黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ 湘南海岸89祭り~お友達編1~ ★
前回の続き。



湘南パグオフ会で



久々に会う子や



新しい出会いがいっぱい♪



お友達の紹介で~す。




ちこちゃん、りんちゃん
s-2010_10170001.jpg

今年のパグミで遠くから見たくらいで



お話できずだったので



湘南で会えて嬉しい~~~ィ。



ちこちゃんもすっかりお姉さん顔になりましたね~



ま~ちゃん、写真を撮って頂いて、ありがとうございました。






グーちゃん

s-2010_10170003.jpg


はじめましてのグーちゃんのお目目が



まん丸で大きくて可愛い★



愛嬌があって、一目惚れしちゃいそう~


ひめたん、ヨロシクね★
s-2010_10170005.jpg



のびた君
s-2010_10170006.jpg


お久しぶり~な



のびた君としずかちゃん。



のびたはすっかり、お兄ちゃんになったような~



しずかちゃん
s-2010_10170007.jpg




はじめましてのチェリーちゃん


大人しくて、可愛らしい女の子。


s-2010_10170004.jpg



はじめましてのこなつちゃん



パグらしい体系が



と~っても可愛い。



s-2010_10170008.jpg



お久しぶり~な、ぶぅぶ君



この日は、パパを困らせて



走ってたね~~~(爆)


s-2010_10170009.jpg




近所のお友達、リリ子ちゃん


ひめと違って、超、お上品!!



いつもお世話になってます。



この日はお友達いっぱい出来たね~



s-2010_10170011.jpg



2年弱ぶりくらいかな・・・・


こんぶちゃん

s-2010_10170013.jpg


もずくちゃんはパパとお留守番だったのよね!



会いたかったわ~~~



久々に会えて、嬉しかったです。






おなじみのバズ君



まさか、会えると思ってなかったので



びっくり!!



ママさん肋骨、お大事にしてくださいね。


s-2010_10170014.jpg



バズ君のお友達、パン子ちゃん


こちらも、超お久しぶり~なお友達。



相変らず可愛かったな~


s-2010_10170015.jpg



お久しぶりな、くるみちゃん、まるこちゃん



s-2010_10170019.jpg


すっかりおねえちゃんになった



くるみちゃんは、超有名モデルさん!


s-2010_10170016.jpg


まるこちゃんは、相変らず



かわいい~★



お引越ししちゃう前にいっぱい遊べたらいいな~


s-2010_10170018.jpg




たまごんちゃん



こちらもお久しぶり~~



こなつちゃんとの記念写真中を、お邪魔しました。


s-2010_10170020.jpg



そして、ひめが遠くにいる子を



じ~~~っと見つめてる子は???


s-2010_10170022.jpg



はじめまして~な、まろんちゃん

s-2010_10170023.jpg


可愛らしいかぼちゃのパンツが



と~ってもお似合い。

s-2010_10170024.jpg


ひめにご挨拶してくれて



ありがとう。


s-2010_10170025.jpg



はじめましてな、Bento君とAmadeちゃん。


s-2010_10170030.jpg


黒パグちゃんが、Amadeちゃんだったような・・・・


s-2010_10170027.jpg


フォーンは、Bento君だったかな・・・・??


s-2010_10170029.jpg

ふ~~~



まだまだ、お友達いましたよ



また次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪






コメント
コメント
No title
すごい~。名前完璧ですね。^^
パグズ大集合で楽しかったですね。♪
2010/10/22(金) 09:52:55 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
沢山お友達が集まりましたね!!
それにしてもひめママさんは記憶力が抜群凄いわ~~ww

ひめちゃんのお洋服何処のブランドですか??
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2010/10/22(金) 10:32:20 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
ほんともずくも連れて行きたかったです
写真綺麗にとれてますね
さすがです
2010/10/22(金) 11:46:51 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ひめママ凄い!皆の名前ちゃんと記憶してるんだねー。
私いっつも名前があやふやでパパに怒られるから(^^;

ひめちゃんもいろんな子とご挨拶が出来たみたいだね♪
2010/10/22(金) 12:39:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
お上品だなんて゚+。(*ノェノ)。+゚
 外では、、大人しいけど、、家ではすごいんです(笑)

そろそろ、湘南パグのブログアップしようと
写真整理してたとこだったので
パグちゃんの名前、参考になりました。

火曜日晴れるといいですねー!
2010/10/22(金) 13:18:29 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
凄い~、パグさんいっぱい~!
それにしても、ママさんの記憶力凄すぎですよ。
ワタシはこっそりメモってないと
覚えられませんよぉ。
2010/10/22(金) 14:06:15 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
No title
まだまだいるんですか?
すっごくたくさん集まったんですねー
ひさしびりに会えたお友達もいて
よかったですね♪

2010/10/22(金) 14:11:08 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
>バズママさん
名前、完璧かな??ちょっと不安なんだけどね・・・
家に帰ってから、びっくり!
結構いっぱい写真撮ってたわ~~

>華ママさん
沢山集まりましたね~
はじめましての子もいっぱいで
楽しかったです。
ひめの洋服は、フルオーダーのネーム入りで
お願いして作っていただいたものです。
TORAKOTAYAさんですよ~

>ぷるのすけさん
わ~~~い。嬉しいです。
短焦点レンズなので
近い物を取るには良い感じに取れますが
集合写真には向いてません。(笑)
今度はみんなで綺麗な写真撮りたいですね~

>イヴまま☆さん
私も、結構記憶力がダメなのよね・・・
今回はびっくりするくらい
覚えてたわよ~~まぐれだね★

>しもまゆさん
そんなに凄いの??
ちょっと、近いうちに遊びにいかなきゃだわ~~(笑)
来週から、超、暇人になるから
いっぱい遊んでね~★
お互いに自転車で、自由に動けるようになれると
いいね★

>くうぱぐさん
私もいつもだと、メモるよ~~
今回は、まさかこんなに・・・・とは思ってなかったです。
名刺と、人のブログでこっそりカンニング!!(笑)

>ほっぺじーじさん
めずらしく、会場でビールを飲んでての
この記憶力!!
私ながら、びっくりよ~~~(爆)
久々の人で、一昨年のパグミ以来ってのがあったわ~~
2010/10/22(金) 23:10:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
