黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★湘南海岸89祭り~お友達編2~★
今日は前回の続き



最終回で~す。



ホント、このオフ会で凄い数のパグちゃんと会い



気づくと、沢山の写真がありました。



私の記憶も・・・・・???



大丈夫か????(笑)






去年の忘年会ぶりにあえた小鉄ちゃん



パグ脳炎と闘ってる小鉄ちゃん



ミラクル起して、いつも勇気をもらってます。



いっぱい寝て、元気になって~~~



いつも応援してるよ★


s-2010_10170031.jpg



おひさしぶり~な、じんた君

s-2010_10170032.jpg


ひめちゃんにご挨拶



ありがとうね★



じんた君も妹が出来たら、お兄ちゃんになったよね!



可愛いベビちゃんにも会えて、嬉しかったわ~

s-2010_10170033.jpg


こちらも、超お久しぶりなブーメロちゃん



かわいい、仲良し姉妹



見てるだけで、癒されます。


s-2010_10170034.jpg


去年の忘年会ぶり~~~な


トラジ君


初めて会ったときは、超、びびり~なトラジ君だったけど



すっかりお兄さんになったね!!

s-2010_10170035.jpg


はじめまして~な、JoJoちゃん



ひめに比べると小柄で



美バグちゃんで可愛かったな~

s-2010_10170038.jpg




美パグと言えば



こちらもはじめましての、大吉君



お顔が優しい顔だったので



女の子かと、勘違い・・・



s-2010_10170041.jpg



はじめましてなマロ君

s-2010_10170048.jpg

妹のはなちゃんはまだパピーちゃん


と~~っても可愛い★


s-2010_10170047.jpg


黒鉄パパ発見。



お願い言って、いつものお得意な



パフォーマンスを見せてもらいました。

s-2010_10170049.jpg


足の間を・・・・

s-2010_10170050.jpg



こうやって、八の字に歩くんですよ~

s-2010_10170051.jpg



小鉄君、凄いよね★

s-2010_10170052.jpg



初めましての、フランク君


筋肉マンのお洋服が、とっても素敵。



筋肉マンのように強そうだけど、優しいお顔のフランク君。


s-2010_10170053.jpg


はじめましての、姫ちゃん・小鉄君


超仲良しコンビで、可愛い★

s-2010_10170056.jpg


最後の記念写真を撮るのに



ちこりんちゃんのま~ちゃんにカメラをお願いして



撮ってもらいました。

s-2010_10170045.jpg


みんな必死に撮ってたので




私は、そんな皆さんに写真を・・・・(笑)


s-2010_10170046.jpg


沢山の名刺交換を



ありがとうございました。

s-2010_10170042.jpg


ひめちゃん、初、湘南オフ会



満喫で~~す。

s-2010_10170084.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
No title
おー早速友達紹介2がアップされてる~!

ひめママさんの記憶大丈夫、どころか凄すぎ(笑)

八の字パフォーマンス驚きました~
あんなことできるなんて。うちのりり子は
な~んにも出来ないから^^;
尊敬~!
2010/10/23(土) 00:22:08 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
先日は、お疲れ様でした
久しぶりお会いできて
嬉しかったー
じんたとひめちゃん、クンクン
してますね
ママさん、ちゃんとお名前覚えててすごい
沢山、パグちゃんいましたね
全然、ご挨拶できなかったです
また、お会い出来るの楽しみにしてます♪
2010/10/23(土) 01:06:01 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
No title
八の字できるなんてすごいね~!
芸達者だわ♪

ひめママもひめちゃんもたっくさんご挨拶できて良かったね~♪
2010/10/23(土) 17:57:36 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
湘南パグオフ会~ 行かれたんですね~
い~な~i-178
うちもあることは知っていましたが、
他の予定があって、行けなかったのですi-182
すごくたくさんのパグちゃん来てたんですね~
ママさん、みんなのお名前覚えててすごいi-189
次回は参加したいな~、と思って
湘南パグの会に登録しちゃいましたi-237
2010/10/23(土) 21:34:57 | URL | taofua #- [ 編集 ]
No title
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです
ヒメちゃんのお顔はバズくんのブログでよく拝見してましたが
実物はもっとかわいい
久しぶりにパグズに囲まれて楽しい1日でした

リンクも貼っていただきありがとうございます

2010/10/23(土) 21:56:10 | URL | ヨコ #- [ 編集 ]
No title
沢山のパグちゃんが集まりましたね!
それぞれ、お顔が違ってとってもかわいいですv-10
ひめちゃんのお名前入りのお洋服もとってもかわいいです!
2010/10/23(土) 22:28:36 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
たくさんのパグちゃんに会えてよかったですね!

うらやましいです☆
ココア家もその場に居合わせたかったですヾ( ´ー`)
2010/10/23(土) 22:59:37 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
No title
>しもまゆさん
小鉄くんのパフォーマンス
かっこよかったでしょ!
毎回会うと、みせてもらってるよね。
さすが、スクールに入れてるだけあるわ~
ひめは、きっと無理だろうけど。。

>じんたままさん
お疲れ様でした~
久々のイケメンじんた君に会えて
初・べビ子ちゃんに会えて
超嬉しかった~
今度は来月、スパドかな??

>イヴまま☆さん
芸を持ってるって・・・
かっこいいですよね~
なかなか、出来ないような芸なので
毎回感動してます。

>taofuaさん
そっか~~~
用事があったんですね。
我が家もパパがいなかったので
諦めてたのですが・・・・
しもまゆさん家おかげで、行く事が出来ました。
凄いパグの数でびっくりでしたが
パパなしで、結構なパグの名前
覚えてましたね~

>ヨコさん
ホント、凄く久々でしたよね~
私もとっても嬉しかったですよ★
またコレを気に仲良くしてください。
リンクありがとうございます。

>ミケポケさん
凄い数の、パグでびっくりでした!
名札がないので
この洋服を作りました。
しかも、たまたまオフ会前日に届いて
助かりました~

>しばちゃんココアさん
こんなにパグが集まったオフ会は
久々でしたね~
1日超、満喫できて
とっても楽しかったです。
2010/10/24(日) 07:56:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
先週はおつかれさまです!!
もう一週間たっちゃいましたね~早い。
次回はぜひ姫とひめちゃん
仲良くオセロひめで写真撮ってください!
ひめママさたくさんお友達がいてすごいです!!
そして写真撮るの上手!
私姫と小鉄のリード持って撮るの難しいなぁと思いました!
今度コツ教えてくださいね♪
2010/10/24(日) 15:30:53 | URL | マカロン #bxXG0pwM [ 編集 ]
No title
>マカロンさん
先日はお疲れ様でした~
オセロひめで是非写真撮りたいわ~
家もそんなに遠くないし
また遊ぼうね★
2頭もいると、写真撮ったり、大変よね!
我が家も来月増えるから
これからどうなるか・・・
2010/10/25(月) 08:12:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
