黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久々のお天気の土曜日★★
土曜日は、朝から良いお天気



s-2010_10230009.jpg


洗濯して、布団や枕



いろんな物を一気に干して



今晩は気持ち良いぞ★


s-2010_10230007.jpg



土曜のこの日は、パグDAYだったのですが



もしかして、行ける???



パパさん、前日の飲み会で



朝から、2日酔い。(笑)



ジムはおさぼりと言う事で・・・・・



パグDayに行くつもりだったのですが



昼寝に入ってしまい



私まで、昼寝しちゃいました。(笑)



ポッカポカで、気持ち良い~~~


s-2010_10230008.jpg



ひめも日向でお昼寝。


s-2010_10230005.jpg



ベッドで寝れば良いのに



何故か??



ベットの上に手を乗せて



s-2010_10230006.jpg


こんな狭い所で



日向ぼっこしたり~~~







結局、時間ももう遅かったので



幸手には行けず



城南島へ行く事に。



s-2010_10230012.jpg



3時過ぎだったのですが



ちょっと肌寒い・・・・



すっかり秋ですね~



s-2010_10230016.jpg


ひめの今日のターゲットのお友達は・・・・




今日はいないのよね・・・
s-2010_10230011.jpg



あまり走り回らないひめ。



寒いからか???





この1枚の写真



孔雀ひめにみえませんか??(笑)


s-2010_10230034.jpg



もう満足したから、早く~~~



s-2010_10230025.jpg




帰ろうよ~~~


s-2010_10230026.jpg




今日は1時間もいなかったわね。



久々に、お家でまったりな1日を満喫



夜はパパと映画を見に行って来ました。



日曜日も晴れると良いね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
貸し切り状態のドッグランもいいですよね~

ひめちゃんも楽しそうですね('-^*)/

何の映画観てきたんですか?
最近観てないからオススメ映画あったら教えてください☆
2010/10/24(日) 15:56:14 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
No title
はじめまして。
うちのブログにコメントありがとうございました。

土曜日、城南島に行かれていたんですねぇ。
時間がちょっと合わなくて残念でした。

そのうちお会いできることを楽しみにしてます(^^)
2010/10/24(日) 17:42:23 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
No title
たまに家でのんびりもいいですよね~
私も今日は天気がよかったので布団を干しました♪
ひめちゃん、ベッドに寝ないで手だけ乗せて寝ちゃってる~
うちのあずきもこういうことあるんですよね~
ワンコっておもしろい場所で寝ることありますよね~
これ孔雀にみえます(笑)
2010/10/24(日) 19:36:11 | URL | むう #- [ 編集 ]
No title
たまには家でのんびり、まったりもいいですよね。
来月からは目が離せない生活がスタートしますから。(笑)

城南島行ったんですね。
ひめちゃんのスカートがふわっとして孔雀に見えます~。^^
夜はパパさんと映画なんていいなぁ~。♪
2010/10/24(日) 20:26:32 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃん&ひめママさん偶にはまったりいいですよね!!
城南島、お友達いなかったのね^^;

(#∩_∩#) ウンウン 孔雀に見えるわ=*^-^*=にこっ♪
2010/10/24(日) 21:47:31 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめチャン、ヒナタボッコ気持ちよさそう♪

追いカケッコ大好きひめチャンだから、チョット物足りなかったなぁ?
2010/10/24(日) 22:00:47 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
No title
そっか~昨日は幸手のパグDayだったね。
ありゃりゃ・・・結局ひめ家お昼寝モード突入しちゃったのね。
ひめちゃんと遊びたかったけど、なかなかお互いのタイミングが合わないよねー(^^;

そのうち絶対一緒に走ろうね~ひめちゃん♪
2010/10/24(日) 22:51:42 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
我が家も今日はおうちでのんびりでした。
たまにはのんびりするのもいいですよね。
それに貸切のドッグランもたまには
いいかもしれませんね。

映画は何を見られたんですか?
最近言ってないなあ・・・。
2010/10/25(月) 00:24:39 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
No title
>しばちゃんココアさん
久々に、テンション低めだったひめ。
映画は『ナイトアンドデイ』を見てきました。
たまに新聞屋さんが、ただ券をくれるので
ラッキーです★

>おむ嫁さん
コメントありがとうございます。
土曜日は良いお天気だったので
ドッグラン気持ちよかったですね~
ホント時間が合わなかったので、残念でした。
また会えると良いな~

>むうさん
お天気やっとよくなりましたよ!
こういう日は、一気に干したくなりますよね~
おうちでのんびり~~
昼寝も気持ちいいもんです。
ホントわんこって、おもしろい場所で寝たりしますね。

>バズママさん
お天気の良い日に、家にいるのがもったいな~~い
って思ってたけど・・・
ついつい居眠りしちゃいましたよ。
夕方まで寝てなくて、良かった。
映画のただ券、今月いっぱいなので
行ってきました。
レイトショーで、結構混んでたよ~

>華ママさん
スミで寝てるのが気持ちよかったのかな!?
クジャクひめ、笑えるでしょ!!

>花桃ママさん
そうなのよ。
追いかける相手がいなかったからか?
不完全燃焼です・・・・

>イヴまま☆さん
なかなかタイミングが、難しい(笑)
大丈夫。
私は明日から、毎日暇人ですので
宜しくで~す☆

>なゆぱぱさん
たまには、おうちでのんびり~って
良いですよね。
お家大好きなんですが
いつも、何処かに出かけてばかり・・・
お天気の良い日は、特にお出かけしたくなりますね~


2010/10/25(月) 10:12:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
