黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★仔パグ達のご飯の食べ方★★
ついこの前まで、暑い~



と思ったら、秋を通り越して冬!?



一気に寒くなりましたね~



風邪には注意です。








この前、仔パグちゃんを見に行ったときの事



仔パグちゃん達の



ご飯タイムに遭遇。




[広告] VPS




ご飯の準備をママさんがしてると・・・・



仔パグズみ~んな



キッチンへ(笑)



ご飯って、ちゃ~~んと分かるのですね~~







ご飯タイムの映像を見ると



おもしろい~~~!!!



それぞれ、移動しながら



すべてのボールの味を見開始。


[広告] VPS




しかも、これを見てる黒いパグは・・・・



キョンちゃんと、ひめ



食いしん坊チーム(爆)





お水を飲む、ちゃこちゃん

s-2010_10240017.jpg



弟のアオ君こと、ライトくん

s-2010_10240022.jpg



お姉ちゃんのピンクちゃん

s-2010_10240026.jpg



この仲良し、3きょうだい。


s-2010_10240030.jpg



ここが落ち着くのか??



私の股の間に、すっぽり・・・・



s-2010_10240029.jpg


至福のひとときです♪



s-2010_10240031.jpg


残り少ない



きょうだい、みんなでの時間を



楽しんでね★


s-2010_10240048.jpg




s-2010_10240079.jpg



s-2010_10240080.jpg


ひめから一言・・・

s-2010_10240046.jpg


チャイちゃん母さん

s-2010_10240041.jpg


キョンちゃん、姉さん

s-2010_10240027.jpg


これからもヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
No title
キャー e-415
みんなに囲まれてひめママさんハーレム状態ですねv-352

みんなでぐるぐる回って味見しながらの
ご飯タイムも面白~い!

私はマィロの生まれてすぐのこととか兄弟のことは
何も知らないので、ひめママさん・バズママさん・チャイちゃん
ファミリーの関係がとっても羨ましいですv-237
2010/10/29(金) 06:48:25 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
No title
みんなでキッチン下でご飯を待つ姿かわゆい~☆

味見しながら食事って面白いですね。
どちらの容器のご飯もたべちゃいたいんでしょうか?
さすがパグです^^
食欲あって元気いっぱいですねー^^
2010/10/29(金) 09:57:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
No title
私もご飯風景見ました。
キッチンで待つ姿・・・可愛かったです。♪
ちゃんとご飯だってわかってる所がスゴイですよね。
それぞれ味見をしながらのご飯タイム面白いです。(笑)
写真見てたら会いに行きたくなっちゃいました。^^

ひめちゃん優しいお姉ちゃんになりそうだわ!
2010/10/29(金) 10:05:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
みんなキッチンでお座りしていて、
かわいい♪
ご飯だって分かっているんですね~v-343
みんなの味見しておもしろいです!!
そして姫ママさんかなりハーレムじゃないですかぁ♪
なんて幸せサンドイッチv-347
うらやましいv-398v-344
2010/10/29(金) 16:25:11 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
No title
ひめちゃん!待ちどおしいね
2010/10/29(金) 16:52:02 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
No title
きゃあ~~i-178
可愛いi-233ちゃんとゴハンて分かるんですね~
そして、ゴハンは全部のボールの味チェックするんだi-237

ひめママさん 大人気だi-179
たくさんのパグちゃんに癒されますね~~ 
2010/10/29(金) 20:34:13 | URL | taofua #- [ 編集 ]
No title
ご飯待ちしてる姿可愛いね~♪
そしてキッチンに、わらわら集まるパグズの中にひめちゃんも・・・(笑)

仔パグちゃん達のご飯を食べる様子面白い!!
あっちの器こっちの器と皆でクルクル廻りながら食べるんだね~!
他のが美味しそうに見えるのかしら?(笑)
2010/10/29(金) 21:45:52 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
No title
>チチャリトさん
いつもコメントありがとうございます。
私、ハーレムでめっちゃ幸せ気分でした。
ご飯タイム!
みんな交替しながら、ご飯めぐりしてて
笑えました~
早い子はいっぱい食べれるけど
遅い子は、少ないかもね~(笑)
ちゃいの事は、産まれる前から知ってるので
ホントありがたく幸せな子だと思います。
2010/10/30(土) 09:47:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>しもまゆさん
仔パグのうちから、待ってたか???
昔のひめはどうだったのかな~??
この食欲、さすがパグ~って感じでしょ!!
大きくなりそうな予感がします。(笑)
2010/10/30(土) 09:50:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>バズママさん
ご飯風景、ほのぼのしちゃった~~
みんな仲良く食事
それぞれの、おちゃわんを歩きまわって食べて
笑っちゃいました。
また会いに行きたくなっちゃいますよね~
後もう少しですよ!
2010/10/30(土) 09:52:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>マカロンさん
この日は、凄い幸せ~だった私。
パグに囲まれて、ハーレムでした★
キッチンでお座りしながら
ご飯を待ってる姿、可愛いですよね~
食欲旺盛で元気いっぱいでした。
2010/10/30(土) 09:54:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>パグ神さん
と~~~っても
待ち遠しいです!!
2010/10/30(土) 09:55:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>taofuaさん
仔パグも、ちゃ~~んとご飯だって
分かってるんですよ。
凄いよね!
全部のボールの味のチェックには
大笑いでした。
2010/10/30(土) 10:18:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>イヴまま☆さん
今からご飯待ちで、お座りしてて
いい子でしょ~
ひめの時ってどうだったのか???(笑)
ひめも一緒になんて
ご飯もらう気満々でした。(爆)
やっぱり、他人のご飯が気になるようですね~
2010/10/30(土) 10:23:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
