黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★久々の多摩川★ドッグランの下見へGo~★
昨日は、気持ち良かったお天気だったので



ちょっと、自転車に乗って



ひめと多摩川へ


s-2010_10270010.jpg



いつもだと、多摩川と言うと



東京側しか、ひめは遊んだ事ないのですが



今回は、橋を渡り



神奈川県側へ行ってみました。



どっちもいっしょでしょ~~
s-2010_10270009.jpg



いやいや。



一緒じゃ~ないよ!!



車でこの橋は良く渡ってるけど




s-2010_10270011.jpg


自転車押しながら



歩いて渡るって



凄い迫力だったんです!!




s-2010_10270020.jpg


だって、真下には



大きな川が・・・・・



吸い込まれそう~なくらい



怖い・・・・




何しにきたでしゅか??
s-2010_10270013.jpg


今回、橋を渡りたかった理由はね



平日火曜日になると



広いドッグランになるよ~という情報を



しもまゆさんに聞き



早速下見に行ったわけ。




この前雨だったから、行けなかったのよね・・・
s-2010_10270023.jpg




ひめの後ろにある場所




と~っても広くて、緑がいっぱい!  


s-2010_10270022.jpg



遊べるらしいけど



ホントかな??


s-2010_10270024.jpg



穴場だそうです。



来週リベンジで、行って見ます。



[広告]VPS




*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○


先日、コゾウP殿から



お届け物がありました。


s-2010_10260013.jpg


豆絞り巻かれ隊


会員番号42番 ひめで~す。


s-2010_10260014.jpg


コゾウP殿



ありがとうございます。


s-2010_10260016.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
No title
え?そんなことになるの?
そんな広い所で走れたらいいねー♪
こりゃ~運転して行くっきゃないかなi-179
私も川こわい~
電車でもこわいし、生はもっとこわいよ~
2010/10/28(木) 10:15:05 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
No title
ここ一面が自由に走れたらすごいじゃな~~い♪
芝も綺麗だし最高だね!!
今度の火曜日晴れたら行けるねー。
2010/10/28(木) 11:28:30 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
こんな素敵な場所が近いなんていいわね~~~
来週の火曜日は晴れて遊びに行けるといいわね・・・ひめちゃんww
2010/10/28(木) 12:05:00 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
No title
素敵~☆
私も近いですかね~??
行ってみたいですi-184
ひめちゃん!よーいドンで興奮するんですね!
かわいい♪
今週は雨模様だけど、来週晴れるといいですね☆
2010/10/28(木) 12:18:42 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
No title
え~!!!!!!
こんな広い場所が毎週火曜日だけドッグランに
なるんですか???
いいなぁ~
ひめちゃん楽しみね♪
2010/10/28(木) 13:35:23 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
No title
おお~下見行ってきたんですね♪
橋を歩いてわたるの迫力ありますよねー
道路には車がビュンビュン走ってるし。
 私も うしすけに歩いていったとき思いました。

来週火曜日は予報では天気良さそうですね!
 パグちゃんも何人か来てますよ~!
2010/10/28(木) 20:18:05 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
>ほっぺじーじさん
広いでしょ~
運転して、是非いらして~~~
家から歩いて行ける距離だし
良い運動になりますよ。
高いところから下の覗くと、ぞくぞくしますよね!
2010/10/28(木) 22:18:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>イヴまま☆さん
芝が気持ち良さそうですよね!
来週の火曜日が楽しみだわ~
たまにお散歩コース変えると
楽しいです。
また、新しい発見しなきゃだわ~
2010/10/28(木) 22:20:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>華ママさん
ちょっと歩くのですが
この芝で遊ぶのが楽しみです。
来週はどんなことになるのかな~~
2010/10/28(木) 22:21:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>マカロンさん
ちょっと遠いかな??
でも車だったら多分1時間弱で着くと思いますね~
ちなみに電車だと、矢口渡駅かな??
是非いらして~~~
みんなで遊ばせたいですね。
2010/10/28(木) 22:24:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>呑ママさん
広いでしょ!!
この芝生で早く遊ばせてみたいわ~~~
どのくらいのワンちゃんが集まるのか??
今から楽しみです。
2010/10/28(木) 22:25:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>しもまゆさん
行って来ました~
何度も車で通ってはいたけど
今回歩いて渡るの、初めてでした。
今まで全然気がつかなかったけど・・・
良い場所ですね★
来週火曜日が楽しみだわ~
2010/10/28(木) 22:27:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
広くて気持ちよさそう
ここがドッグランになるのは、
いいですねー
芝がきれいそうだし
火曜日、楽しみですね☆
2010/10/29(金) 02:55:59 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
No title
>じんたままさん
ここ広いですよね~~~
火曜日が待ち遠しいです。
きっと気持ちよいだろうな~
2010/10/30(土) 09:44:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
