黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★デコカート★ハロウィンバージョン★
仕事を辞めて




初日の昨日は・・・・お天気が悪くて




しかも寒い。





お昼過ぎて雨・・・・(涙)





ドッグランへ行く計画も急遽中止。






今週末はハロウィンですね~♪




ひめ様のカートをちょっとデコってみよ~っと。



s-2010_10260012.jpg




どうですか???




ちょっと派手かな??



s-2010_10260009.jpg



ひめも久々に、カーとの中に入ってみると




いがいと、大人しかったので



s-2010_10260010.jpg


かちゅうしゃをしてみました。



今週末はワンコの仮装パーティーに行くので



今から楽しみ。




あたちだけ、こんな格好なのかな??
s-2010_10260020.jpg



ママは仮装する気は



ありませんよ。



チェッ!
s-2010_10260018.jpg


やる気のない



デヴィルひめ。(笑)



もうちょっと、デコ飾り考えてみよ~っと。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
ちょっとデコってじゃないです。。
がっつりデコってます(笑)
これで街中歩いたら目立ちますね~
ひめちゃん大人しいなぁ~
我が家でやったらブーイングの嵐です。。(笑)
2010/10/27(水) 08:23:21 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
No title
ワオ!遅くなったけど、とうとう
迎えるのね~。おめでとう!いっぱいの大変は
あるけど、やっぱり喜び2倍!
がんばっ!
2010/10/27(水) 08:33:24 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
No title
ぶはは~ハデハデだろう、これ!!
ひめちゃん、飾り気にならないんだね。
我が家なんて引きちぎりそうだわ(汗

あ、日曜日はお世話になりましたぁ。
送迎までしてもらい、ホントありがとうね☆
うちのブログはまだネタがたまってるので、チャコちゃんお迎えしてからのアップかも。爆、爆
あ、平日お暇してるなら遊びましょうね♪
2010/10/27(水) 09:29:49 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
No title
めっちゃデコってるじゃないですか^^
ひめちゃんまでデコりまくりですね笑

パピーちゃんを迎えるためにお仕事止めたのですか?
ではいつでも見に行って大丈夫でしょうか?笑
2010/10/27(水) 09:46:47 | URL | ぶぅぶパパ #- [ 編集 ]
No title
オオッ!ひめちゃんカーがデコデコになってるぅ~!!
こりゃ目立つこと間違いなし!だね^^

ひめちゃん・・・実はママには天然の悪魔の尻尾が生えてるからコスプレは必要ないのよ~(笑)
2010/10/27(水) 10:14:36 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
かわいい
かわいいです~v-354
デコデコだぁ☆
仮装パ-ティ!楽しそうですv-352
かなりかわいいです♪
ひめママさんも仮装してください☆
そして写真UPしてくださいv-415
2010/10/27(水) 11:19:24 | URL | マカロン #bxXG0pwM [ 編集 ]
No title
デコカートいいですね~♫
いつかワタシもやってみよ~。
2010/10/27(水) 12:00:07 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
No title
大変ご無沙汰してますが・・・
遂に二頭目迎えられるのね~!!
こうして、どんどん多頭飼いが増えて行く。。。
羨ましい限り(^^;
凄い賑やかハロウィンデコだね♪
2010/10/27(水) 12:01:21 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
No title
カートのデコレーション、かわいい~v-238
ひめちゃんも、カチューシャも小悪魔ちゃんなお洋服も
とってもよく似合っててかわいいですね v-352
それにとってもお利口さん v-218

暴れん坊なやんちゃマィロだったら、まず服を
着せられた時点で興奮して暴れまくって、カートの
キラキラのかわいい飾り付けを見つけたりなんてしたら
大発狂で食いちぎってムシャムシャしようとして
大変だろうなぁ…i-229
2010/10/27(水) 12:30:39 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
No title
お~スゴイ♪可愛いですねー
ひめちゃんもとっても似合っちゃってるよ~ん
これでお出かけしたら目立ちますね~
ぜひママも衣装着てね
2010/10/27(水) 13:47:58 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
わぁ~デコデコですね~。♪
目立つ事間違いないですね。v-218
2010/10/27(水) 21:13:49 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
前記事でごめんなさい~ひめママ多頭飼いするのね(^◇^)
楽しみですね☆
ちゃこちゃんですか!
絶対ひめちゃんは、いいお姉ちゃんになると思う!
日々の楽しさ2倍になりますよ~~
お世話も楽しみね^m^

ハロウィンデコカート面白いですね。
デビルひめちゃん・・ぜんぜん怖くないよ(^_-)-☆ふふ・・
2010/10/27(水) 21:18:15 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
No title
ひめママらしいわねww
ひめちゃん・・・偉い我慢してるのかな??(爆)
このままお出かけ??
家にもこの格好できてww
2010/10/27(水) 22:34:32 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんカートハロウィン仕様かっこいいですね('-^*)/

ひめちゃんの仮装も可愛いですよ☆

それからお仕事ご苦労様でした!

新しい家族、ちゃこちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
今度はまた会う機会があればちゃこちゃん、抱かせてくださいね('-^*)/
2010/10/27(水) 23:06:34 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
No title
 お仕事辞めた時って、朝起きて何だか不思議な気持ちに
なったりしませんか~?(~o~)
私は辞めた時、しばらく実感なく仕事に行く夢とか見てました(笑)

 ハロウィンデコカートすごい!!
カートも目立ちますが、ひめちゃんも負けないくらいナイスですね(~o~)
パーティでは注目の的間違いなしです!!

ってか、ワンコの仮装パーティなんてものがあるんですね!!
さすが東京は色々なイベントがありますね~(◎o◎)
こっちでもやってたりするのかなぁ?楽しそ~♪
2010/10/27(水) 23:59:19 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
No title
>ひじしめさん
これで、街を一人で歩くのって
恥ずかしいから
当日、日曜日は、現地でデコる予定。(笑)
でも、日曜日の天気、悪そう・・・・
2010/10/28(木) 16:51:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>りんこさん
いよいよ、多頭飼いになるわよ~
仕事も辞めて、準備万端です。
今は、ちゃこが来るまで
2人の時間を満喫してま~す。
2010/10/28(木) 16:58:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>poccoさん
この時、眠かったから
おとなしかったけど、本番どうなることか・・・・
台風がずれてくれると良いけど・・・・

日曜日はお疲れちゃん。
ブログ記事たまってるよね~
あはは。ちゃこが来た頃になるかもって
笑える~
お土産の都電もなかありがとう☆
食べるのがもったいなかったわ~
2010/10/28(木) 17:03:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ぶぅぶパパさん
こういう、ハロウィンって、大好きで
ついつい派手にやりたくなりますよ~
そうそう。
ちゃこを迎えるので、仕事辞めました。
毎日暇してるので、いつでも遊びにいらしてくださいな。
お待ちしてま~す。
2010/10/28(木) 17:06:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>イヴまま☆さん
ちょっと、このカートで
普通に散歩したり、電車に乗るのは
恥ずかしい・・・・・
現地で、デコ飾りをしようと思ってるけど
週末の天気が心配です。
え??
私に??天然の悪魔の尻尾が生えてる???(爆爆)
2010/10/28(木) 17:10:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>マカロンさん
派手派手だけど
限定ってことで、可愛いでしょ☆
日曜日に仮装大会があるので
今から楽しみなんですが
問題はお天気ですね・・・・
台風がそれると良いけど。
2010/10/28(木) 17:14:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>くうぱぐさん
去年出来なったのでがね・・・
飾りを用意してました。
ま~ 100円ショップの物ばかりですが。(笑)
結構楽しんで、飾り出来ますよ~
2010/10/28(木) 17:17:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ブン太ママさん
ご無沙汰してま~す。
そうなの。
遂に、我が家も多頭飼いです。
まだ、信じられないんだけどね。
仕事も辞めて、準備万端だよ。
2010/10/28(木) 17:19:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>チチャリトさん
ありがとうございま~す。
パグって、笑えるくらい
こう言うの似合っちゃいます。
この時、たまたまおとなしくしてたんですよ。
眠い所を、起こして、私が遊んじゃいました。
2010/10/28(木) 17:24:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>ほっぺじーじさん
派手派手でしょ!
でも、これでお出かけとなると
恥ずかしい。
と思って、当日現地でデコ飾り予定。(笑)
台風それてくれるといいな~
2010/10/28(木) 17:27:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>バズママさん
ありがとう。
当日、もっと派手派手な人は
いっぱ~~いですよ!
ひめと楽しんできま~す。
2010/10/28(木) 17:29:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>トト母さん
そうなんです。
我が家にちゃこを迎えることになりました!
今から、たのしみです。
これから、楽しさも倍増と思うと
わっくわくです。
ぷぷぷ。やっぱり小悪魔ひめ
怖くないよね~(笑)
2010/10/28(木) 17:38:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>華ママさん
あははは~
私らしいですか!?
毎日暇なので、ひめに相手してもらってます。(笑)
2010/10/28(木) 17:45:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>しばちゃんココアさん
ハロウィン仕様、派手でしょ!?
ひめにも2着、ハロウィン洋服を買っちゃいました。
これからちゃこを迎えることで
今からと~~っても楽しみ。
いつか、抱っこしてください。
2010/10/28(木) 17:51:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>michikoroさん
仕事辞めたら、開放されて
あっという間に時間がすぎますね。
以前の生活と起きる時間も
あまり変わりはありませんが、早朝散歩
パパの仕事だったのが、私の担当になりました。
お散歩時間、パパと行けなくなって、寂しいかも・・・

毎年、横浜の方で
ワンコの仮装パレード?あるのですが
今年やっと参加できます。
みんな、と~~っても派手にやってて
楽しいんですよ。
台風それると良いな~
2010/10/28(木) 17:59:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
