黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ダブルサプライズ☆★
昨日の続き



運動会の後、ほっぺ家へお邪魔すると・・・・






サプライズが!!



私のお誕生日だったからと



ケーキを用意して頂いて・・・・感激★



30代という事で、ロウソクは3本。


s-2010_10160017.jpg




さらに・・・・・




もう1つのサプライズ!!



s-2010_10160019.jpg



小娘ちゃんが、衣装にお着替え



フラダンスショーのスタート!!


s-2010_10160020.jpg


ひめは、小娘ちゃんのフラのスカートの



しゃかしゃか音に、反応して



うるさい。(苦笑)


s-2010_10160022.jpg



すると・・・・・



一緒になって、ソファーでダンスを眺めるひめ。



[広告] VPS






見てたら、私まで踊りたくなるような



小娘ちゃんの華麗なステップに



感動!!!



まさか、生で見れるとは。



[広告] VPS




小娘ちゃん、ありがとうね。



とっても上手だったわ~






ほっぺ家と言えば



猫3匹とワンズ3頭いるのですが



今回やっと、ぶるしくんと小春ちゃんと初対面!




[広告] VPS



かなり大興奮でして・・・・・



ひめも吠えかえしたりと・・・・・



結局、ほっぺ君以外は全動物は他のお部屋へ・・・・



みなさん、すいませんでした。



s-2010_10160023.jpg


やっととれた1枚の写真



ぶるし君です。






夜になり、近所のレストランへ移動。


s-2010_10160024.jpg


テラス席はワンコOKなカフェ



H1カフェ。



このレストラン、前から気になってた所だったので



超~~~嬉しい☆



s-2010_10160028.jpg


ハワイアンスタイルのカフェで




s-2010_10160027.jpg



南国にいる気分


s-2010_10160043.jpg


どの料理も、おいしかった☆

s-2010_10160042.jpg



s-2010_10160045.jpg


この日は、タヒチアンショーがやっていました。



綺麗なお姉さん達による



ダンスショー


s-2010_10160050.jpg

トリプルサプライズだったわ~



その頃、ひめは

s-2010_10160046.jpg


小娘ちゃんにべったり~~~

s-2010_10160049.jpg


そのまま寝ちゃった。(笑)

s-2010_10160048.jpg


楽しい1日を、ひめと満喫しちゃいました。


ほっぺ家の皆さん


ありがとうございました。


楽しかった~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
No title
アハハハ
こうして見ると、犬は騒ぐは、子どもは衣装着て踊るは
やかましい家ですね、ほっぺ家i-237
愉快なおうち、ってことにしといてください(笑)
あ、みなさん、その健康的な太ももは私のじゃありませんから~i-201
懲りずにまた遊んでね、ひめママさーん♪
2010/10/20(水) 09:35:19 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
小娘ちゃんのハワイアン上手♪
私もハワイアン教わった事あるんだけど、手の動きとか腰の動きとか細かいのよ~
とっても素敵なサプライズでしたね(^_-)-☆

ひめちゃんは、すっかりお疲れモードになりましたね
小娘ちゃんにベッタリひめちゃんおつかれさま~
2010/10/20(水) 10:13:46 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
No title
ひめママありがと~☆
小娘ちゃんのダンスが見れたよ~♪
とても上手とっても可愛い♪

嬉しいプレゼントでしたね~^^
2010/10/20(水) 10:39:24 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
素敵なお友達ですね
で、ママさんおいくつですかなんてききませんよー!

このお店は2国沿いですか
2010/10/20(水) 12:27:49 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
ハワイアンダンス上手~
ビックリですね

楽しい1日に最後はハワイアンの料理
美味しそう
一度行ってみたいお店ですね
2010/10/20(水) 13:36:00 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
No title
小娘ちゃんのフラ可愛い。♪
動画でも見れて嬉しい~。
サプライズのケーキにフラ・・・ひめママさん良かったですね。^^

ひめちゃんも楽しい時間が過ごせてよかったね。^^
2010/10/20(水) 14:40:29 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
小娘ちゃんフラダンス上手ですね~!
習ってるのかな?

ケーキサプライズも嬉しいですね♪
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね^^

ハワイアンカフェどの料理も美味しそう♪
2010/10/20(水) 16:50:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
ママさん お誕生日だったの??

おめでとうございます。

僕より かなり 若かったよね(笑)


いつも楽しそうで 羨ましいっす!
2010/10/20(水) 19:41:59 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
No title
 小娘ちゃんカワイイですね~(^^*)
フラでお祝いなんてまたまたかわいらしい演出に
ウルウルきちゃいます(/д\)
私、最近かなり涙もろいもので・・・(年のせいか??)

誕生日ケーキも嬉しいですよねっっ♪
改めて、誕生日おめでとうございま~す☆

フラの後のハワイアンカフェ、今日は本当に気分は南国ですね(~o~)





2010/10/20(水) 23:18:14 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
No title
>ほっぺじーじさん
明るい家庭だな~って
羨ましく思いましたよ。
大娘ちゃんにも会えたし、特した気分♪
楽しい時間とサプライズまで
本当ありがとうございました~★
フラダンス、釘付けでしたよ。
小娘ちゃんありがとうね!

>トト母さん
小娘ちゃんのフラダンス、上手でしょ!!
体に身に付いちゃってるみたいな~
私はこんな柔らかな動き・・・できましぇ~~ん。
ひめも興味津々のようでした。

>イヴまま☆さん
フラダンス、凄い上手でしょ~
動画のせたいな~って思って
小娘ちゃんに聞いてもらったのよ!
こんなに楽しそうに、綺麗に踊れると
気持ち良いだろうね~~~

>パグ神さん
ホント、ひめがいなかったら・・・
絶対に知り合えてなかったお友達です。
お友達には感謝です。
家族ぐるみのお付き合いなので
これからもず~~~って大切にして行きたいですね。
このお店、2国沿いではありませんよ。

>ピーチャマさん
上手ですよね~
小娘ちゃんは、TDLでも踊ったりした事あって
ホント、プロなみでした。
ここのお店とっても雰囲気が良くて
良かったですよ~

>バズママさん
小娘ちゃん、可愛いでしょ★
お誕生日プレゼントに、最高なプレゼントでした!
ひめも私も満喫だった1日でした。

>しもまゆさん
小娘ちゃん、フラのレッスン受けてるんですよ。
もう何年になるのかな・・・?
と~っても上手でしょ!
私の時代は、フラダンス教室なんて
なかったよね・・・きっと。
素敵なサプライズに感激な1日でした!

>たけちゃん
ありがとうございま~す。
たけちゃんと、そんなに変わらないんじゃないかな!?
この日は、とっても楽しい1日でした。

>michikoroさん
でしょ、でしょ!
私も見てて、なんかウルウルだったんだけどね
泣かなかったわよ~~
素敵な家族だな~って心から思いました。
1日満喫して、最後は南国気分で
みんなでいつかハワイ行けたらな~~って
思いましたよ。







2010/10/21(木) 12:40:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
