黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆Halloweenワンコ仮装in横浜☆★
ハロウィンだった、日曜日



毎年恒例?



横浜で開催されている、わんこ仮装パレードに参加してきました。




s-2010_10310006.jpg



久々の、ひめとの電車での移動・・・・



騒がないか??



パパがいないと、と~~っても不安だったのですが



大好きな豚の鼻をあげたら



超おとなしかったです。(笑)





久々のお友達、ピナちゃん


s-2010_10310035.jpg




アクアちゃん


s-2010_10310036.jpg



大好きな、うめ嬢も一緒です★


s-2010_10310038.jpg



みんな派手にデコカートを飾り



なかなか目立ってるでしょ!



s-2010_10310037.jpg



早く下ろしてくだしゃいな~
s-2010_10310039.jpg



ひめは、カートがあまり好きではなく



歩きたがります。




疲れたわ~~~
s-2010_10310017.jpg




沢山歩いた、ハロウィンの日。



s-2010_10310055.jpg



横浜、元町の街は




人人・・・・仮装した人やワンコで




大賑わい。




s-2010_10310019.jpg



パパラッチも沢山いて



いっぱい写真撮られて



大人気★




s-2010_10310057.jpg



お友達みんな、可愛かったからね~




s-2010_10310031.jpg



この日は、はじめましてのパグちゃんにも出会いましたが



あ!!



お友達にも会えました★



また明日につづきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
元町でこんな楽しい事があるなんて
知りませんでした~
みんなすっごく可愛いー♪すっごく目立ってるー♪
これは写真も撮られちゃいますね
ひめちゃん電車もOKなんだー 
おりこうさんだよね、ホントに(*^_^*)
え?お友達~?ダレダレ?(笑)
2010/11/01(月) 09:10:24 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、参加してきたんですねー。
我が家は去年参加してきました。
それにしても、奇跡的に台風が早く去ってくれたのでよかったですねー。
写真を見ても、凄い人・人・人でしたね。
続き楽しみにしてますねー
2010/11/01(月) 10:51:41 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
すご~い!かわいい~!
それにこれだけみんな揃うと圧巻ですね!
2010/11/01(月) 13:17:24 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様だした
賑やかで楽しかったですね

久々にひめちゃんとも会えて嬉しかった

あの子の事かな
アップ楽しみにしてます
2010/11/01(月) 13:47:08 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
すご~い、横浜までいかれたんですね
私たちも、お天気が良ければ行きたいね
なんて話してたんですが、いまいちのお天気と前日までの旅行のつかれで
行くのを断念
でも楽しそう
来年はチャレンジしようかな
2010/11/01(月) 15:01:10 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
お~元町こんでたでしょ~
凄いね!みんなで仮装して、
めだったでしょ~
ひめちゃんとっても可愛い♪
少し寒かったから風邪しかなかったかな?

私も今日から専業主婦です
あそんでね~
2010/11/01(月) 15:26:52 | URL | あい #- [ 編集 ]
これは目立つねぇ~!
たくさんのわんこの中にいても、すぐわかりそう^^
ハロウィンを充分に楽しめたみたいでよかったね~♪
2010/11/01(月) 16:54:58 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
きゃ~~~ひめちゃん可愛いわ~~ww
ひめママカートでいらしたのね!!
ω´・)ス、スゴイ・・・。
誰と会えたのかな??
ひめちゃん良かったわねww
2010/11/01(月) 17:16:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
今日西八王子の生地屋さんで生地探してたらそばで話しかけてきた人がいてひめちゃんの話になりましたよ
その人は犬飼っていないらしいんですけどひめちゃんがいんしょうてきだったみたいです
目立ったって言ってました
2010/11/01(月) 19:31:54 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめママさん元町行かれたんですね~。♪
皆とっても可愛い。^^
2010/11/01(月) 20:21:52 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
横浜で ハロウィンパレードだったんですね!
みんな凝ってるな~~!とっても可愛い☆☆
こんなに可愛かったら写真沢山撮られちゃいますよね!

ひめちゃんはカート好きじゃないんですね~。
うちは、逆で、歩かせても、
カートに乗せろって行って来ます(;^ω^)
ほんとぐーたらパグで困っちゃいますよ。。。
2010/11/01(月) 20:24:02 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
わぉ~ すごいみんなデコカートで仮装してて
可愛い★
元町行かれてたんですね~
パレード見たかった~ 
カートでのお出掛けも、しやすい季節ですね~
でもパパがいなくて、一人の時の不安
分かりますよ~
でも、さすがひめちゃん、おりこうさんだったのね☆
2010/11/01(月) 22:11:15 | URL | taofua #- [ 編集 ]
 きゃ~☆前に予告していた仮装パレードですね!!
めちゃくちゃ楽しそう~♪
ひめちゃんやっぱり目立ってますね~(◎o◎)カワイィ~
見たかったな~横浜にも行ってみたいな~!!

 パレードって結構長い距離を歩くのかな??
写真撮ったり撮られたりでなかなか先に進めそうにないですが…(笑)
楽しいハロウィンの思い出が出来ましたね~(≧▽≦)
2010/11/02(火) 00:06:36 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
元町歩いたの、今回初めてだった私。
素敵な街でしたね☆
お店なんか、全然みれなかったけど
沢山の人をワンコを見てるのが
凄く楽しかった。
まさか、会えると思ってなかったから
凄く嬉しかったわ~
2010/11/02(火) 08:37:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ココナツパパさん
そうだよね~
ココナッツ家、去年参加してたの覚えてますよ。
我が家、去年参加出来なかったので
今年は楽しみにしてたんです。
お天気はイマイチだったけど
パグにはちょうど良かったみたい。
人もワンちゃんの仮装も、毎年凄いですね~
2010/11/02(火) 08:39:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
年々日本も、ハロウィンがすこしづつ
派手になってきてるのかな~
こういうお祭り大好きなので
とっても楽しかったです。
ワンコも一緒に仮装できるのが良いですね☆
2010/11/02(火) 08:40:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
先日は、お友達の中に混ぜていただいて
ありがとうございました。
Cocoママさんにも感謝です☆
仮装、みんな可愛かった~~
来年もまた一緒に行きたいですね!
2010/11/02(火) 08:42:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ぷるのすけさん
我が家から、電車でものすごい近いんですが
横浜方面って・・・なかなか行かないのよね・・・・
でも、これを気に
ちょこちょこ、ひめとお出かけしようかと思いました。
今回のワンコ大行進、みなさん可愛くて
仮装が最高でした。
来年は行けると良いですね。
2010/11/02(火) 08:44:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あいさん
ひさしぶり~~元気そうで良かったわ!!
初、元町デビュ~しちゃいました。
結構近かったので、びっくり!!
ワンコ仮装、みんな可愛かったです。
100匹以上はいましたよ。
人間も負けずに、仮装してたり
面白かったです。
お天気悪かったけど、かなり歩いたので
私は汗だくだったわよ~
専業主婦、おめでとう☆
是非遊ぼう!
2010/11/02(火) 08:47:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
かなり目立つよね~~~
ばっかじゃ~い。って普通は思うかも。(爆)
今年のハロウィンは充分満足でした。
また来年も楽しみです。
2010/11/02(火) 08:48:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
横浜、混んでるかと思って
今回はカート電車移動でした。
思ったよりも近く、電車に乗ってる時間も30分弱なんですよ~
元町は、ハロウィンで賑やかでした。
仮装のワンちゃん、皆さん可愛かったです。
2010/11/02(火) 08:51:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
へ~~~
誰だろう??
ひめ、結構地味だったんですけどね~
色合いが黒っぽかったし。(笑)
エンジェルちゃんも、来年はどうかな?
2010/11/02(火) 08:52:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
今回、元町はじめて行ったのよ~~
いがいと、電車で家から近くて
驚き!!
もっとお出かけ横浜方面へ行ってみようと
おもいましたから。
2010/11/02(火) 08:54:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
去年は出れずだったのですが
今年はお友達にお願いして、一緒に参加させて
頂きました。
みんな凄いでしょ!
どのこの仮装も、とっても可愛かったです。
ひめはカート嫌いで、毎回おとなしくさせるのが
大変。。。わたしも電車に一緒に乗るのが
トラウマになってます。(汗)
2010/11/02(火) 08:56:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
みなさんのデコカート見てると
面白くて、勉強になりました。
人間も、ワンコも派手な仮装で道を歩いたりと
楽しかったです。
観光してる、人がバチバチと写真とってましたから。(笑)
2010/11/02(火) 08:59:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
初めて元町へ行ったのですがね
すごい人にワンコ・・・・
仮装が印象的でした。
写真撮って良いですか~??の嵐
確かに前に進むのに、かなり時間かかりましたよ~~
楽しいハロウィンでした。
また来年が楽しみです☆
2010/11/02(火) 09:01:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
きゃ~素敵~
楽しそうに、仮装してますね。

11月28日に沖縄で初めてのパグ会がありま~す。
2010/11/02(火) 16:54:01 | URL | セコム #- [ 編集 ]
>セコムさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
沖縄でオフ会、良いですね~~
いつか、ひめを連れて行ってみたいな。
楽しんで来てください。
2010/11/02(火) 23:32:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
