黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★キャンプ最終日の朝★
キャンプ3日目の朝



強風で目が覚めた私。



時間は5時前だったかな・・・???






雨???



っていうくらい、音が凄かったですが



外へ出ると、テントは大丈夫だけど・・・・・



タープがなんか危なっかしいくらい



強風にあおられてました。




s-2010_10110136.jpg




バズ家、まだ寝てたので



私はひめを連れて



ドッグランへ・・・・・



s-2010_10110128.jpg



朝から、ひめと運動会。(笑)




s-2010_10110134.jpg



誰もいない、早朝のドッグラン



s-2010_10110132.jpg




楽しいです。


s-2010_10110135.jpg



数十分後・・・・




バズ君登場。



バズく~~~ん
s-2010_10110143.jpg



他のお友達は、全く起きて来ないわね~~~


昨日の夜だけど・・・寝れた???


s-2010_10110139.jpg


バズママさんはよく寝れたと言ってたので



ちょっと安心した私。






バズママ~~ちょうだいよー!!
s-2010_10110149.jpg



ひめはバズ君を追いかけ



s-2010_10110140.jpg


いばりんぼうひめ。

s-2010_10110141.jpg




平均台ちゃんと出来るでしょ??
s-2010_10110142.jpg



ほら。こうやるでしゅよ。
s-2010_10110144.jpg


バズ君、プイッと逃げる・・・(笑)



平均台が苦手のようです。



s-2010_10110145.jpg


結局、誰もドッグランに来ず



我が家へ戻り



朝ご飯。



フレンチトースト、クラムチャウダー、ベーコンエッグ


s-2010_10110236.jpg


朝から、ヘビーな朝食でした。



あっという間の時間がすぎた



キャンプ最終日も



と~~っても気持ち良い天気に恵まれ



s-2010_10110152.jpg



みんなで日向ぼっこ。


s-2010_10110159.jpg


ひめ) あへあへ~~~
s-2010_10110160.jpg


うめ) 何やってのかしら~??
s-2010_10110161.jpg


うめ) くっだらな~~いっ。
s-2010_10110162.jpg

仰向けで


どのくらいいられるか??


競ってました。(笑)




ほっぺ) ぼくちんだって、できるぞ。
s-2010_10110163.jpg


ひめは、ほっぺくんに興味深々。



近すぎ~~~



ほっぺ) ア~ア~ 汚くなっちゃったでしゅよ。
s-2010_10110164.jpg



バズ) ぼくちんはやりませんよ。
s-2010_10110166.jpg



絶対に・・・・
s-2010_10110167.jpg


キャンプ場の紅葉は



すっかり色づいて



綺麗。


s-2010_10110155.jpg


この後、みんなばらばらで



帰るチームと、温泉チームと、観光チームと



やりたい事が別々だったので



現地解散。



我が家は、那須岳・マウントジーンズへ行く予定でしたが・・・・


s-2010_10110158.jpg


大渋滞で、断念。



何処へ行ったか??また続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪






コメント
コメント
No title
那須キャンプは後半お天気良かったんですね!
そっか。。。那須はすっかり紅葉なんですね。
マウントジーンズなんか思いっきり真っ只中でしょうね~
ひめちゃん平均台できるんですね!すごいなぁ~
我が家のパグズはしり込みしてビビってました。。。(笑)
パグの世界でも女子のほうがキモすわってるんですかね~
2010/10/16(土) 08:47:32 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
No title
風の音凄かったですよね。雨が降ってるのかと思っちゃいましたよ。
片付けも済んで皆でマッタリ過ごした時間良かったですよね~。

マウントジーンズは残念でしたね。
ひめママさんあんなに行きたがってたのに・・・。
今度リベンジかな~?
2010/10/16(土) 09:52:17 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃん、一杯走ったかな??
朝から豪華なお食事凄いわ~~~ww
お天気に恵まれて後半良かったですね!!
2010/10/16(土) 12:42:23 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
ほんっっっとに楽しいキャンプでした!夜の星はほんときれいだったし!

また


誘って下さいましぇ~!働きマスのでv-398
2010/10/16(土) 17:33:45 | URL | うめまま #pamUQ3n2 [ 編集 ]
No title
空気の綺麗な早朝ドッグランで一緒に走るいいねー!
これがキャンプのいいところだよね~♪
やっぱりこういうのみてるとメチャメチャキャンプ行きたくなるぅ~!!

朝からガッツリパワーつけて1日の充電!
そっかぁ~大渋滞でマウントジーンズ行けなかったのね。
・・・でどこに行ったのかしら~?
2010/10/16(土) 19:43:13 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
>ひじしめさん
後半すっかり天気も良くて
暑いくらいでしたよ。
気温の差がありすぎ~だったけど
ひめは平均台OKなんですが
もっと高いのだと・・・微妙かも。

>バズママさん
風の音にはびっくりだったよね。
私も雨??と思ったわよ。
マウントジーンズ残念だったわ・・・・
またリベンジしなきゃ~(笑)

>華ママさん
朝からいっぱい走って
大満足だったひめですよ~
朝食ヘビーだったから、お昼は軽め。
外食って美味しいです。

>うめママさん
夜空の星・・・・
やば綺麗だったよね!
私は流れ星見れなかったけど
ず~~~っとみてたら
絶対に見れると思ったわよ!!
また行くときは声かけますね。

>イヴまま☆さん
早朝ランがあるキャンプ場
やっぱり最高ですね~★
空気も美味しいし、健康になった気がします。
来年は、イヴ家もご一緒にどうですか??


2010/10/18(月) 13:03:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
