黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★湘南海岸★89祭り★★
10/17(日)


mixiのコミュ『湘南(神奈川)パグの会』の管理人・ぶぅぶパパさん



89居酒屋小鉄のオーナー あきぷぅさんによる



湘南海岸公園まつりでの、パグ祭りに



参加してきました。



s-2010_10170081.jpg




何パグいたのか???



かなり多くのパグちゃんで



湘南海岸は賑わってました~★




s-2010_10170077.jpg



普通にこのお祭りに来た人は



びっくりだったどろうな~と思うくらいの



パグの数・・・・・


s-2010_10170076.jpg



ひめは、この名前入り、洋服での参加。


s-2010_10170021.jpg




休日出勤だった、我が家のパパさん



私とひめは



しもまゆさん号に便乗させて頂きました~



可愛らしいリリ子ちゃん

s-2010_10170069.jpg



お世話になりま~~しゅ。

s-2010_10170072.jpg


ひめは後部座席から



リリ子ちゃんが気になるようでして・・・・




s-2010_10170070.jpg


ほぼ、体が前に出ております。(苦笑)



リリちゃんきになりましゅね~
s-2010_10170067.jpg


すると・・・


 
仲良く2パグズ、車の窓から顔を出してみたり。



海風って、気持ちいいね~~~ 


s-2010_10170073.jpg


初★湘南海岸



今回は時間もなかったので



海で遊べなかったけど


s-2010_10170062.jpg



お友達いっぱ~~い会えて



楽しかったね!

s-2010_10170064.jpg



この日の湘南海岸では




ビーチバレー大会があったのかな???



s-2010_10170060.jpg


晴れた日に



湘南リベンジだね~~~


s-2010_10170063.jpg


お友達紹介は



また続く★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
No title
遠いところお越しいただきまして
ありがとうございました!!
僕は集めただけで何にもしてませんでしたが^^

また遊んで下さいね▼・ω・▼
2010/10/21(木) 07:42:41 | URL | ぶぅぶパパ #- [ 編集 ]
No title
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
今日は書けるかな??
小娘ちゃんの運動会からフラも見れたんですねww
いいな~~
それにしても、ひめママの行動力にはビックリです!!
また遊んでd(>ω<`*)ネッ!!
2010/10/21(木) 10:44:37 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした~。♪
ひめちゃんの洋服スゴ~く可愛かったですよ。
パパさんも一緒だったら良かったのに~残念。

2010/10/21(木) 11:08:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
湘南がうめつくされたんですね、パグで!
パパさん行けなかったんですか。
ひめちゃんもまたまた可愛いですね
楽しんで来れたかなi-179
次回も楽しみにしてます♪

昨日は小娘の動画ありがとうi-176
コメントまで読んで
パパはまたうるうるしてました(笑)
2010/10/21(木) 11:52:29 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃんの名前入りお洋服と~っても可愛くて似合ってるよぉ~♪♪
うんうんたくさん集まったみたいですね~。
行きたかったけど行けなくて残念でした(><)

ひめちゃんカッコイイ海の似合う男子は見つかったかな~?
2010/10/21(木) 15:11:19 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
17日はありがとうございました♪
道中 ひめちゃんとママさんがいてくれたから楽しかった♪

最後の江ノ島をバックにとったお写真良くとれてますね~!
うちのカメラには2パグのバックに江ノ島写ってなかったんですよ^^;
 (意味ない・・・)

あ、おようふくのサイト教えてくださ~い♪
2010/10/21(木) 16:02:59 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
日曜日はお疲れ様でした
ひめちゃんおお洋服かわいいですね
すご~く似合ってましたよ。
今回は、こんぶしか連れて行けなかったけど、
次回はもずくも一緒に遊んでくださいね。

私のブログにもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします
2010/10/21(木) 16:15:12 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
続きが楽しみです
2010/10/21(木) 21:17:15 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
うわ~うらやましい!!!
mixiでこういう集まりがあったらいいな~
北海道のコミュに入ってるんですが、誰か企画してくれないかしら♪
ひめちゃん、可愛い洋服ですね♪
楽しそう!!
ひめちゃん、お友達沢山つくってきたんですが!?
2010/10/22(金) 00:08:36 | URL | むう #- [ 編集 ]
No title
>ぶぅぶパパさん
先日は素敵なパグオフ会
お疲れ様でした~
凄いパグの数で、びっくりでした。
また是非遊んでくださいね★

>華ママさん
いけるとことは一人でも行きたいと言う気持ちがあるんです。
一人の運転には、まだ限度があるので
ちょっと慣れたら、高速乗って
いろんなところへ行きたいわ~

>バズママさん
お疲れ様でした~
この洋服可愛いでしょ★
オフ会前日に届いたのよ。
オーダーだから、ひめにもぴったり
名前入りがありがたいです。

>ほっぺじーじさん
パパがいけなかったので
私も迷ったのですがね
しもまゆさんに家に、お世話になっちゃいました。
凄いパグに数にびっくり。
渋滞になる前に、早めに帰ってきました。
あら。パパさんまたウルウルだったのね~

>イヴまま☆さん
今回行けなくて残念だったけど
年内にマー牧行きたいですね★
男の子もいっぱいいて
やばかったわよ~~ Byひめ

>しもまゆさん
先日はありがとうございました。
パパがいけなかったから、私も諦めてたのよね~
しもまゆ家のおかげで、ひめも私も
とっても楽しかったです。
江ノ島の2パグズの写真良かったら
使ってね!!
リリ子ちゃん、また遊ぼうね★

>ぷるのすけさん
日曜日はお疲れ様~
久々にお会い出来て、凄く嬉しかった~
今度はもずくちゃんも一緒に遊んでね!!
リンクありがとうございます。
こちらこそ、ヨロシクです★

>パグ神さん
ラストもう1回つづきま~す。

>むうさん
企画してくれると、私もすぐに参加するタイプなんで
今回はパグの多さにびっくり~~~
とっても楽しかったです。
2010/10/22(金) 21:01:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
