
肉巻きおにぎりってすっごく美味しいってさんまのまんまで伊藤英明が絶賛してたよ!

あらら・・・ひめママ体調崩しちゃったの?
でも夜には回復したようで良かった^^

小娘ちゃんとバズくんのツーショット可愛いね~^^
2010/10/15(金) 10:46:28 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
小娘ちゃんのカレー美味しかったですね。♪
肉巻おにぎりも骨付きウインナーも鍋もみ~んな美味しかった~。^^

ひめママさんが体調悪かったのが残念だったけど、休んで回復したからホント良かった。i-179

バズと小娘ちゃんラブラブぅ~な感じでしたね。(笑)

初キャンプ初テント楽しかったです。
え?いびき?かいてたんですか~?
爆睡してたんで気が付かなかったですよ。^^
グッスリ眠れました。☆
2010/10/15(金) 12:58:13 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
すごい!大ご馳走ですね~
これ全部間食ですかぁぁぁ?
まだまだ東京は暖かいけど、焚き火の写真みると
秋を感じますね~
外で食べる食事は一段と美味しいですもんね~
うぅぅぅ。。。うちも早く行きたーい(涙)
2010/10/15(金) 15:44:13 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
No title
みんな美味しかったね~
けっこうあったのに、どんどん食べられちゃった♪
ほっぺ家宝の持ち腐れそうだったので
今回行けて使えてよかったです
実はインドアのパパも今回は楽しそうでした(笑)
バズくん積極的で小娘も喜んでました(*^_^*)
2010/10/15(金) 15:44:42 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
かなり遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます&キャンプお疲れ様でしたi-260
みんなとっても楽しそうですね~
夕飯もみんなでお外で食べるのって
やっぱり格別ですよね~
キャンプファイヤーなんて本格的です
小娘ちゃんとバズくん ラブラブだわi-178


2010/10/15(金) 22:34:19 | URL | taofua #- [ 編集 ]
No title
楽しそう~~~美味しそう~~~
キャンプっていいですね~~~ww
憧れるけど、外に泊まれないのよね^^;
小娘ちゃん頑張ったのね(o´∀`o)ニコッ
2010/10/15(金) 22:53:20 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
>イヴまま☆さん
少々寒くても、寒さに強い私。(笑)
まだまだ行けるな~~って
思ったけど、やっぱり冬キャンプって厳しいのかな!?
肉巻きおにぎり、やう゛ぁうま~~~だったよ。
っていうか
みんな炭水化物。(爆)
めっちゃお腹いっぱいで、お酒が飲めなくなりましたから。(笑)
美味しいって=危険かも。。

>バズママさん
小娘ちゃんカレー美味しかったよね。
また食べた~~ィって
あれから毎日思ってる私。
体調が悪くて、寝ちゃったのが残念だったわ~~~
バズママさんも、初キャンプを楽しんでいただけたみたいで
良かった~
また行きましょうね。

>ひじしめさん
凄いでしょ!
しかも、全部炭水化物入ってるし(爆)
お腹がいっぱいになった原因がわかりましたよ。
美味しいってホント危険。(笑)
キャンプ、まだまだ行けますよ~~~
我が家は来月も行く予定です。

>ほっぺじーじさん
みんないっぱい食べてましたよね~
さすが、パグの飼い主と思ったわ。
うどんにカレーライスに、肉巻きおにぎり・・・・
どれも炭水化物。(爆)
お腹いっぱいになるわけですよね!!
あのダッチオーブンで今度スペシャルな料理作ってみたい。
ママさん何か教えて~

>taofuaさん
お祝いコメありがとうございます。
今回のキャンプ楽しかったのですが
わたし2日目のよるから体調悪し・・・・
でも寝たら治りましたけどね。
キャンプファイヤーなんだか懐かしかったです。

>華ママさん
楽しいですよ~
外に泊まれない???
テントには虫も入って来れないようになってるから
大丈夫ですよ~~~
もしくは、キャビンとかバンガローだったら
どうかな??







2010/10/18(月) 13:14:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
