黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ご報告★★
ご存知の方もいると思いますが



チャイキョンちゃん家のパピーズのアカちゃんを



我が家に迎える事が




正式に決まりました♪


s-2010_10240081.jpg


名前は・・・ちゃこちゃん






母親のチャイちゃんから


s-2010_10240001.jpg



名前をもらって、チャイの子で・・・ちゃこちゃん!!



何のひねりもありません。(笑)




s-2010_10240009.jpg

この日で、生後59日目



すくすく、元気に育っています。


s-2010_10240002.jpg


ひめに会うのは、今回で2度目。



s-2010_10240075.jpg


すでに、仲良しなんですよ~



s-2010_10240076.jpg



ひめちゃん、




優しい、お姉ちゃんになれるかな??



s-2010_10240037.jpg



来月11/13に、お迎えに行きます。



多頭飼いをする為に



今日で会社終わりです。





最後に可愛い動画を見てね★

[広告] VPS




う~~~ん、可愛い~~~(親ばかです。)





この日の出来事は、続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お久しぶりです~♪
わお~(゜o゜)/
ひめちゃんお姉ちゃんになるんですね~♪
それにちゃこちゃんめちゃめちゃかわいい!
ママローのハート撃ち抜かれました(^o^)
ひめちゃんともう仲良しなんてうらやましい…。
我が家はイチさぶ。仲がいいのか悪いのか、毎日おもちゃの取り合いですよ…。

ちゃこちゃん来るの楽しみだね~♪
2010/10/25(月) 07:47:46 | URL | ママロー #- [ 編集 ]
わぁ~♪やっぱり!
もしかしてそうなのかなぁって思ってました♪
家族が増えるんですね~
楽しみですねっ!
2010/10/25(月) 08:22:14 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
No title
決まったんですねー♪おめでとうi-178
可愛いね~ちゃこちゃん
何度も言うけど、チャイちゃんってすごいお母さんだね
とってもいいお名前だと思うよ
ひめちゃんの優しいお顔i-176
きっと優しいお姉ちゃんになるでしょう
お仕事もおつかれさま~
これからは日々パグまみれですねi-179
2010/10/25(月) 08:47:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
わ~!
ついにですね!!
ずーっとずっと、ひめママさんの
頭の中で思い描いていたのでしょうね(^-^)/
楽しみですね!
うちもプーがいなくなって
さみしいのでもう1匹欲しいです、、
2010/10/25(月) 09:42:24 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
No title
ちゃこちゃんって言うんだね~~~♪
可愛い名前だよ~☆
親じゃなくても、う~ん♪可愛い☆ってなっちゃうわよ~^^
楽しみだね~♪
ひめちゃんともすっかり仲良しさんのようだから、心配ないね^^

今日で退職するんだね。
お疲れさまでした。
2010/10/25(月) 10:13:36 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
ひめママ~念願の多頭飼いおめでと~♪
あらら~その為に会社を・・・・
パグ中毒どっぷりですね~
ひめちゃんも、おね~たんですか?
これからちゃこちゃんとの2ショット楽しみで~す♪
2010/10/25(月) 10:18:43 | URL | 殿たん #- [ 編集 ]
No title
ごめんなさい・・・
名前の姫・殿ママンが↑ 殿たんになっちゃいました。
2010/10/25(月) 10:21:04 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
No title
ちゃこちゃんかわいいね!!
ひめママ念願の多頭飼いデビューおめでとう!
遂にこのときがやってきたんだね。
ひめちゃんいいおねえちゃんになること
間違いなしだから子守もばっちりしてくれるでしょう♪
ひめちゃんはあと少しの一人っ子生活
存分に甘えて過ごしてね!
ひめママ、お仕事お疲れ様。
働かなくていいなんてマジ羨ましい。。。
2010/10/25(月) 11:07:09 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
No title
 わぉ~(●^o^●)
ひめちゃんに妹ちゃんが出来るんですね♪
写真を見ると、ひめちゃんはすでに良いお姉ちゃんぶりを発揮してる
気がするし、きっと大丈夫ですね(v^ー°)

ちゃこちゃんっっ、カワイイ~!!
初めまして♪これからよろしくね(≧∀≦)

そしてそして、ひめママさんお仕事お疲れ様でした☆
これからは自分時間とパグライフをさらに満喫してくださいね~
2010/10/25(月) 11:13:07 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
No title
うわぁひめママ多頭飼い決心ですね
以前チャィちゃんの所に行っているのをみてもしかしたらと思っていましたよ

ちゃこちゃん家族におめでとうございます
楽しみですね
ひめちゃんと仲が良いのが一番ですね

とうとうひめちゃんお姉ちゃんに
仲良くしてね
2010/10/25(月) 11:42:06 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
No title
今日で退職・・・長い事お疲れ様でした。

ちゃこちゃん可愛いですよね~。i-179
アオ君の名前はまだ決まってませ~ん。どうしようかな~?
これからは親戚さんですね。♪
宜しくお願いしま~す。

ひめちゃんとの3人生活残り少なくなってきましたが存分に楽しんで下さいね。^^
家族が増えて楽しくなりそうですね~。
2010/10/25(月) 12:16:12 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
お迎え楽しみですね~
多頭飼い、子パグちゃんが落ち着くまでは大変ですが
楽しいですよ~
ちゃこちゃん、かわいいわ~
2010/10/25(月) 12:39:30 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
モザイクなのに、メロメロが見えるよ~
私も、のび太が来て仕事辞めちゃったんだ。
そろそろ復帰を考えてますが
お迎えしたら、遊びに行かせてね♪
子パグ欲しくなる…
2010/10/25(月) 13:01:17 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
No title
バズママさんの所で 知りましたよ~~~
ひめママさんも 2姫の ママさんか~~
会社を辞めちゃうなんて すごっ!!

しかし~~~ちゃこちゃんきゃわいいですね

パピーってすぐ 終わっちゃうから・・・・・
沢山 思い出を 作ってくださいね
2010/10/25(月) 13:54:23 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
No title
新しい家族♪
ちゃこちゃんかわいいですね~v-10
ひめちゃんお姉ちゃんになるのね。
優しいお姉ちゃんになる事間違いなしですね!
11月13日が待ち遠しいですね^^

ママさんお仕事お疲れさまでした☆
これからはひめちゃんちゃこちゃん姉妹とベッタリ
イチャイチャの毎日ですね♪
2010/10/25(月) 14:30:46 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
きゃぁ♪
きゃ~かわいいv-343
めちゃかわいいです~
多頭飼いされるんですね~!!
ひめちゃんともう仲良しなんてすごい!!
ひめちゃんならとっても優しくていいおねぇさんに
なりそうです!!
もしよろしければ、ちゃこちゃん見に行かせてください!!
姫コテはお留守番させてますので☆
もしよろしければお願いしますe-68
2010/10/25(月) 15:37:49 | URL | マカロン #bxXG0pwM [ 編集 ]
No title
おぉ~っ!!!
多頭飼いですか~!!!
ちゃこちゃん、可愛ですね♫
あ~、夢の多頭飼い~♫
2010/10/25(月) 15:38:19 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
No title
やばいですねぇ!!
かわいすぎます!!!!!
なんてかわいいんだろ・・・(*‘ω‘ *)
ひめちゃんとも仲良しみたいで安心ですd(。ゝω・´)ネッ

ひめママさんお仕事おつかれさまでしたぁ
これからはかわいい娘2人と楽しい毎日を
過ごしてくださいね♪
2010/10/25(月) 15:56:16 | URL | やまむさいおママ #- [ 編集 ]
No title
先日は、湘南のオフ会で久しぶりに会えて嬉しかったです。
ひめちゃんのフリフリ可愛かった~!トラギンに高級なおやつ、ありがとうございました。長い間、がっついてました。笑。

ひめちゃんちも、ついに多頭飼いするんですね!mixiで見て、ビックリしましたよ。ひめちゃん、社交的だから、きっといいお姉ちゃんになりますね。ちゃこちゃん、素敵な名前~♪動画もモエモエしちゃいました~。お迎えの日が待ち遠しいですね。また楽しみにしています☆
2010/10/25(月) 17:23:11 | URL | トラギンママ #- [ 編集 ]
No title
そうなのひめちゃんがお姉ちゃんになるんだちゃこちゃんかわいいお名前です
早くお家につれてきたいよね
ひめちゃんや気持ち焼かないかな
2010/10/25(月) 18:01:07 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
かわいいお名前ですね♪
新しいパグちゃんの名前決まったんですね!
とっても可愛い名前ですね♪
ひめちゃんとちゃこちゃんもう仲良しなんですね!
 良かった~♪

お仕事今日まででしたね。
お疲れ様でした^^
ちゃこちゃんのお世話で忙しくなりますね~!
私も成長がたのしみです~!
2010/10/25(月) 20:27:45 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
マジっすかぁ!! 凄ぇ~!!!
多頭飼いの為に お仕事終了??
さすが セレブさん、やることが違いますねぇ~(笑)
ちょ~ 羨ましいライフスタイルですね♪

そのうち、パパさんも お家に居たりして(笑)


今日は ぷー助に プレゼントを 有難うございました♪
2010/10/25(月) 22:39:02 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!
祝・多頭飼い!ですねv-10
うらやましいです。

会社もやめられたんですね。
ひめちゃんとも仲良しだし、これからもっと
楽しくなりますね!
2010/10/25(月) 22:45:26 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
No title
おめでとうございますe-266
ひめちゃん、お姉ちゃんになるんですね♪
13日が待ち遠しいですね((o(^∇^)o))

お仕事、お疲れ様でした!
これからひめちゃんとちゃこちゃんと楽しい毎日を存分に過ごしてください♪
2010/10/25(月) 23:06:43 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
No title
新しい子を迎えるんですね。
おめでとうございます。
多頭飼いは大変な事も多いけど
その分、喜びも増えますからね。
まあ、我が家はこれ以上は無理ですけどね。

13日が待ち遠しいですね。
2010/10/25(月) 23:28:52 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
No title
初めまして、チチャリトと申します i-265
ひめママさんのお名前は他の方のブログで
拝見したことがありましたが、アカちゃん、
ひめちゃんの妹になることになったんですね~v-352

ちゃこちゃん、かわいい名前ですね v-318
それにチャイちゃんから名前を引き継いでもらえたら
チャイパパさんファミリーも嬉しいでしょうね!

お仕事、おつかれさまでした。
これからはひめちゃんとちゃこちゃんとの
楽しい日々を満喫してくださいね~♪♪
2010/10/26(火) 02:48:36 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
No title
決まったのね=*^-^*=にこっ♪
おめでとうww
多頭飼いって最初は大変だけど慣れると面白いですよ!!

早く会いたいな~~~楽しみにしてま~~すww
2010/10/26(火) 08:20:25 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
No title
>ママローさん
おひさしぶりで~~す。
いつも読み逃げごめんね。(笑)
そうなんです。ひめがお姉さんになるんですよ~
多頭飼いなんて、夢の話とおもってたけど
今からワクワクです★
多頭になると、楽しさも倍増でしょうね。
先輩、いろいろ教えてくださいね。


2010/10/26(火) 11:32:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ひじしめさん
やっぱり~~って
思いますよね。(笑)
毎週のように、うざいくらい
仔パグを見に行ってたし。
どの子になるか、分からなかったのですが
やっと決まり、ホッとしちゃいました。
夢の多頭飼い、いよいよそこまで~って感じです。
2010/10/26(火) 11:35:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ほっぺじーじさん
昨日はメールまで頂いて
ありがとうございました。
そうなんです。決まりましたよ~~★
是非、遊びに来てくださいね。
来月みんなで楽しみですね~~~
チャイちゃんのおかげで、ちゃこもすくすくと
健康に成長してますよ。
ひめとのこれからの生活が楽しみです。
2010/10/26(火) 11:37:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>茶太郎ママさん
メールまでありがとう★
とっても嬉しかったで~す。
多頭飼いなんて、無縁なものだと思ってましたが
夢が叶って、とっても嬉しい。
ひめもちゃこも、きっと仲良くなってくれると思います。
茶太郎君、ちゃこちゃんランデビューしたら
一緒に走ろうね~~

2010/10/26(火) 11:39:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>イヴまま☆さん
そうなんです。
会社を辞めた理由の一番が
これ!!
多頭でのお留守番はね・・・・・(苦笑)
辞めるの良い時期だったので
これからの生活が楽しみだわ~~~
暇人になるので、是非我が家に遊びに来てね★
2010/10/26(火) 11:41:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>姫・殿ママンさん
多頭飼いになりま~~~す。
いろいろこれから勉強する事がいっぱいだろうな~
ご指導の方、よろしくお願いします。
ひめとちゃこ・・・どっちが強くなることか・・・(笑)
2010/10/26(火) 11:44:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>みっちゃん
ようやく、多頭飼いの決心がつきました。(笑)
ちゃいちゃんの子供だけに
と~~~っても健康で可愛いんだよ~~
と親ばか全開!!
ちゃこが来るまで、ひめとの時間を
有意義にすごしま~~す。
良かったら遊びに来てね★
2010/10/26(火) 11:47:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>michikoroさん
そうなんです。
ひめは来月妹を迎えるので
お姉さんになるんですよ。
私もびっくりするくらい、ちゃこちゃんと慣れてるようで
安心しちゃいました。
ヤキモチやかないか心配だけど
一からの子育て、楽しみま~す。
ちゃこ共々よろしくお願いします。
2010/10/26(火) 11:50:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ピーチャマさん
やっと、多頭飼いの決心がつきました。
いろいろと主人と話し合い
迎えることにしましたよ~~
嬉しくて。まだ信じられないんですよ~(笑)
12月のクリスマスPartyで会えますね★
楽しみにしててくださ~い。
2010/10/26(火) 11:53:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>バズママさん
やっと、仕事とおさらば~~~!!
いざ、辞めるとなると
ちょっと寂しかったです・・・・

ちゃこちゃんとアオ君は、きょうだいだもんね
これからも、ヨロシクね★
同じ誕生日、みんなで一緒にお祝いしましょうね~
って・・・・まだまだ先の話だけど
なんだか嬉しくて
と~~~っても待ち遠しいです。
残り少ないひめとの2人の時間も満喫しますよ☆
2010/10/26(火) 11:56:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ぷるのすけさん
落ち着いたら、是非一緒に遊びたいですね~
私もやっと夢の多頭飼い。
なんだか、いまだに信じられません。
早く13日にならないかな~
2010/10/26(火) 16:53:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>たまこさん
あら。そうだったんだ~
私と一緒だったのね!!
落ち着いたら、是非一緒に遊ぼうね★
のびたより大きくなるかもよ~~~(笑)
2010/10/26(火) 16:55:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>マロママさん
そうなんです。
バズ君のところと我が家のちこちゃんが
きょうだいになるんですよ。
今からホント楽しみで、わっくわくです。
多頭飼いできる日が来るとは、もうすぐ来るなんて
夢のようですね~
沢山思い出作りますよ~★
2010/10/26(火) 16:57:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>呑ママさん
年内で仕事は辞めるつもりだったので
ちょうどタイミングが良かったのかも~
パピーちゃんが産まれる前から
チャイちゃんの子供だったら、欲しいな~って
思ってたんです。
旦那からのOKが出るまでは・・・・
長かった・・・・(苦笑)
これから、一から子育てが楽しくなります。
頑張るぞ★
2010/10/26(火) 16:59:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>マカロンさん
可愛いでしょ。
やっぱりパグって最高ですね~
まだ生後62日で、すごくやんちゃで可愛いです。
是非遊びにどうぞ~
私は、いつでもフリーなので
連絡ください。
2010/10/26(火) 17:03:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>くうぱぐさん
はい。多頭飼いですよ~~~
今からドッキドキ★
仕事も辞めたので、みっちり教育できるわ~~って
ホントしつけできるか・・・ちょと心配です。
がんばりま~す!
2010/10/26(火) 17:04:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>やまむさいおママさん
可愛いでしょ。
これから、子育て楽しみます。
先輩いろいろ教えてね★
落ち着いたら、お店の方にも
行かせてくださ~い。
いおりちゃんとやりあうかな??
楽しみだわ~
2010/10/26(火) 17:09:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>トラギンママさん
先日は、久々にお会い出来て
こちらも嬉かったです。
家族も増えて、一層賑やかになりましたね★
我が家も、家族が増えて
来月からは、賑やかになりそうな予感です。
また会える日を楽しみにしてま~す。
2010/10/26(火) 17:11:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>パグ神さん
ひめは来月からお姉ちゃんになるんですよ~
どんなふうに変わるかな???
きっと、良いお姉ちゃんになってくれると思いますが
受け取り日が、今から待ち遠しいですね・・・・
2010/10/26(火) 17:13:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>しもまゆさん
名前はパパがつけたんですが
良い名前でしょ!
ひめとは、初めて会ったときから
お互いが気になるようで、仲良くしてます。
これならきっと大丈夫かな~って思ってます。
家も近いし、是非遊びにいらしてね★
2010/10/26(火) 17:15:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>たけちゃん
もともと、年内には仕事を辞める予定だったので
ちょっと早まったって感じですが
タイミングよく、ちゃこを迎えることになりました!
これから、子育てを楽しみながら
お互いに成長していきたいとおもいま~す。
やだ~~~
パパが家にいる事にでもなったら・・・・・・
テント暮らしになっちゃう~~(爆)
ぷー助くん、プレゼントの大きさ、大丈夫だったかな??
2010/10/26(火) 17:18:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ミケポケさん
ありがとうございま~す。
来月から多頭暮らし、はじまります。
今から、ホント楽しみでしょうがないんです。
仕事も辞めて、お迎え体勢ばっちしですよ~
ランデビューしたら、また遊んでくださいね。
2010/10/26(火) 17:20:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>トマトさん
ありがとう~
そうなんです。
あのひめが、お姉ちゃんになる日が来たんですよ~
今から待ち遠しいです。
これから子育てパグライフを満喫します。
また良かったら遊びに来てね★
2010/10/26(火) 17:21:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>なゆぱぱさん
ありがとうございます。
正式に決まって、今からワクワクしてます。
大変な事も多いでしょうけど
楽しさは倍増ですね~★
13日が待ち遠しいです。
2010/10/26(火) 17:24:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>チチャリトさん
コメントありがとうございます。
我が家のひめは2歳7ヶ月で
いまだに、パピーちゃんのように
元気いっぱいです。
これから、妹を迎えて、どう変わるか??
楽しみなんです。
きっと、仲良くなるだろうな~
仕事も辞めて、お迎え体勢もばっちし。
子育てパグライフを満喫したいと思います。
2010/10/26(火) 17:27:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>華ママさん
決まりました。
ありがとうございます。
いろいろ大変な事もあると思いますが
楽しさは倍増★
小さいうちから、いろんな事を教えたいと思ってます。
私も華円ちゃんに早く会いたいわ~~
是非遊びに来てくださ~い★
2010/10/26(火) 17:29:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
